アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

島根県




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

<安い宿順>島根県 離島地区(隠岐)

隠岐ビューポートホテル

隠岐の島の玄関口、西郷港フェリー埠頭前に建つ観光の拠点。

利用者の参考レビュー

港からすぐ近くでアクセス抜群。部屋のライトがもう少し明るいといいですね。 2011-02-26 19:15:51投稿

ホテルニューかじたに

西郷港中心から少し離れた高台に建つ閑静な宿です。ロビーからも、客室からも海を眺めることが出来ます。

隠岐プラザホテル

離島の旅情を存分に満喫して頂けます(全室海側)

利用者の参考レビュー

満足できました。 2011-04-08 13:45:28投稿

あいらんどパーク ホテル

隠岐島最大のマリンリゾート施設で、おもいきり大自然を満喫。

国民保養センター隠岐の島 ホテルサンライズ布施

海・山と大自然に囲まれ、まさに癒しの空間。大自然の中で思いっきり遊んだ後は、新鮮な日本海の幸に舌鼓!

ホテル 知夫の里

隠岐唯一☆海を臨む露天風呂でのんびりと。南向きの客室からも日本海が眺望できます

ホテル海音里

ローソク島の神秘と海の幸が訪れる人々を魅了する宿

マリンポートホテル海士

隠岐で唯一の温泉大浴場備えたホテルです。全室オーシャンビュー。新規オープン海水浴場まで徒歩3分♪

拍手[0回]

PR
[続きを読む]

<安い宿順>島根県 大田・江津・浜田・益田・津和野

温泉津温泉 旅の宿輝雲荘

昔の趣を持つ温泉街でこぢんまりとした落ちつける宿。

利用者の参考レビュー

6畳の部屋ながらとてもきれいな離れ風の部屋でゆっくり出来ました。特に温泉は気持ちよかったです。内湯のかけ流しの湯は有色泉で少し熱め。そして温泉好きとしては批判したくなる温泉宿の温泉じゃ… 2011-03-28 02:21:07投稿 レビューの続きはこちら

美と健康 津和野ホテル 再生復活物語・山の編

心も体も若返る!再生・復活物語 山の編

利用者の参考レビュー

3月26日に利用させていただきました。当日急遽夕食もお願いさせていただきましたが、快く対応いただきとても助かりました。お鍋とても美味しかったです。また利用させていただきたいと思います。 2011-04-03 18:11:39投稿

マスダセントラルホテル

館内のボウリング・カラオケ・レストラン、は宿泊者特別割引期間有り。無料大駐車場(大型車両可)有り。

利用者の参考レビュー

近くにコンビニがないのは不便ですが、安さを見ればそんなのは関係ないですね!【ご利用の宿泊プラン】土・日・祭日限定格安プラン・シングルルーム(現金決済のみ) 2011-02-01 14:13:04投稿

AREA34

10月より冬季一般予約開始!カップルからグループまで、周りを気にせず楽しめるコテージです。

利用者の参考レビュー

幼児2人と2家族で宿泊しました。部屋・サービス・食事・価格すべてにおいて最高点です!!暴れ盛りの幼児2名が暴れまわってもスタッフの方は丁寧に対応してくれました!食事も最高で味よし、量もたっ… 2011-03-11 20:11:34投稿 レビューの続きはこちら

浜田ニューキャッスルホテル

1階にコンビニ『ポプラ』(24H)ロビーから直接入店できます♪全客室高速LAN接続無料!

