アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

香川県




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

香川県 離島地区(小豆島)の宿泊案内

小豆島シーサイドホテル 松風

土庄港よりお車で5分。ホテルの目の前には砂浜と海が広がり、夏はお部屋から水着のままビーチに行けます。

利用者の参考レビュー

到着時刻が予定より1時間近く遅れてしまいましたが、丁寧に対応していただき、嬉しかったです。夕食も朝食も、大変おいしくいただきました。ボリュームもたっぷりでとても満足できました。また機会があ… 2010-12-08 11:57:42投稿 レビューの続きはこちら

小豆島ビジネスホテルニューポート

土庄港すぐ横。リーズナブルな価格で地魚が美味しい。全室ネット可。旅先の我が家へどうぞ!

利用者の参考レビュー

親子3人で泊まりましたが、宿のもてなしの素晴らしさに母が大喜びでした。夕食の鯛やしっかりした朝食で、しかもこの値段。また来ようねと話しています。 2010-12-07 19:02:15投稿

旭屋旅館<香川県>

小豆島の玄関口 土庄港すぐ!観光に、お仕事に大変便利なくつろぎの宿です。

利用者の参考レビュー

和室シングルに泊まりました。土庄港から1分とゆう事でしたが、工事中で4~5分掛かりました。部屋はゆったりとして造りは古そうでしたが、フロントの方も親切で気持ちよく過ごすことが出来ました。お風呂が10時… 2010-11-27 18:50:10投稿 レビューの続きはこちら

カントリーイン ザ ホワイトマリーン

地魚とオリーブオイルを使ったイタリア料理が人気!窓から海が一望。

リゾートホテル オリビアン小豆島

日本夕陽百選の夕陽・天然温泉・露天風呂・スポーツ施設の充実したリゾートホテル。ペットルーム有。

利用者の参考レビュー

今回も大満足でした。オリビアンで過ごせば、間違いなくくつろげて、また来たいと思います。今回は、お部屋をアップグレードしていただき、ありがとうございました。お部屋は広くて、洗練されていて、景… 2010-12-26 21:04:43投稿 レビューの続きはこちら

小豆島温泉 ホテル鹿島荘

小豆島での温泉、観光、レジャー、宿泊に★瀬戸内・小豆島の旬の幸を使った料理も自慢◎

小豆島国際ホテル

エンジェルロードを擁す小豆島最大のシーサイドホテル

利用者の参考レビュー

ほんとうにエンジェルロードの真ん前にたっているので、いつでも潮のようすが確認できます。立地、最高です。部屋の畳が少し古いかなという気がしましたが、最近ありがちなビニールではなく、ちゃんとイグサでした。… 2010-12-08 22:38:09投稿 レビューの続きはこちら

国民宿舎 小豆島

池田港を見下ろす高台からの風景と豊かな自然が自慢。波静かな瀬戸内海に夕陽が沈む風景はまさに絶景です。

利用者の参考レビュー

楽しみにしていた食事はとても美味しく量もあり、又お料理によっては食卓についてから準備していただいたようで暖かくてとても嬉しかったです。又お値段的にもとてもリーズナブルで大満足です。係りの方々も… 2010-12-29 18:54:45投稿 レビューの続きはこちら

小豆島温泉“瀬戸の御湯”ホテルニュー海風

瀬戸内の海を一望 新鮮な瀬戸の幸でおもてなしの宿

利用者の参考レビュー

四国芸術祭に一泊二日の旅行で利用させていただきました。作品鑑賞優先で、滞在はほんの短時間でしたが、こちらのスタッフの方の温かく素晴らしい人柄に本当に感動しました。正直なところ、施設自体… 2010-10-25 19:31:02投稿 レビューの続きはこちら

小豆島温泉 オーキドホテル

土庄港より徒歩1分。小豆島温泉“塩の湯”でおくつろぎ下さい。

利用者の参考レビュー

港の近くだったので、利用するにはよかったですwwただ、荷物を人前に置くのはーちょっと。 2010-11-02 23:14:26投稿

小豆島温泉 ニュー観海本館 天空ホテル 海廬

高台から見下ろすエンジェルロードや瀬戸内海の景色は格別。ロビー・露天風呂全てオーシャンビュー

利用者の参考レビュー

改装前の部屋との事でしたが、問題ありませんでした。露天風呂は眼下にエンジェルロードが見えて最高の景色でした。ただ食事については、期待以上ではありませんでした。 2010-10-11 19:45:38投稿

海辺の宿 入舟<香川県>

海際にあり、エンジェルロード目の前。家族的で、近くにオリーブ温泉、スーパー、コンビニ有ります。

小豆島温泉 ホテル海南荘

鹿島海水浴場近く高台にあり、グループ会社の小豆島魚市場より新鮮な魚介類を仕入・調理いたしております。

地魚料理の民宿マルセ

小豆島の玄関口、土庄港にあり、交通便利、地魚料理自慢。親切で低料金。長期滞在に好評です。

利用者の参考レビュー

夕食がとても豪華でした。特に刺身や鯛の焼き魚がおいしかった。食堂の上に部屋があって、そこで泊るという感じです。宿泊に関しては民宿という感じです。風呂は車で10分のオリーブ温泉がおすすめ… 2010-11-27 23:35:05投稿 レビューの続きはこちら

オリーブ温泉 小豆島グランドホテル水明

客室、空中露天風呂、天然温泉大浴場、どこからもエンジェルロードが望めます!!

