アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

鹿児島県




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

鹿児島県 種子島・屋久島・奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部島・与論島の宿泊案内②

ペンション aqua style <屋久島>

モッチョム岳の麓、アイランドスタイルにこだわった素泊まりペンション。食事処、コンビニ、温泉が近くて便利。自炊もOK!

ヒュッテ フォーマサンヒロ <屋久島>

四季折々の花と緑であふれる空間でゆっくりとしたおもてなし

利用者の参考レビュー

コメントが遅くなりすみません。11月初旬に2泊お世話になりました。オーナーご夫婦の温かいおもてなしに感動しました。テレビもなく本当にゆっくりと過ごすことができました。緑に囲まれ、お部屋・お風呂・食… 2010-12-31 22:41:51投稿 レビューの続きはこちら

民宿 湊楽~そら~ <屋久島>

屋久島の北端部、一湊漁港の近く。屋久島で生まれ育った夫婦が、魚料理と郷土料理でおもてなし。

利用者の参考レビュー

前にも投稿しましたが、1ヶ月たっても、友人と屋久島は良かったねと思い出しています。お料理もおいしいし、刺身は新鮮だし、特にさばは、今まで食べていたさばとは全然違います。また、屋久島に行ったら泊… 2010-12-07 08:30:01投稿 レビューの続きはこちら

「屋久島」 民宿 永久保 <屋久島>

ペンション風の民宿、交通移動に便利。身近な屋久島自家栽培野菜を使ったあたたかい手料理でお迎えします。

利用者の参考レビュー

11/3から2泊しました。初めての屋久島でしたが、3日とも天気が良く、最高の気象条件で縄文杉や白谷雲水峡をめぐることができました。チェックインの時間が1時間遅れてしまいましたが、笑顔で出迎えて… 2010-11-06 21:56:26投稿 レビューの続きはこちら

田舎家風民宿 鹿鳴庵(ろくめいあん) <屋久島>

森に囲まれた680坪に昨年春オープン。夜は満点の星空を見てゆっくりと時が流れるのを感じてください。

利用者の参考レビュー

12月29日に宿泊させていただいた広島の夫婦です。とてもおいしい料理に広々とした風呂、木の温もりが感じられる宿や、なんといってもとてもかわいいメグちゃんとラブちゃんに癒されたり、広島ではぜったいに… 2011-01-04 00:51:03投稿 レビューの続きはこちら

いやしの民宿とんとん <屋久島>

窓からモッチョム岳温泉に近く登山や日々の疲れを癒すサロン付、島の幸を使った料理をお楽しみ下さい。

ガラッパと健吉 <屋久島>

世界中を旅したアルピニスト手作りの新築の宿。女性一人も安心!自炊可。ウッドデッキやバーもあります。

利用者の参考レビュー

家族との旅行で2泊お世話になりました。クチコミの評価が高かったのでこちらでお世話になることに決めましたが、評判通り居心地の良い宿でした。部屋は温かみのあるつくり+清潔でゆっくり休むことができ、宿全体が… 2010-11-01 09:59:55投稿 レビューの続きはこちら

森の宿空港前(旧 白柳) <屋久島>

「白柳」は1日1組、相客なしのチョット贅沢な一軒家貸切(素泊り)民宿です。生活家電完備-全て使用無料

ヤングイン屋久島 <屋久島>

尾の間温泉・スーパーが徒歩圏内 我が家のようにくつろげる素泊まり宿 長期、テント、OK

居酒屋民宿 珊瑚礁 <種子島>

海にしずむ夕日を見ながら新鮮な種子島の料理が味わえます。ゆっくりくつろいで、種子島を満喫して下さい。

コテージ 森のこかげ <屋久島>

全室ハンモック、ブランコ付で貸切!プライベート空間を大切にしつつ屋久島での旅を満喫頂けます。

ホテル ウエストコート奄美 <奄美大島>

平成18.9.28オープン!奄美市の中心に位置し、観光・ビジネスの拠点として最適!

