アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

北海道




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

<安い宿順>北海道 登別・洞爺・室蘭②

ホテルサンルート室蘭

JR東室蘭駅より徒歩7分。

利用者の参考レビュー

朝食バイキングは美味しいです。カレ-が特に満足でした。部屋は問題ない、駐車場が2分ほど歩かないといけない。夕食に美味しい焼き鳥屋を聞いて教えてもらったんだけど、教えて貰った店の外で1時間またさ… 2011-05-06 13:50:38投稿 レビューの続きはこちら

滝本イン

アットホームさが評判上々。すぐ向いの第一滝本館の大浴場(7泉質!)や施設が無料で利用可能。

利用者の参考レビュー

久しぶりに宿泊させていただきました。第一滝本の大浴場もよかったでのですが、滝本インのお湯もヨカッタ!また利用したいとおもいます。 2011-05-06 11:08:25投稿

虎杖浜温泉 ホテル いずみ

太平洋を一望する、緑まぶしい丘の上の湯どころ。源泉100%、パークゴルフ場も併設。

ホテル ルートイン東室蘭駅前

JR室蘭線、東室蘭駅西口から徒歩2分。 快適な館内でごゆっくりおくつろぎ下さい。

利用者の参考レビュー

5月3日に宿泊しました。チェックインが8時と遅かったのですが、フロントで男性の方に、食事を取るのにお勧めを聞きました。詳しく教えていただき、お勧めの店の地図がフロントにおいてあり、それについて… 2011-05-07 00:49:05投稿 レビューの続きはこちら

ホテル洞爺サンシャイン

洞爺湖を見おろす丘の上に建つ静かな小さなホテル。美味しい物を食し、良い湯につかる洞爺の奥座敷です。

エスカル室蘭

憩いの時間を大切に。人工温泉付。インターネット・バリアフリー対応!

利用者の参考レビュー

2月24日に宿泊しました。深夜に高速バスで到着しましたが、場所が良くわからず多少迷いました。大浴場は12時に終了してしまったので、もう少し長く利用できると良いと思いました。 2011-03-12 07:33:23投稿

ペンション おおの

洞爺湖の湖畔に建つプチホテル風ペンション

利用者の参考レビュー

両親(70代後半)と私たち夫婦(50代半ば)の4人で宿泊しました。ツインルーム2部屋を取りました。気風のいい女性オーナー(?)が素敵で、元気をもらえます。立地は湖に面していて景色がよく、道路沿… 2011-05-07 22:32:14投稿 レビューの続きはこちら

洞爺湖温泉 洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス(HTC提供)

洞爺湖温泉中心に位置する源泉100%スパリゾート 洞爺湖に面した露天風呂が自慢

登別温泉 登別万世閣(HTC提供)

名湯登別温泉の玄関口に建つスパリゾートホテル 天然温泉が自慢

洞爺湖温泉 北海ホテル

有珠山噴火口に一番近い宿。源泉100%のお風呂、新鮮な地場産の農水産物等。

拍手[0回]

PR
[続きを読む]

<安い宿順>北海道 登別・洞爺・室蘭①

ホテルさくらイン

室蘭市市民会館へ近く、室蘭やきとり有名店もすぐそば。一番近くのコンビニは徒歩2分。

利用者の参考レビュー

和室があるので、小さな子供がいる我が家にとってはうれしいです。コストパフォーマンスもよいしフロントの対応も良い感じです。部屋のテレビはもう少し高い位置にあるとうれしいです。 2011-03-07 16:14:57投稿

洞爺湖温泉 洞爺観光ホテル

全客室湖側になり洞爺湖、中島、羊蹄山が一望でき眺望抜群!!10/31まで毎夜花火大会が開催中!!

利用者の参考レビュー

仕事で何度か利用した時に接客が非常に良かったため、今回はプライベートで利用しました。まずはお風呂、館内が混んでいましたが洗い場も待つことなく快適に利用できました。ただ翌日入ると、ジャグジーが停止さ… 2011-05-06 23:55:00投稿 レビューの続きはこちら

室蘭プリンスホテル

室蘭駅から徒歩8分、交通の便も安心。人気の岩盤浴サロン併設(女性専用)。リフレクソロジーも。

利用者の参考レビュー

非常にタバコ臭い部屋でした。気分が悪くなりました。このホテルに禁煙室は無いとの事前情報をわかってはいましたが、それでも許容の範囲を超えているように思いました。予約の際の希望欄に禁煙と書けば大体のホテル… 2011-04-27 06:21:48投稿 レビューの続きはこちら