拍手[0回]

PR
[続きを読む]

香川県 さぬき・東かがわ付近の宿泊案内

ヴィラ讃岐

豊かな自然に抱かれた家族みんなで楽しめる快適空間。心も身体もリフレッシュしてくれる癒しのリゾートです

利用者の参考レビュー

正直なところ、こんな静かな場所にこんな立派な施設があるとは驚きでした。(失礼!)接客サービスもOK、設備も清潔でOK、食事もバイキング形式で質・量ともOK…。ビジネス目的で利用しましたが、こん… 2010-12-20 19:17:11投稿 レビューの続きはこちら

三本松ロイヤルホテル

高松・徳島の中心点にあり、瀬戸内魚の和洋料理がおすすめ。

料理・旅館 冨の家

アットホームな感じでお客様をお迎え致します。

クアパーク津田(国民宿舎松琴閣)

瀬戸の海を目の前にした絶好のロケーション!ビジネス利用の方もOK!

利用者の参考レビュー

立地はいいですね。部屋の窓の真ん前が砂浜、窓から湾が見渡せます。夜は波の音が聞こえるほど静かです。ゆったりとくつろげること請け合いです。ビジネスで洋室ツインタイプに宿泊しましたが、部屋も清潔でよか… 2010-12-11 10:58:40投稿 レビューの続きはこちら

旅の宿 にった

瀬戸内海を一望できる好立地の宿。晴れた日には淡路島まで眺められ◎

ゆ~とぴあ みろく温泉

多目的レジャー施設がそろう「みろく自然公園」内にあるみろく池ほとりの温泉宿。ゆったり温泉・のんびりお食事でお寛ぎ下さい。

【まち楽】全国の名産品やご当地グルメが大集合!

拍手[0回]

香川県 琴平・観音寺の宿泊案内

こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄

朝食は和洋約50種の豊富なメニューが揃うバイキングスタイルで、朝からがっつりと愉しめる宿。

利用者の参考レビュー

全て最高でした。 絶対また利用させて頂くと思います。【ご利用の宿泊プラン】【カップルにおすすめ】恋するふたりの【ゆすらん】しあわせ☆カップルプランゆすらん洋室(ツイン) 2010-12-29 15:16:38投稿

湯元こんぴら温泉華の湯 紅梅亭

16趣のお湯物語を愉しめる温泉リゾート。新しいおもてなし3会場から選べる朝食始めました。

利用者の参考レビュー

紅梅亭さんには、数年前も泊った時の印象が良くて、また予約しました。庭園風呂も地下の大浴場も、部屋の露天風呂も全部楽しみました。食事も良すぎる、と思うぐらいに良かったです。少し食べ過ぎてしまいましたが・… 2010-12-31 14:13:43投稿 レビューの続きはこちら

四国観音寺 琴弾荘

お料理が美味しくて、暖かいおもてなしがある、お客様に愛される宿を目指しています。

一心館<香川県>

ライトアップされた鳥居と風情ある街路灯の中にある宿。ボリュームある会席料理が好評!!

こんぴら温泉 とら丸旅館

こんぴら参拝にいちばん近い、家族的な温泉宿です。

利用者の参考レビュー

両親へのプレゼントに利用させていただきました。私自身の感想ではないですが,「旅館の方の人柄もよく,施設も綺麗にしてあって気持ちよかったよ。」とのことでした。金比羅さんまでの道のりも近く… 2010-12-15 16:45:37投稿 レビューの続きはこちら

ことひら温泉 琴参閣

風雅な寛ぎと、古き良き日本の心。男女6種の浴槽を持つ讃水大浴場を堪能下さい!

