アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

三重県




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

三重県 鳥羽の宿泊案内2

海辺の温泉宿 まるさん

伊勢志摩国立公園真っ只中の温泉宿。自家養殖のカキ・伊勢エビ・あわびを実食!桟橋で魚釣りを体験

利用者の参考レビュー

11月1日にお世話になり、鳥羽駅まで送迎をして頂き助かりました。到着そうそう宿前の桟橋から釣りをして 4歳の息子も大喜びでした。お風呂も貸し切りにして頂き温泉のお湯も気持ち良かったです。料理も最高に美… 2010-11-03 17:49:29投稿 レビューの続きはこちら

料理の宿 銀鱗

波静かな入江を望む全7室の旅情漂うたたずまい。炭火焼と温泉露天風呂…心安らぐ海の味覚の旅を満喫!!

利用者の参考レビュー

鳥羽へ行くにはやはり新鮮な魚介類をと希望していました。その希望通りの見事に新鮮な魚介類が、タップリ戴けました。炭火で焼く貝類量も味も最高です。加えて奥様の心のこもった接待にも満足です。有り難う御座いま… 2010-12-03 10:38:49投稿 レビューの続きはこちら

花の小宿 重兵衛

石神さんに一番近い宿♪ 漁師町ならではの新鮮食材を生かした創作料理と和モダンな大人の温泉宿

利用者の参考レビュー

石神さんから非常に近いです。女性には嬉しいでしょう。食事も伊勢海老、鮑といった海の幸を刺身と焼物で食べれて満足でした。焼物は選択性でしたが。。。その他の料理も出汁の利いた美味しい料理ばかり… 2010-12-15 17:34:56投稿 レビューの続きはこちら

南鳥羽相差 磯料理 なか寅

まだ出るの~?客の喜ぶ顔が大好きな主人☆原価ぎりぎり料理で勝負

利用者の参考レビュー

11/1に男4人にて宿泊しました。宿までの道幅が狭くて驚かされましたが車も傷つけることなく、たどり着けました(笑)ゴルフ旅行だったので隣接ホテルの宿泊も考えましたが料理の評判が良かったのが決め… 2010-11-03 12:11:05投稿 レビューの続きはこちら

南鳥羽・相差 食彩の湯宿 冨久家

無料貸切風呂(内湯&露天)でのんびり旅情満喫。新鮮海の幸と小規模宿ならではのおもてなしの温泉宿です。

利用者の参考レビュー

12月14日に宿泊しました。他の方のコメントでもありましたが、料理は質・量とも最高レベルでした。海の幸が満載で、しかもやわらかい松阪牛ステーキまで・・・本当に贅沢な料理だったと思います。お風呂はツルツ… 2010-12-15 13:33:48投稿 レビューの続きはこちら

あわびと伊勢エビのお宿 たまや

★お客様の声★本当にご飯が最高でした!!と~~ってもおいしく大満足★船盛りにもビックリ!

利用者の参考レビュー

家族3人で宿泊しました。・立地電車移動でしたので鳥羽駅からかもめバスに乗って40分くらいでした。バス停までご主人に迎えにきていただきました。・部屋建物自体は古いですが綺麗に清掃… 2010-12-14 19:12:50投稿 レビューの続きはこちら

答志島温泉 くつろぎの宿 美さき

答志島温泉。全客室より太平洋一望。主人は仲買人の資格を持ち、料理は超新鮮素材。魚釣り海水浴にも最適!

利用者の参考レビュー

とってもお天気のいい日に宿泊させていただきました。島まで行くのに少し船酔いしてしまいましたが、お風呂に入りゆっくりさせていただいたら気分が良くなりました。お客様も満室ではなく、お風呂も、共同の洗面所や… 2010-12-15 15:46:30投稿 レビューの続きはこちら

浜辺のゆ宿 磯島

◆天然温泉の露天風呂と薬草風呂が好評。ビーチ前のお宿。新鮮な元の魚介類でおもてなし。

利用者の参考レビュー

牡蠣がいっぱいで大変満足でした。母が足が悪いので1階の部屋を用意していただいたりと、色々お願いしましたが快く準備していただけました。他の宿泊の方がいなかったので風呂も貸し切りでゆっくり入れました。あり… 2010-12-12 16:32:34投稿 レビューの続きはこちら

