アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

愛媛県




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

愛媛県 八幡浜・宇和島の宿泊案内

seaside うわかい

宇和海の海の幸の和洋創作料理。安くて美味いがモットーの民宿です。

利用者の参考レビュー

元旦に宿泊させてもらいました。評価通りサービスも良く、ご主人、奥様も感じがとてもよかったです。前日に人数変更があったにもかかわらず、部屋を2部屋も取っていただき、気持ちよく泊まらせていただきました。有… 2011-01-05 19:18:29投稿 レビューの続きはこちら

ふるさとの宿

廃校になった小学校を改装した山と渓流に囲まれた公共の宿

利用者の参考レビュー

感動しました。雪のため龍馬脱藩の道をあるくことはできませんでしたが、宿近くを散歩するだけで「屋根付き橋」や川の風景に満足でした。 2010-12-17 12:52:29投稿

ホテルCORAL宇和島

全室バス、トイレ、洗面所、完全分離、LAN接続無料、展望風呂のあるホテルです。部屋の広さ8.2畳

利用者の参考レビュー

駅から少し離れますが、歩けない距離ではありません。お部屋のトイレとバスが別々なのもよかったです。また、7Fの展望風呂も快適で旅の疲れもすっかりとれました。朝食のバイキングは、心のこもっ… 2011-01-04 16:05:34投稿 レビューの続きはこちら

民宿 大岩

四国最西端の宿。佐田岬の海の幸。あたたかな温もりが伝わる民宿ならではのおもてなしを・・・

山代屋旅館

大正元年創業。40番札所観自在寺まで徒歩2分、巡拝に便利です。徒歩の方に荷物運搬サービスあり【有料)

ホテルクレメント宇和島

JR宇和島駅に直結し、ビジネス・レジャーの拠点に非常に便利なJRホテルグループのホテルです。

利用者の参考レビュー

駅直結と言う事もあり、風雨に当たることなくホテルへ入れました。部屋を最上階で用意していただき、それだけで満足でしたが、ホテルのすぐそばにコンビニがない事(ホテル側にkioskがありましたが時間的に… 2011-01-04 13:44:13投稿 レビューの続きはこちら

旅館 松乃屋

創業140年。女将の笑顔と心のこもったおもてなし。五代目主人のこだわりのオリジナル料理が自慢の店

宇和島オリエンタルホテル

宇和島市内中心部に位置しており観光、ビジネスに最適。全128室。

利用者の参考レビュー

普通で良かったです。【ご利用の宿泊プラン】ウィークエンドセミダブル<喫煙ルーム(ネット不可)> 2010-12-15 20:48:12投稿

宇和島リージェントホテル

“高速インターネットLAN接続”全室無料!!宇和島城のふもとに位置し、ビジネス&観光に大変便利。

利用者の参考レビュー

宇和島城の駐車場は有料なので、このホテルに車を置いて、少し距離が有りますが、歩いて行けたのでラッキーでした。駐車場はちょっとわかりにくかったです。(ホテルの裏側でした。)又、駅へ続くアーケードもすぐ近… 2011-01-06 16:21:55投稿 レビューの続きはこちら

宇和島ターミナルホテル

交通至便・リーズナブルな宿泊料金・全室インターネット接続可能(PC持込)自転車無料貸出し

利用者の参考レビュー

古い建物でしたけど清潔感あふれる部屋でした!フロントの方の対応も良くて、宇和島に行ったら又泊まりたいです!【ご利用の宿泊プラン】お手軽シングル 2011-01-01 14:17:42投稿

クアホテル

大浴場、室内プール、フィットネス、ボウリング!光通信インターネット・ブロードTV全室完備、冷蔵庫有

利用者の参考レビュー

お風呂の利用時間ですが、朝8時までは早すぎるなと思いました。せめて9時までにはならないかなと。 2011-01-02 22:06:56投稿

ハーバープラザホテル

九州アクセスの拠点、八幡浜市街に位置する9階建シティホテル。

利用者の参考レビュー

仕事場に近いので毎回利用しています。 2010-11-10 17:12:11投稿

ビジネスホテル だいいち

大洲市の中心部に有り、ビジネス・観光に最適です。ゆとりとくつろぎを大切にお客様をお迎えいたします。

拍手[0回]

PR
[続きを読む]