洞爺湖温泉 嗚呼、青春の宿 大和旅館

源泉100%使用の天然温泉が自慢の宿

利用者の参考レビュー

3月中旬に泊まりました。温泉がとても良かったし、食事の「豚しゃぶしゃぶ」が絶品でした。朝食も素朴で好きです。お部屋も質素で、昔の子供の頃を思い出しました。ご主人も、宿泊客の事を事前… 2011-03-31 18:27:14投稿 レビューの続きはこちら

洞爺湖温泉 ホテルグランド トーヤ

洞爺湖湖畔に位置し、湖に面したお部屋からは中島・羊蹄山(エゾ富士)が一望出来ます。

利用者の参考レビュー

年末年始にお得に1泊できました。バスターミナルの近くで便利です。 2011-01-04 13:02:17投稿

昭和新山ユースホステル

風光明媚な自然に囲まれた、また源泉かけ流しの宿を低料金でご利用になれます。

ビジネスホテル キャッスル

伊達紋別駅から徒歩4分、洞爺湖から車で15分。海の幸山の幸豊富な食材でのお食事でお迎えいたします。

ホテル オーシャン

落ち着きのある雰囲気と静かで自然豊かな環境、ボリュームのある夕食と大浴場でゆったり~ゆっくり~

ホテルニューバジェット室蘭

東室蘭駅から徒歩6分!好立地でリーズナブル!朝食無料で安心・快適◎インターネットLAN接続無料!

利用者の参考レビュー

デラックス感はないものの、実用的なホテルとして極めて充実した満足のいく施設とサービスのホテルでした。受付レセプシヨンの方の気配りも良かったです。 2011-04-30 22:40:08投稿

拍手[0回]

[続きを読む]

<安い宿順>北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻⑤

鹿部ロイヤルホテル

駒ヶ岳と内浦湾に囲まれたパノラマと温泉にゆっくり浸かりリゾートライフをお楽しみ下さい

利用者の参考レビュー

この日は和室でした。夕食は、子ども用コーナーがあったのがよかったと思います。 2011-05-03 14:31:07投稿

奥尻島 浜旅館

フェリー乗り場徒歩5分!四代目の作る奥尻ならではの新鮮な魚介料理をめし上がって下さい。

利用者の参考レビュー

今回は、天候が悪くて釣果が今一つでしたが、40㎝程度あるアブラコには驚きです。次回また、よろしくお願いします。カレイ釣り場が、近いので良いですね。。 2011-05-06 22:57:02投稿

湯の川温泉 花びしホテル

1Fには湯けむりが立ちこめる露天付き大浴場があり、7Fにはステンドグラスが美しい大浴場があります。

利用者の参考レビュー

GWに利用したのですが、スタッフの対応が何よりも心地良かったです。人によるサービスは心に残りますね。皆さんとの会話やいただいたお心遣いに、ますます旅が楽しいものになりました。ありがとうござ… 2011-05-06 23:14:54投稿 レビューの続きはこちら

湯の川温泉 湯元啄木亭

空中露天風呂からは函館山、津軽海峡が一望。お食事は函館ならではの新鮮な海の幸をご堪能ください

利用者の参考レビュー

誕生日の友人がおり、ケーキを持参しました。お皿やフォークをこちらが言う前に素早く伺ってくださり、準備してくださいました。ありがとうございました。【ご利用の宿泊プラン】【和室】スタンダード2… 2011-05-06 22:01:17投稿 レビューの続きはこちら

民宿旅館 長島

函館山の麓に位置し、ロープウェイやレンガ倉庫群等に近く、観光の拠点に最適です。

湯の川温泉 KKRはこだて

豊富な湯量の温泉、旬の味覚、四季折々に実った風情を見せてくれる歴史のある庭園で優雅なひとときを。

HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS

駅から徒歩3分、朝市1分という好立地の都市型リゾートホテル。自宅に居るかのようなくつろぎが味わえる

利用者の参考レビュー

函館は数回訪れていますが、男爵倶楽部の前を通るたびに気になるホテルでした。今回の出張で楽天さんを通してフォースルームを利用させていただきました。当日は到着が遅れ、さらに人数の変更にも迅速に… 2011-03-08 21:02:49投稿 レビューの続きはこちら

奥尻島 御宿(おんじゅく)きくち

2000年オープンの奥尻一新しい民宿です。オーナーの料理目的に毎年連泊するお客様が多い味自慢の宿です

利用者の参考レビュー

3月4日(金)に宿泊しました。冬のオフシーズンに仕事で行った際に利用させてもらいました。町中までの送迎等にきめ細かく対応してもらい非常に有り難かったです。観光に訪れた際にゆっくり過ごすのに最適な宿… 2011-03-10 13:20:46投稿 レビューの続きはこちら

湯の川温泉 平成館海羊亭

幻とさえ言われる赤湯を有する希少な宿。津軽海峡や函館山などが見渡せる屋上の露天風呂は開放感たっぷり。

拍手[0回]

[続きを読む]



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.