利用者の参考レビュー

今回で3度目の利用になります。奄美出張の際、これまでは国道沿いのホテルを利用していましたが、設備や内装、従業員の方の笑顔等、貴ホテルの方がはるかに快適に過ごすことができます。また、空港連絡バスの発着所… 2011-01-21 22:04:50投稿 レビューの続きはこちら

民宿みゆき <鹿児島県・種子島>

種子島市街地にあり、港も近く。ビジネスやサーフィン、釣りなどの観光に便利な格安民宿です。

天然温泉と縄文の宿「まんてん」 <屋久島>

山々の素晴しい景色や青い海、『まんてん』の星空もご覧いただけます。天然温泉の施設も充実。

拍手[0回]

PR
[続きを読む]

鹿児島県 種子島・屋久島・奄美大島・喜界島・徳之島・沖永良部島・与論島の宿泊案内①

屋久島エアポートホテル <屋久島>

屋久島空港から歩いて1分。ビジネスや一人旅の方向きのホテルです。 

奄美サンプラザホテル <奄美大島>

名瀬の中心にあり、ビジネスに観光に最適♪ レンタカー・コンビニ目の前♪ ポイントカード会員募集中!

利用者の参考レビュー

築年数は新しくなかったが、お部屋は広くくつろげました。 2011-01-22 15:59:00投稿

ビジネスホテル喜界 <喜界島>

町の中心部に位置し各地への移動のが便利です。夜は静かでゆっくりくつろげます。

屋久島いわさきホテル <屋久島>

雄大な自然をバックに近代的な設備のラグジュアリーなホテル

ホテルニュー奄美 <奄美大島>

奄美大島群島内 奄美市一の飲食店街に隣接しているホテルです。 JAL楽パックも受付中

利用者の参考レビュー

コストパフォーマンスがとても高い宿です。フロントの方も感じがよく、レイトチェックアウトの対応もできるようでした(私は使わなかったのですが)。また利用したいと思います。 2010-11-17 13:34:07投稿

おきえらぶ フローラルホテル <沖永良部島>

全館無線LAN完備。冷蔵庫・ウオシュレット・地デジ対応テレビ全室設置。ロビ-に一台パソコン設置。

トロピカルステーションホテル <奄美大島>

名瀬港から徒歩3分、繁華街まで徒歩8分。 サウナ付き大浴場と美味しい料理が自慢です!

利用者の参考レビュー

フェリー(名瀬新港)利用者にとって立地条件は最高ですね。利用させていただいた価格からは充分に満足です。カーテンの丈、窓の密閉性を改善していただければ、寒い時期にも尚良いです。 2010-11-19 22:53:25投稿

田代別館 <屋久島>

世界遺産の島・屋久島の旅館です。新鮮な海の幸の料理が自慢。

与論島パークホテル <与論島>

目の前がプライベートビーチ!!全室オーシャンビュー♪お部屋から、水平線に沈む夕日がみれます♪♪

ネプス ダイブリゾート <奄美大島>

海が目の前にありロケーションは抜群です。お一人様よりアットホームな雰囲気でくつろいで頂けます。

屋久島 民宿 ひまわり <屋久島>

屋久杉ランド・縄文杉登山・宮之浦岳登山に便利な宿。魚貝類豊富なお食事。ジャグジーバスは最高♪

プチリゾート&ダイブステーション ネイティブシー奄美 <奄美大島>

マリンブルーに輝く倉崎海岸の岬にあるプチホテル。お部屋は大パノラマの全室オーシャンビュー!!