扇野の宿 扇芳閣

鳥羽で唯一の高台にある自然に囲まれた宿です。散策コースめだかの学校や足湯も好評です。

利用者の参考レビュー

部屋でのお食事が、量もほど良くてとっても美味しかったです。こちらで選んで正解でした。母も満足しておりました。平日だったこともあり、朝露天風呂を独り占めできましたがお湯がとても気持ちよかったです!… 2010-11-21 13:20:41投稿 レビューの続きはこちら

胡蝶蘭

花ごころあふれる女将のおもてなし。壁にしつらえた一輪の花のようにさりげないおもてなしが私共の基本です

利用者の参考レビュー

11月20日に宿泊しました。海が見たくて口コミとか見て予約しましたが残念ながら眺望はいまいちでした。漁港よりは水平線が見たかったので・・・その他は、まあ満足と言うところかなって感じです… 2010-12-17 00:33:42投稿 レビューの続きはこちら

浜の雅亭 一井

全室オーシャンフロント!水平線から昇る朝日は感動!伊勢海老豪華舟盛会席と天然温泉の絶景おもてなしの宿

利用者の参考レビュー

食事はとても豪華でおなか一杯になりました。またお風呂は広くて綺麗でしたが、シャワーの温度調整が調子悪く、30度でも急に熱くなる時がありました。そのためか、赤ちゃんがシャワーを浴びている際に、小… 2010-12-06 17:44:20投稿 レビューの続きはこちら

錦浦館

賑やかに繰り広げたる もてなし舞い 心尽しに高まる旅情

利用者の参考レビュー

10月9日に宿泊しました。鳥羽駅から近くてとても便利でした。「全室 オーシャンビュー!」は確かに海は見えましたが、部屋が3階の一番はじの部屋だった為、あまり見えませんでした。素泊まりで夜に… 2010-10-27 14:46:45投稿 レビューの続きはこちら

料理民宿 源海

現役海女の女将と漁師の主人の宿です。お客様にホットして気を抜いていただけるグルメの宿です。

利用者の参考レビュー

12月12日の宿泊でお世話になりました。「たらふくおいしいものを食べたい!」という方にお薦めします。 噂に違わず、新鮮な魚介が「これでもか!」と出てきて驚きました。近くの温泉に入れたのも魅力的。現役海… 2010-12-15 10:19:33投稿 レビューの続きはこちら

御宿 The Earth

嵐を見る宿、ジ・アースは、54000坪の原生林に囲まれ、風や波の音を通して地球の偉大さを感じていただくことができます。

利用者の参考レビュー

従業員の接客がとても、よかったです。特に食事の時の応対して頂いた女性の自然な感じの接客が印象に残っています。夕食と朝食もとても満足しました。 2010-12-16 22:19:36投稿

星野リゾート タラサ志摩

日本の海岸の中でも特に美しい自然を残す伊勢志摩の地に開業した日本初のタラソテラピーリゾートです。

利用者の参考レビュー

ずっと気になっていたタラサ志摩に宿泊することができました。お部屋も白を基調にとても清潔感のある広々とした感じで、浴衣ではなくパジャマが用意されていたのも嬉しかったです。アメニティもよかったです。ド… 2010-11-28 23:01:03投稿 レビューの続きはこちら

ドミンゴ

海が見渡せる静かな別荘地に建つ全客室10室の小さなホテル。

拍手[0回]

PR
[続きを読む]

三重県 鳥羽の宿泊案内1

旅館 海月(三重県)

創業明治20年、鳥羽の町になじんだ小さな料理旅館です。地元の伊勢海老、鮑と囲炉裏をどうぞ。

鳥羽国際ホテル

鳥羽湾を見下ろす岬の高台に建つホテル。鳥羽駅からシャトルバスで5分。神宮から車で約20分。

利用者の参考レビュー

鳥羽国際ホテルさんには今回で3度目の宿泊でした。いつも感心するのは、従業員の方々の洗練されたサービスです。それが気にいって、今ではリピーターです。ホテルのお部屋が新しくリニューアルされたと… 2010-12-12 19:08:12投稿 レビューの続きはこちら