愛媛県 新居浜・今治・西条・四国中央の宿泊案内

旅館 茶梅

日本総鎮守大山祇神社御指定宿 活魚のみ使用 魚が美味しい宿

ケーオーホテル

南仏プロヴァンスをイメージ。オーベルジュにふさわしい「カラダにやさしい」料理をご用意しております。

利用者の参考レビュー

全室同額キャンペーンでスイートルームを利用しました。部屋がとても広くてきれいで感動しました。紅茶の葉が用意されており、夫も喜んでいました。食事は夕食も朝食もおいしくて満足しました。部屋… 2010-12-17 08:59:48投稿 レビューの続きはこちら

今治国際ホテル

ビジネス・観光に好立地・全室インタ-ネット利用可能(LANケ-ブル対応)

利用者の参考レビュー

部屋が広い!ベットが広い広い!贅沢を味わいました^^ 2011-01-06 11:21:34投稿

鈍川温泉 美賀登(みかど)

渓流沿いに建つ静かな宿。大浴場からの眺めは川の流れを一望。

リーガロイヤルホテル新居浜

2008年5月7日(水)より、朝食は最上階リーガトップに変更になりました。

利用者の参考レビュー

1月3日に利用しました。朝食がいつもの料理+おせち料理もあったので得した気分になりました。 2011-01-05 21:44:42投稿

西条アーバンホテル

JR西条駅より徒歩1分観光ビジネスの拠点に最適。

利用者の参考レビュー

静かで清潔で快適ですよ【ご利用の宿泊プラン】【Quoカード1000円付】お待たせ致しました♪貴方の出張を強力サポート(*^-^*)シングルA 14平方メートル シモンズベッド 2011-01-08 14:22:41投稿

ホテル ユニバース

全室インタ-ネット無料接続です。団体予約の方無料送迎

利用者の参考レビュー

グットです。 2010-12-15 20:51:44投稿

ホテル オレール西条

2007年1月館内、全室リニューアル!ウォシュレット完備、インターネット・フレッツ光開通☆

利用者の参考レビュー

いつもお世話になっております。 2010-12-26 21:59:59投稿

源泉の宿 鈍川温泉ホテル

源泉の宿 懐深き美人の湯 鈍川温泉ホテル

利用者の参考レビュー

施設・設備は古いけど、泉質が本当に良かった。(ただし、朝湯がかなり熱めでした)朝から夕方(17:00)までは泊り客以外も利用可能なので、結構混んでいましたが、露天風呂(2・3名が入れる木風呂)… 2011-01-04 09:59:06投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスホテル MISORA(みそら)

新居浜IC、グリンフィールドサッカー場に一番近いホテル 全室無線LAN完備 学生団体客朝食夕食付も可

ホテル七福

今治港の目の前に位置するホテル。新鮮な魚介料理と6階展望風呂でおくつろぎください。

利用者の参考レビュー

アットホームでいいです 2011-01-08 17:58:40投稿

鈍川温泉 カドヤ別荘

渓谷沿いにある静かな温泉地。なめらかな湯質が特長

利用者の参考レビュー

温泉がとても良かったです。入る時間は限られてしまいますが、お湯の良さでカバーできます。食事は美味しく、お刺身、釜飯が特に気に入りました。量的にも十分。希望としては、愛媛らしくデザートは… 2010-12-27 10:50:10投稿 レビューの続きはこちら

ターミナルホテル東予

★納得のお食事と★◎有線LAN完備◎広々静寂性抜群のお部屋でおもてなし♪お遍路さんも大歓迎!

利用者の参考レビュー

ほぼ月1回のペースで利用させていただいている完全なリピーターです。部屋が素晴らしいのは勿論ですが本当に食事が美味しいんです。1日目の鯛荒炊きはやっぱり今まで食べた物の中で1番美味しかっ… 2010-12-29 14:03:17投稿 レビューの続きはこちら

今治プラザホテル

市の中心に位置し、市役所前、商店街、繁華街へも便利

利用者の参考レビュー

接客対応が丁寧で気持ち良く宿泊でしました。今後も利用したいです。 2010-11-28 12:29:48投稿

湯ノ浦温泉 ホテル アジュール<愛媛県>

今治湯ノ浦インターチェンジから約3分 観光にビジネスに最適のリゾートホテル  温泉・駐車場無料

利用者の参考レビュー

食事もおいしく、和室でしたので子供の寝ぞうに気を使うことなく眠ることができました(笑)。お風呂も女性用には肌に良い成分の入ったお湯もあり良かったのですが、できれば化粧水など少しあると有りがたいな!と思… 2011-01-08 10:19:08投稿 レビューの続きはこちら

今治アーバンホテル

デュベタイプ羽毛布団・加湿空気清浄機など贅沢を感じる新館☆リーズナブルで快適空間をご提供する本館☆

利用者の参考レビュー

1月2日に宿泊しました。宿泊時に夜遅くなると告げ、結局は明け方にホテルに戻り寝たこともあり、朝食を食べ損ねたので評価そのものは出来ないのですが、浴槽もゆったりと入れる大きさでしたし、接客等の対応も良か… 2011-01-05 00:31:50投稿 レビューの続きはこちら

ホテル 玉の家<愛媛県>

☆西条駅ロータリー迄徒歩0分☆創業90余年☆全室モバイル無料接続・ウォシュレット完備!!

