アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

広島県




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

広島県 宮島・廿日市の宿泊案内

蔵宿いろは

2009年8月1日オープン!世界遺産・厳島神社まで徒歩5分。料理・室礼・風呂全てにこだわった宮島の宿

利用者の参考レビュー

今回で2度目の宿泊です。前回はお部屋のお風呂だけ利用していましたが今回は夕食のあと、他のお客様は食事中なので今ならゆっくりお風呂を利用できると教えて頂き早速入浴しに行きました(笑)貸切風呂で最… 2010-12-25 15:17:40投稿 レビューの続きはこちら

バックパッカーズ宮島

世界遺産宮島のすぐ近く! 素泊まり1泊2500円から! みんなが集まる憩いの場へ泊まりに来んさいや。

宮島 錦水館

宮島で唯一の源泉掛け流しの温泉と食を愉しむお洒落宿。旅のスタイルに合せた客室・旬のお料理を満喫!

利用者の参考レビュー

最初海側でないお部屋に通されるというミスもありましたが、すぐに替えてくれ、大鳥居の見える素敵なお部屋でした。お風呂は大浴場が男女1つづつしかありませんでしたが、源泉かけ流しで温度も調度良く、良… 2010-12-28 14:48:24投稿 レビューの続きはこちら

宮島グランドホテル 有もと

「大事なひとを大事におもてなし」をモットーに、世界遺産「厳島神社」に最も近い露天風呂の宿。

利用者の参考レビュー

掃除が、行き届いた感じの良いホテルでした。従業員の接遇も大変良く、渡船場までお迎えに来て頂け助かりました。料理も,一品ずつ丁寧に作ってあり、料理人の温かい気持ちが伺えました。ありがとうございました。 2010-12-29 17:33:49投稿

宮島観光ホテル錦水別荘 (旧 錦水館 別館)

2009年3月1日より『宮島観光ホテル錦水別荘』に名称を変更し、リニューアルオープンいたしました。

利用者の参考レビュー

フェリー乗り場の近くで、食事も美味しく、大浴場からの眺めも良かったです。宮島を堪能できました。ただ、部屋のロフトへの階段が急峻で、私たちは困りませんでしたが、高齢者等には問題があります。また、ダブ… 2010-12-26 11:11:45投稿 レビューの続きはこちら

宮島ホテルまこと

いにしえの歴史と自然にふれる宿

利用者の参考レビュー

プラン名からの想像を遥かに上回る料理の美味しさ、そして量に感動しました!フロントの方々をはじめ、従業員の方々がとても親切で温かく、気持ち良く宮島観光を楽しめました。また宮島観光に出掛ける際は、是非宿泊… 2010-12-20 18:06:51投稿 レビューの続きはこちら

宮浜温泉 宮浜グランドホテル

料理は好評の月替わり会席。海の見える温泉でごゆるりと・・・。改装済みの貸切風呂も人気です。

利用者の参考レビュー

 12月30日に家族と父を連れて宿泊しました。比較的リーズナブルな価格にもかかわらず、部屋も清潔で広く、特に食事は量、質とも申し分なく、お陰様で食べ過ぎて体重が大幅にオーバーしてしまいました(笑)また… 2011-01-01 22:16:49投稿 レビューの続きはこちら

宮島コーラルホテル

宮島口駅より徒歩3分。フェリー乗り場横のビジネス、観光の拠点に最適なホテルです。

利用者の参考レビュー

無料の朝食バイキングがついていてとても有難かった。 2010-12-31 01:53:48投稿

みや離宮

展望大浴場が総畳敷きになりました。ご年配の方やお子様にもやさしい造りになっております。

利用者の参考レビュー

子供と母がお世話になり、ありがとうございました。お部屋が非常に綺麗だったこと、また、担当の方がとても親切だったと喜んでおりました。夕食も、お肉の苦手な子供の変更をお願いしたところ、かにとあわびが出… 2010-12-13 15:38:05投稿 レビューの続きはこちら

安芸グランドホテル

世界遺産「厳島神社」を対岸に望む絶景自慢のホテルです。世界遺産ナイトクルーズが人気です!

利用者の参考レビュー

よいホテルでした。また、機会があれば利用したい。・朝食の味付けがよく、久しぶりに美味しいと感じた。・レストランからの眺めがよかった。・お風呂からの眺めがよくなく、レストラン並みに眺… 2011-01-01 23:00:45投稿 レビューの続きはこちら

弁天の宿 いつくしま

癒しの新名所。瀬戸内海の新鮮な味覚。季節感を大切に食材にこだわり、職人の技が冴える瀬戸内会席。

利用者の参考レビュー

値段設定の違いが わかりにくい。他のホテルは 料理の違い、部屋の広さや海側、山側など きっちり違いが わかりやすいですが…こちらのホテルは 同じプランなのに 値段が 違っていて…それは とごに違い… 2010-11-26 19:05:16投稿 レビューの続きはこちら

宮島シーサイドホテル

白砂青松の海浜に建つ、眺望の美しい和風ホテルです

拍手[0回]

PR

広島県 三段峡・芸北の宿泊案内

温井温泉 温井スプリングス

ゆっくりとした時間の流れ、ゆったりとした山間風景「私たちが時間忘れ出来る宿に憧れて・・・」

利用者の参考レビュー

お風呂も湯量が豊富で露天風呂も泡風呂も気持ちよかったです。お料理もとても美味しかったです。自宅から近いのでまた泊まりに行きたいと思います。 2010-12-21 19:08:15投稿

ペンション そよ風

静かでみどりいっぱい・花いっぱい・新鮮野菜いっぱい・夏は涼しい高原で・秋は紅葉お楽しみ下さい。

カントリーイン ふーすけ

西日本最大級を誇る芸北国際スキー場すぐそば、他スキー場へも近し、芸北地方のスキーの拠点に!

民宿 岡杖

我が家に帰ってきたようなアットホームな宿です。是非お越し下さい。

拍手[0回]

広島県 庄原・三次・帝釈峡の宿泊案内

角屋旅館

帝釈峡の起点に位置し、心安らぐ風景です。帝釈の恵み自家製材を中心とした献立は、好評を頂いております。

ひろしま県民の森 公園センター

ブナの森に囲まれた欧風のホテルです。新緑・避暑・紅葉・スキーとオールシーズン楽しんでいただけます。

休暇村 帝釈峡

神龍湖にほど近い高台にある豊かな森に囲まれた宿。夕食バイキングも充実し、帝釈峡の散策拠点として最適。

帝釈峡観光ホテル 錦彩館

部屋の窓から帝釈峡の山並みと青い空を映した神龍湖の蒼い水が悠々と広がります。

三次グランドホテル

県北の本格的シティホテルとしてビジネス・観光に最適。

利用者の参考レビュー

ウインターイルミネーションが目的の宿泊でした。ナビがとんでもない道を案内したこともあって、ホテル駐車場の入り口が分かりにくく、苦労しました。ホテル自体はフロントの感じも良く、コンビニも近くにあり、料金… 2010-11-29 20:56:04投稿 レビューの続きはこちら

ホテルアルファーワン三次

■全室インターネット無料接続(LAN形式※1)・冷蔵庫・ウォシュレットトイレ・ズボンプレッサー完備■

利用者の参考レビュー

急な宿泊にも丁寧に対応してくれました。 2011-01-01 19:20:42投稿

拍手[0回]




全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.