ホテル アルティア鳥羽

ヨーロッパ調で優美な建物、鳥羽湾一望のパノラマリーゾート!料理は自慢の日本料理とフランス料理に舌鼓

利用者の参考レビュー

フレンチ料理と露天風呂付きの部屋というのに惹かれて選びました。露天風呂は思っていたより大きく、4人入っても十分な大きさ。ちょっと贅沢な気分を味わえました。ただ、あいにくの雨で景色は×でした。日の出… 2010-12-15 22:58:55投稿 レビューの続きはこちら

島の宿 村田家

船に乗って大自然の菅島へ。自慢は天然食材と畑のお野菜。目の前では、気軽に魚釣りも楽しめます。

リゾートヒルズ豊浜

海辺の高台に建ち新鮮な舟盛がお部屋で。貸切露天風呂やエステルーム、ペットルーム等おもてなしの宿です

利用者の参考レビュー

到着が1時間遅れましたが気持ちよく出迎えていただきました。温泉は鈍川温泉のような感じで気持ちよかったです。また、ドクターフィッシュは無料でできてお得でした。食事ですが、伊勢海老の刺身は思っていたよりは… 2010-12-14 20:45:55投稿 レビューの続きはこちら

鳥羽国際ホテル 潮路亭

伊勢志摩の旬の味を大切にした会席料理が自慢です。ご夕食はお部屋食です。大浴場と露天風呂がございます。

利用者の参考レビュー

以前狭い部屋だったので、今回は、控えのある部屋に・・・と思ったのですが、間取りの悪い部屋でした。結局、一部屋だけで、食事をし、その後、そこに布団を敷く・・というわざわざ、特別室にする必要の無い無駄… 2010-12-17 14:44:03投稿 レビューの続きはこちら

本浦温泉 サン浦島 悠季の里

天然温泉で満たす露天風呂と多彩な貸切風呂の温泉旅館。伊勢神宮の観光に便利なおもてなしの宿

利用者の参考レビュー

スタッフの方々の丁寧な応対と気持ちの良いお風呂で、快適な週末を過ごせました。ありがとうございました。次回は山側のお部屋を利用したいと思います。 2010-12-15 17:48:29投稿

鳥羽わんわんパラダイスホテル

駅より車で3分と近く(送迎あり・詳細情報ページ)海辺に面した気軽にご利用いただけるリゾートホテルです

利用者の参考レビュー

食事はおいしかったです。わんちゃんメニューも良かったです。部屋に犬をつないでおく所などを、設置してほしい。屋上のフリースペースまでの移動手段は、何とかならないでしょうか。あの階段では、犬が… 2010-11-17 11:17:47投稿 レビューの続きはこちら

食いしん坊の湯宿・望洋

大人気☆パワースポット☆石神さんまで徒歩10分!冬の味覚満載!夕食は部屋又は個室で気楽に♪

利用者の参考レビュー

11月6日から一泊で利用しました。1歳の子供を連れて初めての旅行でしたが、子供のことを仲居さん方がかわいがってくれたので、とても楽しい時間を過ごすことができました。夕食に出た鯛や伊勢海老が、朝… 2010-12-16 00:06:30投稿 レビューの続きはこちら

志摩ビーチホテル

ホテルの目の前は絶景の大海原☆新鮮な海の幸中心のお料理プラン満載で人気の宿★

利用者の参考レビュー

 ホテルの建物、部屋などは少し古いのですが立地が素晴らしく、部屋からの眺めは最高です。天気が良かったので海から昇る朝日を部屋から見られて感動しました。お食事も魚が新鮮でおいしく量もたっぷりで満… 2010-12-10 17:04:50投稿 レビューの続きはこちら

天然温泉と漁師の宿 浜栄

旬の海幸と美肌の天然温泉が楽しめる、現役漁師と海女の宿。米や野菜も自家製!無料の貸切露天風呂も人気♪

宝屋旅館

答志島港の新鮮な活造りや伊勢エビ・アワビなどの荒磯焼が自慢

ホテルマリテーム海幸園

海辺の花宿!伊勢志摩の海の幸の味覚と鳥羽湾一望の大パノロマは見逃せませんよ!!