利用者の参考レビュー

 今回もお世話になりました。用意していただいたお部屋もグレードアップしていただき大変ありがとうございました。一人には広すぎますが、何となく落ち着いた気分になりました。 また宿泊料の支払いのことで、… 2011-02-09 21:13:58投稿 レビューの続きはこちら

ともえ旅館

格安料金でお泊り頂けます。駅から送迎致します連絡下さい。レジャーにビジネスでもお使い下さい。

利用者の参考レビュー

心が和む時間を過ごさせていただきました。ゆったりと過ごすことができて、翌日も元気に仕事をすることができました。お世話になり、ありがとうございました。また、益田に仕事で行く時は泊まらせていただきたいと思… 2011-01-21 12:45:18投稿 レビューの続きはこちら

駅前ビジネスホテル

益田駅・石見空港にも近く、観光・ビジネスに便利。きめ細かなコミュニケーションを大切にしています。

利用者の参考レビュー

駅前で便利が良く、値段も安くて出張族には助かります。フロントも親切です。 2011-03-11 10:29:52投稿

ビジネスホテル 御多福

安心してお泊り頂ける家庭的なホテルです。ビジネスや石見銀山への観光のお泊りにも便利。

ステーションホテルダイエー

清潔感のある広めのお部屋。駅からも近くフレンドリーなスタッフがお待ちしております。新聞サービスも好評

美都温泉 民宿 山彦

お食事は皆様のご希望を折り込んで満足していただく様、心をこめて作っています。

拍手[0回]

[続きを読む]

<安い宿順>島根県 出雲・安来

持田屋旅館

お寺ともみじと海のまち、ひらたにある昔懐かしい小さな旅館。松江-出雲大社の中間にあり観光にも便利です。

利用者の参考レビュー

あまりに評価がいい上に安いので宿泊を決めました!宿泊してみて確かに実感。一畑電車(運賃結構高い…;)に乗らなきゃいけないことを踏まえても、宿泊して正解でしたww画像より実際には広くキレイに感じましたし… 2011-04-10 01:41:48投稿 レビューの続きはこちら

ホテルサンヌーベ

やすらぎとくつろぎのある部屋を低料金でご提供致します。全室光ファイバーインターネット接続無料!

利用者の参考レビュー

震災の一時避難として利用しました。出雲駅から1駅ですが、電車本数が少なくてびっくりしました。西出雲駅にはホテルとプール施設しかなかったので、すぐに見つかります。コンビニもスーパーもあるのですが… 2011-03-26 11:56:34投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスホテル ルート9

交通が便利でレジャー設備完備、長期滞在型のビジネスホテル。

出雲フォレストホテル

★☆期間限定!!今なら宿泊されるお客様にウエットティッシュをプレゼント★☆

スーパーホテル出雲駅前

出雲市駅目前!リーズナブルな料金が魅力。ビジネス&観光に◎。健康朝食無料!

利用者の参考レビュー

駅から傘なしで行ける位近いところにあってたいへん便利です。無料のバイキング形式の朝食も和洋多種類あって満足でした。ただ終了の時間をあと30分だけ遅くしてほしいです。スタッフの応対は親切丁寧でとくに不満… 2011-04-06 20:00:53投稿 レビューの続きはこちら

HOTEL ながた

出雲市の諸官庁公庁街、ビジネスセンター、繁華街へも近く、ビジネスや観光の拠点としてご利用いただけます。大浴場が人気です。

日野旅館

安来駅より徒歩2分、低料金で長期滞在家庭的な雰囲気で安心して泊まれます。朝風呂も入れます。

旅館 朝日館<島根県>

JR安来駅徒歩1分!アクセス◎家庭的な雰囲気でゆったり♪ビジネス・観光に最適です。

ホテルアルファーワン出雲

★全室インターネット接続無料(LAN形式※1)・冷蔵庫・ウォシュレットトイレ・ズボンプレッサー完備

利用者の参考レビュー

◆出雲駅からの利便性は良い。◆お部屋は古さを感じる半面、PC機能を複合したTVは便利で良かった。◆朝食と合わせ夕食も1階の居酒屋で食事をすることができればと思います。 2011-03-21 21:35:32投稿

ひらたメイプルホテル

松江と大社との中間、平田にありビジネス、観光に幅広くご利用いただけます。

利用者の参考レビュー

大変きれいな部屋で、寝心地も良かったです、ゆららでひと風呂浴び食事もそちらで済ませ良かったです。妻も大満足でした。 2011-03-22 10:27:10投稿

拍手[0回]

[続きを読む]



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.