奄美リゾート ばしゃ山村 <奄美大島>

目前には白浜が広がり、南国ムードあふれるレストランでは海の幸や郷土料理を楽しむことができます。

利用者の参考レビュー

12月12日、前日から2泊目です。前日の分の投稿に書きましたが、一人で鍋を楽しめてルンルンでした。おなかいっぱいで苦しいくらいでした。鍋のほかにいろいろ料理が付くのです。締めの雑炊も絶品です。ごちそう… 2011-01-10 13:08:36投稿 レビューの続きはこちら

民宿 明星荘 <与論島>

宿の屋上から見る風景、星空は格別です。島料理(郷土料理)もボリューム満点で美味しいですよ。

ホテルサンセットリゾート <徳之島>

徳之島はアダンやソテツ、緑深い木々やハイビスカスなど鮮やかな花々に彩られた亜熱帯色豊かな島です。

ホテル グランドオーシャンリゾート <徳之島>

2005年・春オープン。徳之島亀津の中心に位置し、リラックスできるリゾートホテル。

ホテル・レクストン徳之島 <徳之島>

亀津の中心に位置し観光・ビジネスの拠点に最適です。1Fに24時間営業のレストランジョイフルを併設。

利用者の参考レビュー

普通のビジネスで、朝食は1Fのジョイフルでした。 2011-01-22 16:02:01投稿

拍手[0回]

[続きを読む]

鹿児島県 南薩(指宿・枕崎)の宿泊案内

指宿温泉 ホテル秀水園

南薩摩の湯の里指宿にて心尽くしの料理とやすらぎのひとときを…

利用者の参考レビュー

料理は噂通り本当に美味しかったです。【ご利用の宿泊プラン】【秋得】お得な和室8畳★1泊2食付プラン♪和室8畳 2011-01-09 20:54:00投稿

エクセレント指宿

地上30m最上階を2階続きにしたメゾネットタイプ3LDK(100㎡)のコンドミニアム

利用者の参考レビュー

12月の始めに一人で利用しました。一人では贅沢すぎる間取りで、どこで寝ようか迷ったくらいです。食事なしと聞いていたのですが、サラダとパンがついておりとても助かりました。今度は大勢でまた利用… 2011-01-02 16:41:06投稿 レビューの続きはこちら

指宿温泉 旅館 吟松

指宿温泉、天然砂むし温泉の隣に立ち湯煙り昇る温泉卓の砂むし会席や海に浮ぶような9階天空野天風呂

利用者の参考レビュー

全体的にとても満足できました。宿泊した当日は、雪が降りそうなくらい寒く、あいにく室内露天風呂はちょっとという感じでした。旅館の方々の接客態度、料理、旅館の雰囲気等々、大変良いと思いました。また機会があ… 2011-01-17 14:34:56投稿 レビューの続きはこちら

指宿温泉 指宿白水館

ゆったりとした松の庭園 元禄風呂・砂むし温泉 雅の宿

利用者の参考レビュー

部屋は海が見える和室でした。眺めは大変良いですが、市内からやや離れています。近くに観光スポットがあまりなかったのも合わせて立地は3です。料理は確かに多くてお腹いっぱい。それぞれおいしかったです… 2011-01-22 20:26:53投稿 レビューの続きはこちら

指宿民宿 千成荘

砂むし(砂楽)まで約200m。米・野菜は田畑直送。

利用者の参考レビュー

ご飯がおいしい☆お風呂が天然温泉☆部屋がキレイ☆あと、砂風呂へのアクセスが近い事☆次回も泊まりたいです♪ 2010-11-29 22:33:10投稿

ビジネスホテル日新館

南さつまの入り口、国道沿いに位置し 天然石・無垢材・珪藻土・炭などの自然素材を多く、使用。

指宿温泉 指宿ロイヤルホテル

《海の風を感じたくなったら本土最南を目指してみませんか?砂むし温泉の指宿へどうぞ!》

利用者の参考レビュー

両親を含む家族6人で利用しました。料金の割りには料理のボリュームもあり良かったです。風呂にサウナがあれば言うことないんだけど【ご利用の宿泊プラン】 【冬得】【グループやご家族様応援】!!お… 2011-01-01 08:08:16投稿 レビューの続きはこちら

シティーホテル 加世田

ビジネス・観光の拠点として最適でございます。心よりご来店お待ち申し上げます。

利用者の参考レビュー

1月18日に宿泊しました。チェックイン予定時間が大幅に違ったにもかかわらず快く対応していただきました。本当にありがとうございました。また,次回も利用させていただたいと存じます。 2011-01-21 10:39:02投稿

指宿温泉 指宿コーラルビーチホテル

錦江湾に面した波静かな海辺のホテルです。

利用者の参考レビュー

1月4日に友人と二人で宿泊しました。砂むし会館までの送迎や、ボリューム満点で美味しい食事等、サービス面が充実していて良かったです。ありがとうございます。見晴らしが良く(あいにく翌日の朝は天候に… 2011-01-05 20:56:28投稿 レビューの続きはこちら

指宿 こころの宿

【指宿こころの宿】湯・食・美と癒しの新スポット!!

