アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

石川県




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

<安い宿順>石川県 七尾・和倉・羽咋(2)


能登リゾートinミサワ

日頃の疲れを癒して命の洗濯をしてくれる場所です。人に優しい空間をご提供させて頂きます。


和倉温泉 ゆけむりの宿美湾荘

露天風呂からは海が目の前!和倉の美しい景観とゆったりとした客室で極上のひとときをお過ごしください。

利用者の参考レビュー

満足でした。大カミさん?の朝からの琴も最高でした。また出張の際には、利用したいです。 2011-08-13 10:20:34投稿

和倉温泉 花ごよみ

新鮮素材を使用したボリュームある料理が口コミで評判「小さな旅館ならではのサービス」でご希望に応じます

利用者の参考レビュー

皆さんのコメントでは、お風呂は熱くて…とありましたが、私には、全く問題なく、非常にいいお湯でした。食事もお部屋で頂くことができ、大変おいしかったです。量もいっぱい出てきて、大満足です。… 2011-07-25 10:02:16投稿 レビューの続きはこちら

和倉温泉 能州いろは

和風情緒漂う小さなお宿。数種類の露天風呂付客室と貸切露天風呂が好評です。5月は土曜日も平日料金で♪

利用者の参考レビュー

三人の子供を連れて利用しましたが、大満足でした。 小さな子供連れの家族にはお薦め間違いないです、また夏休み期間は旅館前でイベントをやってるので二倍楽しめました。 是非また利用します。【… 2011-08-08 15:45:28投稿 レビューの続きはこちら

湖月館

作家 福永武彦ゆかりの宿として親しまれています。


和倉温泉 ホテル海望

お客様が選ぶ楽天トラベル人気ランキング・お風呂部門(和倉温泉)で1位を頂いております。

利用者の参考レビュー

食事が豪華でした。お肉に刺身にアワビまで…大満足でした【ご利用の宿泊プラン】【ポイント10倍】国産黒毛和牛陶板焼と新鮮なお造りで暑い夏を吹き飛ばそう!!◇ 海は見飽きたお客様にオトクな… 2011-08-04 21:42:48投稿 レビューの続きはこちら

和倉温泉 旅館 海月

和倉温泉総湯前。新鮮な旬の味と湯にこだわる、かけ流しの宿


国民宿舎能登小牧台

七尾湾を望む全館オーシャンビューの宿で,能登食材を盛り込んだお食事とポカポカ温泉が自慢です。


休暇村 能登千里浜

金沢 能登 観光の宿に  湯量豊富なかけ流しの温泉と日本海旬の味覚を堪能できる 公共の宿 

利用者の参考レビュー

毎年同時期に利用しています。スタッフのサービスは数年前から変わらず良いです。施設面においても、コインランドリーがあるなど滞在型にはとてもうれしいい。プライベートビーチ?もあって海水浴には利… 2011-08-08 22:21:15投稿 レビューの続きはこちら

ホテルアリヴィオ

JR七尾駅前徒歩1分。シモンズベッド、インターネット接続、VOD、個別空調、朝食付き

利用者の参考レビュー

長旅だったので、シングルとはいえダブルほどのベッドの広さと寝心地、また朝食のバイキングが大変おいしく、旅の疲れをいやしてくれた。また泊まりたいホテルの一つである。 2011-08-07 20:54:46投稿




拍手[0回]

PR
[続きを読む]

<安い宿順>石川県 七尾・和倉・羽咋(1)


ビジネスホテル和倉

全室改装リニューアルオープン!!インターネット全室完備(無料)


千里浜やわらぎ温泉 ホテルウェルネス能登路

千里浜の松林の中に佇む23室の素朴な宿。露天風呂、サウナ付の温泉は加水・循環なしの自家源泉かけ流し。

利用者の参考レビュー

旅の途中 ネットにて検索し予約 源泉かけながしの風呂は最高でした 夕食なしのプランにしてしまい周辺には気がきいた店はなく 日本海まで行ったのにファミレスの始末!海の幸にはありつけませんのでご注意を!… 2011-08-11 14:40:12投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスホテル井田屋

