アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

滋賀県




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

滋賀県 湖南(信楽・甲賀)の宿泊案内

ここも少ないですね。未評価分は次ページにのせてあります。

グリーンヒルサントピア

お食事やご宿泊をはじめ、パーティー合宿、各種研修など他の施設とも並行してご利用頂ける多目的コミュニケーション施設です。

ホテル ニューミフク

全日本シティホテル連盟に加盟。全室インターネット可♪ビジネスにも観光にも便利な立地です☆

ホテルサンクレスト甲西

パソコンをお持ちのお客様は、客室から無料でインターネット(モデム貸出し)がご利用できます。

利用者の参考レビュー

ホテル提供の地図はカーナビ無しでは簡潔過ぎて迷い、ホテルの従業員さんと落ち合い誘導していただきました。大変感謝しております。 2010-11-02 14:40:21投稿

甲西アートホテル

バス・トイレ・洗面所が各客室内で独立。特にバスは浴室と洗い場が有り家庭的な雰囲気でゆったり寛げます。

利用者の参考レビュー

守山アートホテルやアートリッツホテルをよく利用するので期待したのですが期待しすぎでした。築年数の新しいホテルにはかないませんね。 2010-12-02 11:42:21投稿

水口センチュリーホテル

レジャー&ビジネスに活躍!市内の中心で木立に囲まれ落ち着いた雰囲気のシティホテルです。

利用者の参考レビュー

今回初めて利用させて頂きました。部屋も清潔で、キレイでしたので満足です。ただ、夜9時過ぎにチェックインしたので、食べ物屋さんやコンビニに困りました。水口に仕事で来る時はまた利用した… 2010-12-15 00:49:39投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

PR
[続きを読む]

滋賀県 湖東(守山・近江八幡・彦根)の宿泊案内

清瀧旅館

工事の長期、観光に適している。お手洗いに3ヶ所ウォシュレットを完備。 

利用者の参考レビュー

2回目の利用でしたが、相変わらず食事がおいしくて良かったです。マグカップですが、去年は大量に置かれてましたが、石田光成中心に変えたのでしょうか。持ってなかったのでちょうど良かったですが。 2010-12-18 18:46:31投稿

彦根キャッスルホテル

【彦根城を展望できる絶景部屋多数】 ひこにゃんで有名な国宝彦根城すぐそばの観光ホテル。

利用者の参考レビュー

良い点:素泊まりだったので、夕食を1階のレストランでたべたが、近江牛のすきやきはすっごくおいしかった。自転車を無料で貸していただき、琵琶湖や城まわりをサイクリングできた。係員は親切。残… 2010-12-14 21:52:42投稿 レビューの続きはこちら

総合リゾートホテル ラフォーレ琵琶湖

美しい琵琶湖に面し、プラネタリウムや体育館、屋内プールなど、豊富な施設を備えた総合リゾートホテル。

利用者の参考レビュー

眺めのよい部屋で快適に過ごせました。朝食バイキングも美味しく頂きました。フロントの方々の対応もとても親切でわかりやすく助かりました。今度は早く到着してのんびりとスポーツも楽しみたいと思います。お世話に… 2010-12-14 19:24:38投稿 レビューの続きはこちら

彦根北アートホテル

全室ワイドベッド!空気清浄機完備!ネット接続無料。ビジネス・観光にベストポジション。

利用者の参考レビュー

立地は駅から15分くらいですかね。特に問題ないです。部屋もきれいでしたし、設備も一通りあるので快適に過ごすことができました。門限があったようですが、確認していなくて時間を過ぎてしまって申し訳なかったで… 2010-12-13 22:49:54投稿 レビューの続きはこちら

守山アートホテル

全室セミダブル&ダブルの広々ベッド。セパレートバス、LCD、インターネット完備で女性にも人気のホテル

利用者の参考レビュー

バス・トイレが別々だったのでゆったりする事が出来ました。また利用したいと思います。【ご利用の宿泊プラン】■・・ゆとりの シングルルーム ・・■ 2010-11-22 15:24:06投稿