指宿温泉 指宿いわさきホテル

三世代同時に楽しめる本格的温泉リゾートホテルです。

利用者の参考レビュー

砂むし風呂があったので、こちらのホテルを予約しましたビュッフェ二食付きのプラン夕食は豊富なメニューでしたヤキイモのお菓子が何とも言えない美味しさです朝食は10時までですが、10時を過ぎ… 2011-01-06 00:00:36投稿 レビューの続きはこちら

ペンション菜の花館

本土最南端ペンション。開聞岳と錦江湾の眺望が抜群。天然温泉露天風呂と美人ママの心の味をご堪能下さい。

利用者の参考レビュー

食事の時、宿泊客全員で同じテーブルを囲んで食べることにもビックリした。それに狭くてかなり窮屈な思いで食事しなければいけませんでした。それぞれ自己紹介までさせられたのにもビクリしました。今まで色々な所に… 2011-01-03 11:40:17投稿 レビューの続きはこちら

指宿温泉 休暇村 指宿(いぶすき)

温泉の湧く南国パラダイスリラックスリゾート。

利用者の参考レビュー

まわりには何もありませんでしたが、名物の砂蒸し風呂に入れて、喫煙の関係で山側から海側の部屋に変更してもらいました。大浴場の露天風呂も気持ち良かったです。【ご利用の宿泊プラン】楽天 一番安い… 2010-12-22 21:50:29投稿 レビューの続きはこちら

温泉宿 元屋

低料金(お一人様一泊2800円、連泊される方は割引あり)台所付きの部屋で自炊、ゆっくり湯治。相部屋な

利用者の参考レビュー

12月ながら蟻が床を徘徊する古い畳の貸切部屋で、基本的に全て客側にて掃除・自炊などを行なう宿ですが費用対効果では文句は言いっこなし、お風呂が掛け流しで素晴らしかったし、看板も分かりづらいし民家の並びで… 2010-12-24 10:00:31投稿 レビューの続きはこちら

指宿温泉 指宿フェニックスホテル

指宿名物砂むし温泉(別料金)を完備。豊富な湯量を誇る温泉と広大な敷地を誇る庭園をご堪能下さい。

利用者の参考レビュー

年末年始のこの料金はやはり助かりました。お風呂も食事もOK!でした。食事の会場が階下であり、足が弱って杖を使用している母が途方に暮れていた時には、スタッフの方々の計らいで急遽従業員用エレベーターを使用… 2011-01-09 09:08:04投稿 レビューの続きはこちら

指宿シーサイドホテル

錦江湾・大隈半島を一望するロケーションと、指宿名物砂むし温泉で癒しのひとときを

利用者の参考レビュー

ホテルが古くなってるので仕方ないですが、思ったほど奇麗ではなかったです。 2011-01-13 23:59:50投稿

民宿 丸富

指宿温泉天然砂むし温泉「砂楽」前。地元指宿で獲れた新鮮な海の幸が自慢料理です。

指宿温泉 指宿海上ホテル

砂蒸し風呂はもちろん、天然砂足湯、足湯、展望大浴場、ジャグジーと温泉三昧楽しめる一押しのホテルです。

利用者の参考レビュー

年末年始の休暇を利用して九州の旅をしました。行程の中で指宿温泉を利用しました。部屋の豪華さや砂蒸しには大変満足しました。次回は機会をつくって新たな指宿の旅をしたいと考えています。この度… 2011-01-14 06:08:29投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

[続きを読む]



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.