七尾市街地にあり、ビジネス・観光に最適。低料金で真心のこもったお付き合いを心がけます。



和倉温泉 湯の華

和倉温泉の中心に位置し前がバスターミナル。能登半島巡りの基点の家族的な温泉宿として親しまれている


富来サイクリングターミナル

近くには、水質の良い増穂浦海岸があり、夏には海水浴客が訪れる。「日本小貝三名所」の砂浜には、サクラ貝が打ち寄せられる。


ビジネスホテル はやし

隣にコンビニ有り。長期宿泊の方には日替わり夕食好評。脱水まで無料。名水サービス有り。駐車場無料。


道の駅 倶利伽羅源平の郷 倶利伽羅塾

金沢・能登・富山の観光拠点。宿泊研修・合宿・鉄道写真・ツーリングなどに安心価格がうれしい道の駅の宿。

利用者の参考レビュー

三回目の利用です。毎回気持ち良くお泊りさせていただいています。今回はアメニティなしのプランでしたが、パジャマしか着ない子供たちなのでお安くて満足のプランでした。お風呂も貸し切り状態で気持ちよかったです… 2011-08-05 23:06:11投稿 レビューの続きはこちら

シーサイドヴィラ渤海

増穂浦海岸へはホテル直結。海水浴に最適な南仏風リゾートホテル。

利用者の参考レビュー

チェックインが遅くなり申し訳ありませんでした。でも大浴場の時間に間に合ってよかったです。こちらのホテルは2回目ですが、前回と違って小学生が増えたのでソファーベッドを使いました。そのベッドがセミダブ… 2011-08-13 23:52:15投稿 レビューの続きはこちら

ペンション クルーズ

アンティークカントリーのインテリアにこだわりをもっているペンション。観光にビジネスにご利用下さい。

拍手[0回]

[続きを読む]

<安い宿順>石川県 能登・輪島・珠洲(2)


農家民宿「磨郷」

農家民宿別館「摩郷」この地方での普通の農家です。


体験交流施設 ラブロ恋路

【楽天トラベルマイスター2年連続受賞】館内から眺める海は絶景!受賞記念「能登牛ステーキ」プラン開催中

利用者の参考レビュー

部屋に何匹も虫がいて気持ち悪かったです。                    布団も夏なのに羽毛布団で暑く、換気せんをつけると、うるさくて寝れなくて、大変でした。食事も量が多いだけで、イカとたこばか… 2011-08-13 20:41:51投稿 レビューの続きはこちら

ホテル海楽荘

主人自ら仕入れた能登の新鮮素材を使用した『おさかな道楽と夕映え』の宿


恵比須屋旅館<輪島>

お料理には自信ありです。素泊まりや朝食付でも大歓迎!


禄剛崎温泉 狼煙館(のろしかん)

能登半島の最先端に位置し、日本海の荒波に育った新鮮な魚介類をその日にお料理にお出しするド田舎の旅館。



奥能登 珠洲ビーチホテル

◆◇能登半島の先端にあります。海まで歩いて2分。能登の自然や能登の味覚を味わいにお越し下さい。◇◆

利用者の参考レビュー

夏休みに家族で利用させてもらいました。海水浴をする予定でしたが、波が高く、途中で監視員さん海からあがるようにいわれ、2時間くらいしか楽しめませんでした。しかし無料でおもしろい自転車を貸していただき… 2011-08-13 20:10:10投稿 レビューの続きはこちら

能登観光ホテル

目の前の海を眺め・波の音に癒されるひと時。地元の素材を使った料理や新鮮な魚介が自慢。ペットもOK!


輪風の宿 満月

輪島らしいうるし塗の客室や館内が魅力の素朴な小さな宿。輪島塗の器に盛り付けた海鮮料理をご賞味下さい。


料理民宿 一水

奥能登唯一の景勝地九十九湾に佇むお宿。周辺は遊覧船マリンスポーツ。夜は真脇温泉でゆったり楽しんで下さい。

拍手[0回]

[続きを読む]



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.