利用者の参考レビュー

年末に宿泊させていただきました。評判どおり大変気持ちの良い接客で大満足の旅行となりました!朝、お土産を買いに行こうとエスカレーターを下りていた時、上りのエスカレーターに仲居さんが2人乗っていました… 2011-01-02 02:27:54投稿 レビューの続きはこちら

母神温泉 かんぽの宿観音寺

讃岐路の拠点の宿。泉質自慢の天然温泉大浴場でおくつろぎください。

利用者の参考レビュー

眺めがよく、広い部屋で温泉には馬油シャンプーもあり設備は良かったです。ただ、夕飯はの量が多く、味付けが濃くて残してしまいました。もっと少なくていいのでは?冬にスイカはどうかと思います。すき焼き肉の… 2010-12-29 20:57:15投稿 レビューの続きはこちら

こんぴら温泉 琴平花壇

寛永四年創業、文豪も愛した老舗宿。平成20年8月にグランドリニューアルオープン。

利用者の参考レビュー

新館の露天風呂つきツインに泊まりました。アジアンな雰囲気漂うお部屋でしたが、コンセプトが統一されありがちなチープな感じではなくとってもくつろげました。必要なところに必要なアメニティやらグッズがあったり… 2010-12-31 21:59:58投稿 レビューの続きはこちら

ビレッジ美合館

閑静に佇む「離れ」と渓谷を望む露天風呂が自慢のお宿。

琴平パークホテル

平成17年7月17日、香川の観光名所『琴平』に誕生。心をこめたサービスと寛ぎの時間をご提供します。

利用者の参考レビュー

思いつきで四国に渡りネットで予約。遅くのチェックインでも受け入れてくださりありがとうございました。 2010-12-14 03:21:13投稿

サンウェル コトヒラ

★注意:PM6時以降到着→要連絡0877-75-3730(当方からのメールを必ずご覧ください)

利用者の参考レビュー

今回も連泊でお世話になりました。二畳敷きの畳と座卓の有り、無しが客室によって違いますが今回も快適に過ごせました。客室の清掃も比較的きちんと出来てますし、フロントの方の対応も良好でした。但し、他… 2010-12-29 10:31:16投稿 レビューの続きはこちら

ワカマツヤ[若松家本館]

-▼ 旅館の良さを取り入れたホテル ▼-  客室は、和洋どちらもあり、食事付、素泊りどちらでもよい。

利用者の参考レビュー

もう少し料金が高くても夕食内容を良くしてほしい。 2010-11-21 15:48:56投稿

ホテル レオマの森

★365日同料金★4名1室で¥7,800~すべての娯楽がレオマに!

利用者の参考レビュー

年末の恒例行事の家族旅行に ニューレオマワールドに行くことになり、その敷地内にある‘レオマの森‘に宿泊しました。子どもは7歳と4歳とまだ小さく、添い寝予定でしたが、ベッドが3つある部屋だったの… 2010-12-31 23:42:38投稿 レビューの続きはこちら

パークホテル観音寺

全室インターネット、VOD,ウオシュレット、冷蔵庫、ズボンプレッサー、ドライヤー,薄型TV,完備。

こんぴら温泉 つるや旅館<香川県>

こんぴらさんに一番近い駐車場を持った温泉旅館。料理が一押し!

利用者の参考レビュー

場所柄湯量の問題も有り源泉掛け流しは期待出来ませんが価格や内容はまったく問題有りませんただ夜は食事の出来る店が2件ほどしかないので宿での食事をお勧めします特に駅から温泉街に入ってく… 2010-12-21 20:45:43投稿 レビューの続きはこちら

こんぴら温泉 ホテルニューわたや

金刀比羅宮表参道の石段下にあり、和風のホテルです。ホテルをでたらすぐに石段!夕食はお部屋食です。

ホテル サニーイン

JR観音寺駅前120m   全室 高速インターネット無料接続!  ビジネスに観光に・・・

利用者の参考レビュー

 駅近で施設、サービスとも行き届いており満足でした。JR青春18切符の旅の途中に1泊し、翌早朝は琴弾公園の銭形砂絵を見に行きたくタクシーの手配まで有難うでした。 乗車したイロハTAXの運転… 2010-12-30 20:41:21投稿 レビューの続きはこちら

こんぴら温泉 琴平リバーサイドホテル

こんぴらさん近い宿 2008年4月に温泉が誕生しました 観光にビジネスに最適です

善通寺グランドホテル

善通寺市中心部に位置し、ビジネス、観光に最適。

利用者の参考レビュー

お遍路の途中で宿泊しました(1泊2食)。禁煙室に宿泊したかったです(申込方法を誤ったのかもしれません)。また併設のレストランの食事はおいしかったですが、配膳に30分以上を要しており待ちくたびれました。… 2010-12-09 13:57:40投稿 レビューの続きはこちら

本大ビジネスホテル

四国八十八カ所巡り70番札所 本山寺より約500m! 四国の真ん中、どこに行くにもとっても便利です!

琴平 橋本屋旅館

リーズナブルに気兼ねなく寛いでいただけるお宿。夕暮れはガス灯がともるなど、宿の周辺はノスタルジックな雰囲気です。

利用者の参考レビュー

お宿の方たち皆さんが終始にこやかに対応してくださり、とても気持ちよく過ごすことが出来ました。施設は古いですが掃除などの手入れが行き届いていました。ただ、食事が別室に用意してある際、そちらの部屋の暖房が… 2011-01-01 02:52:52投稿 レビューの続きはこちら


【まち楽】全国の名産品やご当地グルメが大集合!

拍手[0回]




全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.