アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

静岡県




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

静岡県 熱海 人気宿泊施設ランキング 2013.0702

熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル

多くのお客様のご愛顧を頂いて2年連続☆年楽天トラベルマイスター&アワード敢闘賞受賞致しました!

利用者の参考レビュー

可もなく不可もなくという感じで特に印象には残りませんでした。次回は違う宿にしたいと思います。 2013-06-29 20:40:06投稿

熱海温泉 ニューフジヤホテル

飲み放題バイキングが大人気!展望露天風呂はオーシャンビュー!サンビーチやムーンテラスへ徒歩5分♪

利用者の参考レビュー

初めて来ましたが、楽しかったです 2013-06-17 16:33:31投稿

熱海温泉 熱海後楽園ホテル

熱海の夜景と相模湾を眼前に望める絶好のロケーション!源泉を使用した大展望風呂で、ゆっくりと温泉三昧。

利用者の参考レビュー

6月26日に初めて宿泊しました。ホテルに入ってすぐ、広さ、豪華さに圧倒されてしまいました。それから部屋に入って、部屋の広さ、海一望にさらにテンション上がり、しばらく窓際の椅子でのんびり海を眺め… 2013-06-29 00:18:54投稿 レビューの続きはこちら

熱海偕楽園

全室オーシャンビュー。3種の源泉と、新鮮海の幸料理が自慢。10種類の無料サービスも毎日実施中♪

南熱海・網代温泉 磯料理・海辺の湯の宿 平鶴(ひらつる)

【お客さまアンケートお風呂部門★★★★+半分】海に浮かぶ露天風呂と源泉100%の掛流し温泉が人気

利用者の参考レビュー

記念日ということを彼が伝えていてくれたらしく、いいお部屋を用意していただきました。お風呂も海が見えてとても良かったです。ただお食事場所のサービスが行き届いていなかったこと(人が足りないのでは?)、… 2013-06-24 00:04:50投稿 レビューの続きはこちら

熱海・網代温泉 網代観光ホテル

全館畳敷きの純和風旅館。活き魚料理(伊勢海老鬼殻焼き付き)と100%天然温泉の掛け流しが自慢です。

利用者の参考レビュー

家族3名で、宿泊しました。夕食のご飯のおひつに、髪の毛が入っていて、それを仲居さんに伝えたところ、「私は老眼なのでみえません」とのこと。フロントに連絡して、おひつごと、換えて下さいましたが、結局、ご飯… 2013-06-01 20:17:57投稿 レビューの続きはこちら

熱海網代温泉 自家源泉と海を望む料亭宿 大成館

庭より湧き出る自家温泉かけ流しの宿・地魚や鮑や伊勢海老の料理・海の見える客室・六つの風呂を湯めぐり

利用者の参考レビュー

お世話になりました。私たちにとって、とても大切な旅行だったのですが、ここにして良かったです。部屋が一階だったので、正直不安もありましたが、外の道路の音も別段気にならないし、立ち上がれば海は見え… 2013-05-31 11:46:56投稿 レビューの続きはこちら

伊豆山温泉 うみのホテル中田屋

全室海側!海一望の源泉掛け流しの露天風呂は勿論、新鮮な生けす料理が堪能できる宿。

熱海温泉 花の館染井

熱海温泉にある旅館、花の館染井は、粋な和風空間と花を愛でる心でお迎え致します。

拍手[0回]

PR

<安い宿順>静岡県(伊東)の宿泊案内 花火大会日程 2012.0725

伊東温泉花火大会
海上5ヶ所から同時に打ち上がり伊豆1番の迫力ある、恒例「按針祭海の花火大会」をメインに、今年は合計17回の花火大会を開催します。迫力ある海上花火大会に和太鼓や灯籠流しとの競演など個性あふれる花火充実の夏です。

2012年夏、伊豆最多17回開催!
・7月30日(月)~31日(火)  伊東温泉『夢花火』Part1・2  20:30-21:00
 伊東海岸 

・8月1日(水) 宇佐美海上花火大会  20:00-20:25 
 宇佐美海岸 

・8月2日(木)~3日(金) 伊東温泉『夢花火』Part3~4  20:30-20:50
  伊東海岸

・8月6日(月)~7日(火) 伊東温泉『夢花火』Part5~6  20:30-20:50
  伊東海岸 

・8月8日(水)  按針祭「松川・灯籠の流れ」打上花火  20:50-21:00
 伊東海岸 

・8月9日(木) 按針祭「太鼓の響き」打上花火  20:50-21:00
 伊東海岸 

・8月10日(金) 第66回按針祭海の花火大会  20:00-21:00
 伊東海岸一帯 
 1時間に約10,000発の花火が海上5ヶ所より同時に打ち上がる
  伊豆一番の大迫力、空中ナイアガラも必見!
 ※有料観覧席有:限定2000席・1席2000円
 ※お問合せ:伊東観光協会0557-37-6105

・8月14日(火) やんもの里花火大会  20:00-20:30
 八幡野港

・8月15日(水) 川奈いるか浜花火大会  20:00-20:30
 川奈いるか浜公園 

・8月16日(木)~19日(日) 伊東温泉『夢花火』Part7~10  20:30-20:50
  伊東海岸 

・8月22日(水) 第36回伊東温泉箸まつり花火大会  20:30-21:00
 伊東海岸 

伊東温泉 伊東小涌園

温泉自慢の宿。

利用者の参考レビュー

お迎えを電車に乗ってから、何時に着きますのでお迎えをお願いしますと電話したら。着いてから 電話してください。着いてから電話をくれたら5分ほどでいきますとのことで。なんかサービスが悪そうな・・・と不… 2012-06-04 17:12:19投稿 レビューの続きはこちら