味の宿 みち潮

楽天トラベルアワード受賞!海女と漁師町相差ならではの新鮮食材が自慢の宿。男女とも露天風呂あり♪

利用者の参考レビュー

海女の里に宿泊おもてなしを受けました。夕食時には女将さんからご挨拶をいただきました。とれとれのカレイの唐揚げは美味しくいただきました。伊勢エビも1尾はお造り、1尾は焼きにして貰い満足でした。伊勢の… 2010-12-06 18:06:47投稿 レビューの続きはこちら

戸田家

ユニークな野天風呂と伊勢志摩の新鮮な海の幸に満足。雄大な海を眺めながら優雅なひと時を。

利用者の参考レビュー

当日はかなり大勢の団体と重なりましたが、食事もお風呂も団体客と重なる事なく、ゆったり過ごせました。お部屋も海側で食事も温泉も対応もすべてよかったです。 2010-12-11 22:39:41投稿

新鮮を食べる湯宿 大田家

赤◎急上昇↑石神さん徒歩3分 展望貸切露天風呂に入って海と空をひとり占め☆海の幸満載会席料理を舌鼓!

利用者の参考レビュー

始めにパンフレットを頼んだのに出発までに間に合わず電話したが対応が悪くとても不快でした。駐車場も急坂でしたがそこは自家用車と交換して駐車出来ました。夕食はすごいボリュームで刺身もおいしく頂いてましたが… 2010-11-17 21:50:28投稿 レビューの続きはこちら

鳥羽 あじ彩の宿 小浜荘

海幸いっぱいの会席料理、牛陶板焼食べ放題プランが魅力 天然温泉 

ホテル鳥羽小涌園

岬の先端に建つ白いホテル。プライベートビーチとプール完備。温泉展望風呂と露天風呂でリフレッシュ

利用者の参考レビュー

翌日ゴルフの為、1泊1朝食付で利用。チェックインが遅くチェックアウトが早かった為、滞在時間が短く7時からの朝食もそこそこに出発しましたが、用意された洋室ツイン部屋は広く綺麗で快適でした。 2010-12-13 13:02:53投稿

まさみや

その日とりたて海鮮魚貝の漁師の宿ならではの海鮮料理

食べる海辺の宿 新松嶋

●朝夕ともにお部屋食●新鮮な海の幸が食べたいなら新松嶋へお越し下さい!

拍手[0回]

[続きを読む]

三重県 伊勢・二見の宿泊案内

料理旅館 おく文

美しい伊勢志摩の四季折々の恵みを真心を添えて調理いたします。神宮外宮さんまで約1km。

利用者の参考レビュー

外観が昭和のイメージがあったのにお部屋の中に洗面台が付いていたり液晶テレビだったりトイレがウォシュレット完備だったりして凄く得した気分でした。食事も個室でゆっくりといただきました。… 2010-09-27 22:42:29投稿 レビューの続きはこちら

伊勢の宿 紅葉軒

一度泊まると、また泊まりたくなる旅館。お腹一杯のお料理も大変好評です。名物女将がお待ちしてます。

伊勢二見 愛犬と泊まれる旅館 まつしん

展望風呂より名勝夫婦岩を眺められる。ペット可。

利用者の参考レビュー

大人2人と犬1匹で泊まらせてもらいました!入る道が違ったのか駐車場が最初、わからず迷いました…。可愛いワンちゃん2匹がお出迎え☆部屋の前は海、夫婦岩も見えて良かったです。部屋は普通って感じで多少のシミ… 2010-12-15 19:15:59投稿 レビューの続きはこちら