ホテルレイクランド彦根

JR南彦根駅西口徒歩1分。シティホテルクラスの設備でカジュアル料金。門限24時。

利用者の参考レビュー

静かな広い部屋でぐっすり眠れました。朝ごはんも良質共に十分で昼のランチに出せそうなくらいにおいしかったです。次回又出張時にはよろしくお願いいたします。 2010-11-26 11:34:47投稿

ビジネスホテル芹川

彦根で一番安いホテル。長期滞在にビジネスに観光、各種団体様お待ちしています。全室無線LAN対応です!

利用者の参考レビュー

フロントの方のにこやかなで親切な対応に,疲れが少し癒されました。「携帯電話つながりません」というプラン名でしたが,・・・つがなりました。でも,無線LANでインターネットはつながりませんでした。操作方法… 2010-12-17 12:57:36投稿 レビューの続きはこちら

ホテルニューオウミ(ホテルニューオータニ アソシエイト)

歴史と文化が漂う町、近江八幡の駅前のシティーホテル。JR近江八幡駅より徒歩1分の抜群のアクセス。

利用者の参考レビュー

フロントの対応もとても気持ちが良く、レストランスタッツフも教育が行き届いていて、得した気分で宿泊できました。さすがオータニグループですね 2010-12-13 13:04:04投稿

彦根びわこホテル

優雅なホテルライフをお楽しみ下さい。

利用者の参考レビュー

全体的に年季の入ったホテルでしたが、部屋はきちんと清掃されており、部屋の備品やアメニティも特に不満は感じませんでした。スタッフの方の対応も良く、気持ちよく滞在することが出来ました。とくに大浴場は古いな… 2010-12-10 15:08:54投稿 レビューの続きはこちら

近江八幡ステーションホテル

JR近江八幡駅から徒歩1分。ビジネス・レジャーと用途に合わせて、お気軽にご利用下さい。

利用者の参考レビュー

近江八幡では常宿にさせて頂いています。駅から至近距離ですし、真夜中でない限りサティもあり非常に便利ですね。お風呂も、ある程度溜めてつかる事も出来る深さがあり、疲れのとれ方も違います… 2010-12-16 14:14:16投稿 レビューの続きはこちら

ホテル エスタシオン ひこね

人気コミックコーナー!全室高速インターネット可(VPN可:無料)・地デジ液晶TV・ウォシュレット完備

利用者の参考レビュー

コンビニが近いので便利でした。PC持っていったのでインターネットが使えて助かりました。 2010-12-02 11:37:31投稿

セントラルホテル野洲

門限なしの24時間365日フルオープン。

利用者の参考レビュー

秋の京都に行きたい!!・・・っと急に思い立ってビジネスホテルを探しました。京都市内はまず無理だろうと滋賀県内で探し、こちらを予約させていただきました。野洲駅から近く、コンビニもあり便利でした。当日… 2010-12-06 21:27:07投稿 レビューの続きはこちら

彦根アートホテル

客室の浴室、トイレ、洗面所はセパレートの為、湯船で疲れを癒していただけます。駐車場無料(大型車OK)

南彦根ステーションホテル

【駅近、徒歩一分】JR南彦根駅、西口前。軽朝食サービス!【門限24時】安全・安心の静かなホテルです

利用者の参考レビュー

安さの理由がわかっていたのである意味安心して利用できました。靴を脱いでリラックスできました。 2010-11-22 20:23:48投稿

八日市ロイヤルホテル

便利!!!選べるコンビニエンスストア★徒歩10分以内に4件あります

利用者の参考レビュー

いつも利用させてもらってますが、笑顔で良くしていただいてありがとうございます。空きが無い時はしょうがなく他のホテルを取ります^^;これからも宜しくお願い致します。 2010-12-13 13:47:54投稿