伊東温泉 ホテルよしの

海水浴場まで徒歩約10分。お食事評価4点以上♪伊勢海老、金目鯛、あわびなど海鮮膳をお部屋食の宿

利用者の参考レビュー

サービス、対応ともにとても評価できます。また、建物などは手入れ・清掃が行き届いているのか、古さをカバーしてますね。露天風呂や大浴場も綺麗で気持ちよかったです。が、岩風呂は残念ながら評価でき… 2012-07-09 14:27:34投稿 レビューの続きはこちら

ケイズハウス伊東温泉

日本初!国の登録有形文化財で源泉掛流し温泉付のホステル。外国人との国際交流のチャンス有。自炊も可能。

紀州鉄道 伊豆一碧湖ホテル

広々とした3LDKのキッチン付のお部屋でプライベート重視な湖畔に建つコンドミニアムホテルです。

利用者の参考レビュー

夏だから仕方ないけど、虫が部屋に入ってきて嫌でした。5ヵ月のベビーがいるので余計気になってしまいました。ベープマットをすぐに持ってきてくれたので対応は◎です。食事はとても豪華で美味しか… 2012-07-17 15:26:03投稿 レビューの続きはこちら

ホテルニューますや

駅より徒歩5分。海岸まで徒歩5分。伊東市中心街に立地。繁華街近く。ビジネス、レジャー最適

ホテル シールート

白を基調として落ち着いたホテル。ビジネスはもちろんレジャーに最適。ビーチへ徒歩2分

利用者の参考レビュー

大雨のときに到着したが、フロントは無人でした。他のお客さんとしばらく待たされました。 2012-06-06 12:48:25投稿

伊東温泉 民宿 おお川

広めのきれいな和室は全室眺望抜群、絵のような日の出をどうぞ。テニスゴルフ海水浴の基地としてどうぞ。

オーナーズ川奈クラブ

日の出が美しい。川奈港が眼下に眺められる。相模湾と円沢山系の眺めが美しい。

伊東温泉 ラフィーネ伊東

高台から望む海を眺められるロケーションは最高です。海の幸・山の幸を味わって至福の時をお過ごしください。






拍手[0回]

[続きを読む]

<安い宿順>静岡県(熱海)の宿泊案内 2012.0723

コンドミニアムホテル グランビュー熱海

眺望抜群 展望温泉&源泉かけ流し 貸切温泉が大人気♪自由気ままに伊豆の滞在を楽しめます♪

利用者の参考レビュー

到着が夜遅かったので、電柱などにあった案内看板に気づかず、道に迷ってしまいましたが、なんとか自力で到着できました。明るいうちなら、あちこちに看板があり迷わないと思います。部屋は6階で海が見え展望も… 2012-07-18 20:35:59投稿 レビューの続きはこちら

南熱海壱番館

絶景!初島も一望、各室天然温泉を24時間 長期滞在型リゾートコンドミニアムです。貸切露天家族風呂完備

虹の郷 熱海

相模湾を望む高台に建つホテル。客室は全室オーシャンビュー。お食事は相模湾産の海の幸を使った会席料理。

インペリアル熱海

熱海を見渡す伊豆山のコンドミニアムホテル。全室キッチン付。1人~十数名でのグループの利用に最適!

ファンシービジネスホテル

駅より徒歩3分。ビジネス、観光に便利でリーズナブル。朝のトースト、コーヒー無料サービスも好評中です!

熱海ホテルパイプのけむり

車で熱海駅から15分、熱海梅園まで3分と観光にも便利。朝、夕食は食べ放題バイキング形式。

利用者の参考レビュー

スタッフの方々の対応も良くバイキングも美味しかったです。次回も利用したいです。 2012-06-09 16:20:14投稿

東横イン熱海駅前

「熱海にもあったんだ!」女将のいるビジネスホテル 東横イン。ビジネスにも観光にも便利でお得!

利用者の参考レビュー

夫婦で熱海のバーで飲んだ後に利用しました。とても快適に過ごせました。 2012-07-16 11:19:32投稿

みやこ荘

地元網代港で水揚された魚介類が人気!屋上展望風呂は目前に海が望め気分最高!お部屋は全室オーシャンビュー!

熱海・網代温泉 網代観光ホテル

全館畳敷きの純和風旅館。活き魚料理(伊勢海老鬼殻焼き付き)と100%天然温泉の掛け流しが自慢です。

利用者の参考レビュー

結婚記念日の旅行で宿泊しました。予約をする前の問い合わせの段階で記念日だという事を伝えていたのですが、私本人は宿に伝えた事をすっかり忘れていました。しかし夕食の際に、結婚記念日とお伺いして・・・とお刺… 2012-07-20 17:46:12投稿 レビューの続きはこちら

熱海温泉郷伊豆山温泉 ホテル水葉亭

源泉7本所有 王朝大浴殿・予約不要無料の貸切風呂・展望風呂・絶景大露天風呂 良き昭和の湯宿で湯巡りを

利用者の参考レビュー

子供が夜熱を出し氷枕をお願いしたり、氷を何度も頼んだり急なお願いにもかかわらず対応頂きお蔭さまで、朝には熱も下がりました。有難うございました。 2012-07-17 15:23:27投稿

拍手[0回]

[続きを読む]



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.