アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

岐阜県




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

<安い宿順>岐阜県 大垣・岐阜羽島の宿泊案内 2011.1004

ウィークリー翔岐阜羽島ホステル

岐阜羽島駅すぐ。全室無料ネット接続可。光明石を用いた人工温泉の共同浴場有り。長期はさらに割引!

利用者の参考レビュー

宿泊代が大変お安くて助かりました 2011-09-10 13:06:02投稿

ウィークリー翔羽島

岐阜羽島駅すぐ!全室バストイレ・キッチン付きで長期滞在に便利

サンホテル岐阜羽島

東海道新幹線『岐阜羽島駅』より一番近いホテルです。徒歩1分以内♪★朝食バイキングが人気のホテル★

利用者の参考レビュー

さすがに部屋は狭いですが、食事付きでこの値段は安くて良かったです。しかし、駐車場は第二・第三もあるみたいですが場所が全く分からず結局有料駐車場に停めました。どこかに駐車場MAPの看板で… 2011-09-26 21:37:08投稿 レビューの続きはこちら

ロワジールホテル大垣

「大垣駅」南口より徒歩5分の好アクセス。 お部屋サイズも19㎡以上でゆとりのある客室が自慢です。

利用者の参考レビュー

風呂にちょっとした古さを感じたけどあとは満足です。 2011-09-29 16:34:47投稿

アパホテル<大垣駅前>

大浴場・サウナ完備(宿泊者のみ利用可能)!!大垣駅南口から西へ徒歩1分の好立地!!

利用者の参考レビュー

色んな場所のアパを利用していますが、ここはいかがでしょうか…今回の部屋はドアの閉まりが悪すぎて、半開きのままでした。前回は朝食もいただいたのですが、先ずおかずになるものがない…… 2011-09-20 16:20:33投稿 レビューの続きはこちら

スーパーホテル大垣駅前

大垣駅より徒歩3分。駐車場も完備!!立地条件は良く朝食も6:30から無料で4980円!!

利用者の参考レビュー

家族旅行で2室利用させていただきました。こじんまりとした部屋でしたがゆっくりできました。ただエアコンからの臭いがかび臭かったのが残念でした。 2011-09-26 12:55:48投稿

東横イン岐阜羽島駅新幹線南口

駐車場無料!関西、関東、名古屋へラクラク。インターからも近く、客室から新幹線が見えます!

利用者の参考レビュー

新幹線が見えてよかったのですが、ホーム側が見えたらもっとよかったです。 2011-10-01 13:32:48投稿

ホテルグッディ大垣

和洋朝食バイキング付きで低価格!大垣駅から徒歩8分、大垣ICより車で15分!城下町散策にも最適♪

利用者の参考レビュー

予定よりだいぶ遅れてのチェックイン(23時過ぎ)、一応連絡はとっていたが気持ちよく対応してくれたことに感謝。朝食が付いてこの価格とても素晴らしいです。これからもよろしくお願いします。 2011-10-01 07:52:37投稿

淡墨の宿 根尾 住吉屋

作家「宇野千代」先生の定宿として小説「薄墨の桜」を執筆しました。落ち着いたお宿です。

きみ松旅館

大垣市の中心、特にお安いお宿です。築60年ではありますが低料金で、暖かな雰囲気作りを心がけております。長期短期御利用OKです



拍手[0回]

PR
[続きを読む]

<安い宿順>岐阜県 白川郷の宿泊案内 2011.1004

合掌コテージ 好々庵

世界遺産白川郷の山里に位置する「好々庵」江戸時代の古民家が生まれかわり、お客様を暖かく迎える迎賓館として蘇りました。

白川郷平瀬温泉 お宿 湯の里

旧継元家を移築し雷おやじと心と体あったまり宿。宿犬ゆの一芸。館内はアイデア古民具。びっくりサービス。

利用者の参考レビュー

夜10時にチェックインしたにもかかわらず笑顔で迎えてくださったことはすごく評価できます。また、朝食も量が少し多かったですが味はよかったです。全体の印象は、旅館というより民宿という感じでしょ… 2011-09-29 17:27:48投稿 レビューの続きはこちら