ビジネスホテル近江

JR彦根駅前のグッドロケーション。ビジネス・観光にもお手軽金額でお泊り頂けます。無線LAN有り

グランドデュークホテル彦根

JR彦根駅より徒歩3分、名神高速彦根ICから5分。ビジネス~観光まで最適です。

利用者の参考レビュー

この価格で、2食付なので満足してます。ちょっとレストランは寂しかったけど、美味しい料理でした。部屋もビジネスと割り切れば、問題ありません。 2010-12-15 18:25:04投稿

ホテル はちまん

駅、官庁街の中心に位置し、全室室内は広くセパレートタイプの浴室、ウォシュレット付トイレ 朝食サービス

利用者の参考レビュー

部屋も綺麗に清掃されており、食事も早朝から用意されており、とても快適でしたが、お風呂のお湯が出ず、いつまでも水のままで、朝のシャワーも使用できなかったことが残念です。 2010-12-13 15:53:12投稿

ホテル近江守山

湖国の道路交通網の中心守山市駅前のエコノミーホテル。

利用者の参考レビュー

駅からも24時間スーパーからも近いのがとても良いです。それなりに古い感じですが、不衛生な感じではないので、問題なく宿泊できました。ただ、プランが禁煙、喫煙が無かったので、もしかしたら喫煙OKの… 2010-11-30 14:51:45投稿 レビューの続きはこちら

グリーンホテルYES近江八幡

炭酸カルシウム温泉(人工)の大浴場有(露天風呂再開しました!)JR近江八幡駅⇔無料送迎サービスあり♪

利用者の参考レビュー

立地条件は普通。食事は良かった。フロントの対応も親切で良かった。 2010-12-14 17:28:34投稿

拍手[0回]

[続きを読む]

滋賀県 湖北(長浜・米原・余呉・伊吹)の宿泊案内

大見いこいの広場

大見渓谷にあるいこいの広場は、天然のリラクゼーション。宿泊施設ヴィラの側には専用BBQテラスを併設。

長治庵

【創業260年】囲炉裏のある茅葺きの母屋では、山菜など山の幸を♪田舎の懐かしくほっこりする宿です。

旅館 紅鮎

「いらっしゃいませ」と申し上げるより、「おかえりなさいませ」と迎えてさしあげたい。

利用者の参考レビュー

11/5に宿泊しました。今回で3度目の宿泊でしたが、大変満足で文句なしです。今回は1Fの部屋でバルコニーと御影石のくり抜きのお風呂でゆったりと過ごせました。足湯、岩盤浴、露天風呂、料理そし… 2010-11-14 21:40:38投稿 レビューの続きはこちら

旅館 近江屋<滋賀県>

米原インター、米原駅に近く交通にとても便利。琵琶湖まで約3km。ビジネス・長期滞在の方も歓迎。

ビジネスホテル ウェルネス

湖北長浜、歴史の街にたたずむ心安らぐくつろぎの空間。アットホームな雰囲気で、皆さまをお迎えします。

利用者の参考レビュー

11月28日に宿泊です、長浜で仕事の際は良く利用させてもらっています、朝食はバランスも良く、おいしいです、(バイキング方式ですと食べ過ぎてしまう性格ですので)部屋も広めで、雑誌、マンガも常備されて… 2010-11-30 21:08:16投稿 レビューの続きはこちら

北ビワコホテル グラツィエ

ようこそ!時の隠れ家へ・・北イタリアをイメージした館内があなたを日常から開放します☆

利用者の参考レビュー

琵琶湖の夕景が綺麗でした。駅から少しありましたが、迎えに来てくださり(申し込んだときには迎えのことは何も書いてなかった)ほっとしました。(1キロぐらいはあるし、どこか分からなかったので。)… 2010-12-05 23:29:31投稿 レビューの続きはこちら