利用者の参考レビュー

貸し自転車はありがたいです。【ご利用の宿泊プラン】☆1日先着1部屋限定☆ご新規様限定の優待プラン14㎡☆シングルルーム 2010-10-23 14:13:51投稿

ホテル菊水今治

■全室にSD羽毛ベッドや20型液晶テレビ設置。全室、全館、光回線_高速光回線インターネット利用可能♪

利用者の参考レビュー

お得です 2011-01-08 17:57:42投稿

グリーンホテル

四国の中央に立地しビジネスとレジャーの拠点に最適。ネット接続可能の部屋あり、PCの貸出あり(有料)

利用者の参考レビュー

あまりホテルの無い場所で助かりました。朝食をもう少しボリュームがあると嬉しいです。 2010-12-10 15:45:07投稿

拍手[0回]

[続きを読む]

愛媛県 松山・道後の宿泊案内②

ターミナルホテル松山

JR松山駅に隣接。バス、電車の出発点。全室 液晶テレビ・高速LAN回線・シャワートイレ設置。

利用者の参考レビュー

JR駅が目の前という立地で、あのお値段なので大変満足。次回も利用したい。 2010-12-25 11:59:59投稿

ビジネスホテル泰平別館

市内中心部松山城の麓に位置し環境抜群!15名用会議室と30台収容平面駐車場、34台収容立体駐車場完備

利用者の参考レビュー

松山に行ったときは、よく利用させて頂いてます。大浴場良し、朝食バイキング良し、値段も良しです。気分よく泊まれ、ありがとうございました。 2010-12-31 13:52:32投稿

ホテル泰平

奥道後温泉の引湯、大浴場、露天風呂有。朝夕食とも和洋食のバイキング。

利用者の参考レビュー

コストパフォーマンスの高いホテルですね。露天風呂&大浴場もあり、のんびり出来ました。朝食も種類豊富で美味しかったです。夜食サービスなのでしょうか?フロント横にあったおにぎりとお汁粉… 2011-01-01 13:06:14投稿 レビューの続きはこちら

ホテル アビス松山

松山の中心地(県庁前)観光・ビジネスに最適 朝食サービス(和洋食バイキング)、全室LANケーブル接続

利用者の参考レビュー

ホテルスタッフの笑顔とさりげない細やかな行動が素晴らしいです。気持ちよく宿泊できました。口コミでの人気がわかりました。これからも頑張って下さい。 2011-01-01 20:01:38投稿

スーパーホテル松山

一泊朝食サ-ビス4980円(税込み)。和食は(6品) 洋食は(パン・コ-ヒ-・サラダ゛他ドリンク)。

利用者の参考レビュー

2名で出張にて利用させていただきました。近くにコンビニがあり、大変便利でした。お世話になりました。  2010-12-28 13:59:57投稿

ホテル東雲亭

道後温泉本館の斜め前に位置し、本館入浴目的の方に適。エレベーターも有り、ご年配の方も安心です。

ビジネス民宿 松山

市内観光に便利。おいしいお料理とあたたかいサービスのおもてなしの宿。50名様まで利用可。

利用者の参考レビュー

私が泊らせて頂いた部屋は離れだったのですがトイレが付いていたので良かったです。部屋は広くダブルベットと二段ベット、さらにロフトが付いているので大人数でも泊れるのでファミリーにおすすめ!料金が格安な上夕… 2010-11-03 14:20:15投稿 レビューの続きはこちら

ホテル奥道後

花と緑の温泉リゾートホテル。自家源泉かけ流し式の温泉と瀬戸内の旬の幸を使ったバイキングが大好評!