伊勢志摩 二見浦 夫婦岩前 旅館 大石屋

香り広がる全館畳敷きのお宿。地産の旬のお料理と素心のおもてなしでお客様のお越しをお待ちしております。

利用者の参考レビュー

畳敷きの廊下、エレベーターを始め館内、室内がきれい。従業員の方も親切で、良かった。貸し切り風呂もゆったりできた(ちょっとぬるかったのが惜しい)。食事は、米がうまくてびっくり。これまで食べた中でも、一、… 2010-12-17 22:27:18投稿 レビューの続きはこちら

伊勢河崎の町宿 星出館

中庭に水琴窟のある古風な建物。料理は海の幸と穀菜食中心の体にやさしい無添加献立も可能。希望に対応。

利用者の参考レビュー

2010,12,11~12 歴史の有る建物で若女将みの笑顔、心使いがとても良い旅館でした。食事は体の事を考えた料理でした。コンビニも左右にありました。また、行きたいと思… 2010-12-13 23:12:45投稿 レビューの続きはこちら

タウンホテル いせ

1階食堂おおさかやでは、名物「伊勢うどん」¥400を召し上がっていただけます。

利用者の参考レビュー

設備は普通ですが不要なものがない分宿泊費が安く、ホテルの方の対応も丁寧でとても満足でした。 2010-11-24 12:33:05投稿

ビジネスホテル ダンケ

伊勢市駅から1分半。伊勢神宮(外宮)まで徒歩5分。

利用者の参考レビュー

一人で素泊まりなら絶対お勧めです。小奇麗なホテル希望ならNG。冷蔵庫もありませんよ。チェックインしたら暖房入ってたし、掃除は行き届いてるし。受付のおばさんもいい味だしてます!!。神宮参… 2010-12-14 22:18:44投稿 レビューの続きはこちら

伊勢シティホテルアネックス

◆お値打ち価格にてワンランクアップのおもてなしを提供いたします◆

利用者の参考レビュー

大雨で伊勢市駅から歩いて行ったが、大荷物の上、濡れているのにタオル一枚のサービスが欲しかった。(他では当たり前に出てくるのです…)ちょっと残念。珈琲のサービスはいいと思います。 2010-12-12 13:21:25投稿

伊勢インタービジネスホテル羽根

伊勢自動車道伊勢インターより3分。国道23号線沿い

利用者の参考レビュー

大浴場がとてもよい。コストパフォーマンスも良い。ただ、部屋の暖房が弱く、きかなかったフロントの方は、感じが良く、レストランも教えてもらって、助かりました。【ご利用の宿泊プラン】… 2010-11-29 14:38:54投稿 レビューの続きはこちら

伊勢シティホテル

都市型ホテルの寛ぎをお得な料金で◆ビジネス・伊勢志摩観光の拠点に

利用者の参考レビュー

駅から近くて便利です。近くにスーパーもあります。コーヒーのサービスが良いですね。 2010-12-16 22:31:10投稿

伊勢パールピアホテル

近鉄伊勢市駅から徒歩2分。市内で一番新しいホテルです。伊勢神宮外宮まで徒歩15分、内宮まで車15分。

利用者の参考レビュー

デラックスツインルームの広さは十分にあり、トイレとバスルームも別で良かったのですが、バスルームのお湯の出が超少なく、シャワーで流すことが無理な状態でした。湯船にお湯をためて掛けて流す状態です。部屋添え… 2010-12-07 04:57:41投稿 レビューの続きはこちら

伊勢志摩・二見 海辺のお宿 浜千代館

4月、ロビー・一部客室をリニューアル。潮騒をバックにゆったりとした時間をお過ごし下さい。

利用者の参考レビュー

11/30に1泊宿泊しました。出産する前に旦那と二人で旅行をと思い、前日に予約させて頂きました。夕食は旦那が伊勢海老、私がアワビをチョイスさせて頂き半分ずつ食べましたが、他に10品もあったので… 2010-12-05 18:32:02投稿 レビューの続きはこちら

利用者の参考レビュー

伊勢神宮参拝の為、利用させて頂きました。延長が可能(有料)だったので、早朝参拝後一休みしてから帰ることができました。新しいホテルではありませんが、部屋のユニットバスは綺麗です。ビジネスホテ… 2010-12-14 19:56:30投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

[続きを読む]



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.