己高庵

「湖北」の静かな里山にひっそり佇む隠れ宿。当庵料理長が腕を振るう「季節の会席料理」が自慢です

利用者の参考レビュー

お肉は大変おいしくて良かったですが、もう少し量があるとよかったと思います。(お値段を考えると十分だとおもいますが)部屋や施設は基本的にきれいだったのですが、山にあり季節がら仕方ないかもしれませ… 2010-11-27 10:40:05投稿 レビューの続きはこちら

グリーンホテルYes長浜 みなと館

琵琶湖岸道路沿いに5月2日オープン!「和」をモチーフにした落ち着いた雰囲気と、炭酸カルシウム温泉で心と体の疲れを癒して下さい。

利用者の参考レビュー

いつも気持ちよく利用させていただいています駅から近く、大浴場もあり、快適ですまた利用したいと思います 2010-12-14 11:05:53投稿

アートホテル長浜

ハイグレードなビジネスホテル  ●2010年2月1日グランドオープン●12月限定プラン実施中!!

利用者の参考レビュー

新しいだけあってか、部屋はきれいで良かった。入り口扉の内側に、もう1枚扉がある事で、廊下の物音が聞こえなかった。大浴場も、ミストサウナがあって良い!ただ、朝食だけは、ちょっと・・・… 2010-12-17 20:20:41投稿 レビューの続きはこちら

須賀谷温泉

歴史の宝庫、観音の里、戦国の跡地にひっそりと佇む温泉宿。温泉は赤茶色の天然温泉。

利用者の参考レビュー

ペット同伴可の旅館なのでにおいとか少し心配していましたが、全然気になりませんでしたし、むしろ宿泊されている方のペットに癒されました。お部屋は広くて清潔感があります。お風呂も付いていて赤ちゃん連… 2010-12-03 10:39:23投稿 レビューの続きはこちら

ホテルルートイン長浜インター

長浜インター すぐ!  大浴場付で旅の疲れも癒されます

利用者の参考レビュー

風雨のせいか、テレビがノイズだらけだった。しかし、フロントに言うとわざわざ部屋を変えてくれたりしてくれて、対応は良かった。あと、ベッドは固め?あれがいい人も居るのだろうけど、私は朝起き… 2010-12-17 20:23:55投稿 レビューの続きはこちら

長浜ロイヤルホテル

ビジネスも観光も北琵琶湖最大のリゾートホテルにおまかせ

利用者の参考レビュー

部屋は広く、琵琶湖が見える部屋だったので、快適でした。温泉もあり、朝食のバイキングも種類も充分、21時過ぎに着いた割にはのんびりと過ごせました。お土産やさんも広く、ホテル前から琵琶湖湖畔も近く立地が良… 2010-11-30 22:28:23投稿 レビューの続きはこちら

長浜ビジネスホテル

JR北陸線 長浜駅より車で約5~6分

利用者の参考レビュー

 車のカギを預けなければならないのであれば、記載しておいてほしかった。預けたくないので、他の宿を探したでしょう。さらに、持っておいていいと言われたにもかかわらず、早朝に電話で起こされ、車を回すことにな… 2010-11-10 00:09:24投稿 レビューの続きはこちら

グリーンホテル Yes長浜 駅前館

JR長浜駅東口より徒歩2分!観光・ビジネスに最適です。フロントは2番館(アネックス)1階になります。

利用者の参考レビュー

朝食が良かった。 2010-12-14 23:20:26投稿

ビジネスホテル いずみ<滋賀県>

ビジネス、観光、ご家族づれなど宿泊長期滞在としても最適です。

利用者の参考レビュー

近隣には食事できるところやコンビニなどあり良い。別館の方に泊まりましたが、階上の音や隣室の音が結構響いた。(足音とか)タオルとか歯ブラシ類が、バスルームに無くてシャワー浴びた後に気付いた・… 2010-09-21 17:31:40投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]




全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.