利用者の参考レビュー

こちらに決めてよかったです。お部屋も綺麗だし、マッサージチェア付きで良かった。貸切風呂も最高でのんびり出来ました。ただ、和洋室のマッサージチェアは脚部分もみはなしだったのと、バイキングにジュースは… 2010-12-31 02:31:35投稿 レビューの続きはこちら

道後夢蔵 旅庵浪六

地元の厳選食材、今治タオル、砥部焼と愛媛を感じて頂くことを重視した地産地消の宿。

利用者の参考レビュー

部屋に着いていい香りがして、浴衣、パシャマ、バスローブが置いてありました。床暖房もあって、部屋がこっています。お風呂も、道後温泉からひいていてゆっくり入れました。食事もてがこっていてとれた… 2010-11-24 19:42:11投稿 レビューの続きはこちら

別邸 朧月夜

名湯道後温泉にひっそり佇む大人の隠れ宿。全19室露天風呂付の上質空間で癒しのひとときを。

ウェルピア伊予

松山・道後・内子などの観光地へのアクセスに最適。緑豊かな敷地内で心も体もリフレッシュ。

利用者の参考レビュー

12月28日に宿泊しました。夫婦と子供2人です。部屋の広さは十分で、バス、トイレが別だったので、一歳になりたての下の子供は部屋のお風呂に入れました。大浴場に連れて入るのは大変なので、とても助かりました… 2010-12-30 17:20:24投稿 レビューの続きはこちら

アンカサホテル&オリエンタルヴィラ

快適空間を追求したデザイナーズホテルが松山に誕生!そこは正に大人の為の隠れ家スタイリッシュリゾート。

利用者の参考レビュー

2人で利用しました。駐車場からの案内もキチンとして下さってチェックインもスムーズに済みました。お部屋は広くお風呂も適温でゆったりと出来ました。ただ食事のテーブルが狭く2人で一緒に食べるには困りました。… 2010-12-17 12:48:39投稿 レビューの続きはこちら

道後温泉 湯の宿 さち家

道後温泉本館より徒歩1分。100%掛け流し温泉と、懐石料理が自慢の静かな隠れ家風のお宿です。

かんぽの宿 道後

満天の星空を見上げながらゆったりくつろげる露天風呂と穏やかな瀬戸内海の海の幸、山の幸を味わう宿。

利用者の参考レビュー

かんぽの宿は初めて泊まりましたが施設全体は老朽化を多少感じましたが古めかしい感じではなく部屋も広くて良かったと思います。食事は大広間でゆっくり食べることが出来て子供にクリスマスプレゼントを… 2010-12-27 09:45:51投稿 レビューの続きはこちら

養生乃湯宿 道後温泉 なにわや

16室の小さな湯宿。静かな寛ぎの時間が流れます。道後温泉駅前徒歩1分。

利用者の参考レビュー

駅から近く、価格の割りに食事もほどほど良い。宿の対応も良い。 2010-12-27 13:14:38投稿

ホテル三番町

松山の中心地で奥道後引き湯の温泉を楽しめます!女性専用フロアもあって女性にも快適なホテル☆

利用者の参考レビュー

ごめんなさい…前日同ホテルのツインが満足すぎてこちらのお部屋でのバスタオルがあまりにも臭かったので厳しめ評価です…二枚タオルがあったのですが、そのうちの一枚が髪を拭いたら物凄く臭いにおいがして… 2010-12-31 23:25:43投稿 レビューの続きはこちら

プレミアイン松山

国道11号線に面し道後温泉まで市電で約10分、松山城・大街道にも近くビジネス・観光の拠点に最適♪

利用者の参考レビュー

コストパフォーマンスに惹かれて利用しましたが、期待を裏切らないホテルでした。また機会があれば利用したいと思います。 2011-01-01 19:54:36投稿

ホテルNo1松山

~  ☆ ナンバーワンがオンリーワン ☆  ~

利用者の参考レビュー

広島出張時の常宿です。食事する場所も歩いていける距離に多くあり、バイキングの朝食・大浴場も平均点高いですね。今回は目と鼻の先の平和大通りの夜のイルミネーションも楽しむことが出来ました。また、利用さ… 2010-12-25 17:47:09投稿 レビューの続きはこちら

カプセルホテルニューグランド

好立地松山市駅前で1泊2800円!24時間営業で年中無休!飲食物の持ち込みもOK!

利用者の参考レビュー

シャワールームが思っていた以上にきれいでした。やはり女性が利用することを考慮されているのでしょうか。利用に追加料金が不要で、バスタオルやボディソープ・シャンプーが標準で用意といったところも含め、ポイン… 2010-12-28 13:45:08投稿 レビューの続きはこちら

ミレニアホテル松山

ヨーロピアンモダンな佇まい。196号沿い、お城を望む閑静な立地のリーズナブルなホテル

利用者の参考レビュー

チェックインをして部屋に入ると、タバコ臭かったので、内線でフロントに頼むと、すぐに禁煙ルームに変更していただけました。とても対応が良かったです。 2011-01-01 21:35:31投稿

拍手[0回]

[続きを読む]



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.