白川郷の奥座敷 大白川温泉 静心庵

かけ流し天然温泉と世界文化遺産白川郷に近い山里に建つ宿。

利用者の参考レビュー

館内の要所要所にしゃれた花や置物があり、外観から想像していた雰囲気とは違い素敵です。お料理もおいしいし、器や盛り付けも美しさがある。部屋ではセルフサービスで布団は自分で敷くのですが、気楽でありがた… 2011-08-19 00:25:52投稿 レビューの続きはこちら

白川郷 合掌造りの宿 一茶

山菜や川魚、主人が捕った熊肉、自家製の野菜や米、味噌などを使った素朴な田舎料理でおもてなしします。

白川郷 合掌造り民宿 志みづ

世界文化遺産・白川郷合掌集落のなかにある、合掌造りの宿で静かなのんびりとしたひとときをお過ごし下さい

合掌の宿 よきち

庄川のほとりの静かな合掌造りの宿です。米は自家米でとてもおいしいと言われます。

トヨタ白川郷自然学校

大自然の中で、自然体験プログラム・地元の食材にこだわったフレンチ・天然温泉などをお楽しみください。

利用者の参考レビュー

今回、家族で自然の中でリラックスしようと考えてこの施設を選びました。小学生の子供もエコロジーに興味がある中、お部屋は、シンプルでアメニティもシンプル。普段から、ホテルや旅館の十分すぎるアメニティを利用… 2011-09-25 21:06:40投稿 レビューの続きはこちら

白川郷の湯

世界文化遺産 白川郷荻町合掌集落内に所在する世界文化遺産唯一の宿泊設備を伴った温泉施設。

御母衣旅館

白川郷合掌集落(世界文化遺産)への南の玄関口、大自然の中にある古い佇まいの小さな料理旅館。

利用者の参考レビュー

おかみさんが笑顔で素晴らしい。食事は食べきれないほどの量でした。でも味が私には濃いです。夜のお風呂は宿から車で5分くらいの場所に温泉があり行きました。癒されます。トイレがラベンダーでとてもいい… 2011-09-26 16:46:50投稿 レビューの続きはこちら

合掌乃宿 孫右エ門

庄川沿いに建つ合掌造りの宿です。せせらぎを聞きながら囲炉裏を囲んで郷土料理を楽しんでいただきます。

拍手[0回]

[続きを読む]

<安い宿順>岐阜県 郡上八幡・関・美濃 2011.1004

ひるがのホープロッジ

ピンクの建物の可愛いペンション。春~秋は乗馬やゴルフ、冬はスキーで大自然を満喫できます!

利用者の参考レビュー

9月24日に宿泊しました。もうすぐ2歳になる子どもを馬に乗せていただき、最初は泣いていましたが、次第に慣れて楽しんでいたようでした。羊に餌をあげたりもできて、満足していたようです。食事もおいし… 2011-10-01 01:35:57投稿 レビューの続きはこちら

ゲストハウス 笑び

故郷の親戚の家に帰ったような気分を味わって下さい。和やかで落ち着いた雰囲気を体験して頂けたらと思います。

めいほうベルグコテージ

訪れるたびに四季の装いが違う。そんなめいほうが好き。何気なくゆったりと、過ごし方は自分流。

シティーホテル セキ

ビジネスや観光にご利用下さい。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

利用者の参考レビュー

早割で予約したので、安く泊まれてよかったです。 2011-09-19 12:37:23投稿

民宿かんしろう

街に近く国道沿いで交通の便も良くコンビニ目の前!飲食店貸しスノーボードも近くにあります

ペンション白鳥

自然に囲まれた、あなたのもう一つの山の家としてご利用下さい。季節の幸を取り入れた料理でお迎えします。

浅野屋料理旅館

昔ながらの古風な宿。町の中心部に有り、心のこもった季節料理の静かな宿。観光にビジネスに最適。

アルベルゴ サンノウ

本場仕込みのイタリア料理が売りの可愛いプチホテル

ログの宿 風地原小屋

本格的ハンドカットログハウスで手打そばと創作料理を。コテージ気分を味わえる離れの客室は大人気!!

拍手[0回]

[続きを読む]



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.