アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

秋田県




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

<安い宿順>秋田県 由利本荘・鳥海山

伊庭旅館

静かな環境、便利な地点。はまなすの星道の駅から南へ向かって車で3分です。

本荘ステーションホテル 本館

羽後本荘駅下車徒歩1分に立地しビジネスに大変便利です。1F食事処「大黒屋」も好評頂いております。

利用者の参考レビュー

駅からのアクセスは当然ながら非常に良い。周囲にコンビニが無いので遅い到着だと買い物には困りそう。評価を下げたのはたまたま隣の部屋の宿泊客がうるさかったため。防音は致し方ないところもあるが、… 2011-02-14 13:40:50投稿 レビューの続きはこちら

本荘ステーションホテル 別館

羽後本荘駅下車徒歩1分に立地しビジネスに大変便利な宿です。本館1F食事処「大黒屋」もご好評です。

ホテル ルートイン由利本荘

平成21年7月オープン!全客室LANケーブル完備!!バイキング朝食無料!!!

利用者の参考レビュー

部屋もきれいでゆったりできました。駅から遠く徒歩で食事や買い物に行くのがちょっと大変です。 2011-05-27 04:06:31投稿

ホテル アイリス

由利本荘市の中心部に位置し、ビジネス・観光に最適。

利用者の参考レビュー

震災の影響もありGWに出かけることを迷っていましたが直前に予約が取れたので出かけることにしました。仙台から地震の影響が少ない場所として本荘や仁賀保高原方面に出かけることにしました。ホテルでもゆっくりで… 2011-05-21 00:48:36投稿 レビューの続きはこちら

本荘グランドホテル

美しい河川公園が目の前。大型ショッピングセンター(9:00~23:00)まで徒歩3分です。

利用者の参考レビュー

飲み会の後の宿に使用しました。禁煙室では無いが、消臭対応していただけるとの事でした。空気清浄機を動かしてもらっており、消臭スプレーもおいて頂いておりましたが、やはり臭いは気になりました。建… 2011-05-15 22:05:31投稿 レビューの続きはこちら

芭蕉ゆかりの地 象潟 海苑 蕉風荘

低料金で、日本海の新鮮な海の幸と天然温泉でおもてなし。

利用者の参考レビュー

禁煙、喫煙の分別が無かったと思うのですが、部屋がとてもたばこ臭くて、たばこスメルに閉口です。お風呂は温泉でまあまあよかったです。食事は頼まなかったのですが、ホテルの付近に食事処、居酒屋もありませんでし… 2011-05-07 20:00:15投稿 レビューの続きはこちら

滝温泉

打ち身、切り傷、交通事故の後遺症に効果のある温泉です。

ホテル フォレスタ鳥海

ブナの原生林に囲まれた温泉リゾートホテル。全客室から鳥海山が望めます。

利用者の参考レビュー

プラン名:【直前割】ホテル一押し☆プレミアムプラン【エコノミークラス】以前にも泊まったことがありましたが、温泉の湯が以前より良くなっており、とても気持ち良かったです。部屋も4階の部屋で見晴らし… 2011-05-07 14:01:16投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

PR
[続きを読む]

<安い宿順>秋田県 湯沢・横手

ファミリーロッジ旅籠屋・秋田六郷店

自由な旅に最適な、話題のアメリカンスタイルのホテル。軽朝食無料!ネット無料接続! ビジネスにも便利。

健康と癒しのゆったり宿 ホテルウェルネス横手路

秋田の観光拠点「秋田ふるさと村」のすぐそば。成分豊富な天然温泉で身体も心もすこやかに。

利用者の参考レビュー

お料理が、朝食夕食、どちらも美味しく、手作り感もあり、良かったです。この値段で、このお料理なら、文句無しです。ただ一つ、難点は、寝具の枕が私には、高過ぎました。 2011-05-19 19:49:16投稿

南郷温泉共林荘

湯沸し、うすめのない100%の天然温泉です。アトピーや美肌効果大。

利用者の参考レビュー

浸水した家の後片付けも一段落したので、予約しました。このお値段なので、温泉に入れるだけでもと思いましたが、部屋が広く清潔で、気持ちよく過ごすことが、出来ました。とろとろと、肌にやさしいお湯は、温泉好き… 2011-05-23 21:40:44投稿 レビューの続きはこちら

湯沢グランドホテル<秋田県>

落ちついたインテリアと静かなムードで、プライベートなくつろぎの時間をお届けします。

利用者の参考レビュー

出張のため今回も予約を入れました。限定プランということで、いつもより料金が安くなっていたのが嬉しかった。朝食の和定食も美味しくて、朝から満足でした。次は、プライベートでも利用してみたいです。【… 2011-05-28 00:38:37投稿 レビューの続きはこちら

クォードインyokote

2010年1月22日グランドオープンのビジネスホテルです。レストラン・スパ・フィットネス施設を併設!

利用者の参考レビュー

スパとチムジルバンで、ゆっくりできました。もう一泊したかったなぁ 2011-05-15 18:43:30投稿

横手セントラルホテル

全室セミダブルベッド・ウォシュレット・地デジ対応TV・ネット回線、無料駐車場完備の「旅の我が家」

利用者の参考レビュー

値段も手頃でした。部屋もきれいでした。 2011-05-15 18:29:37投稿

横手駅前温泉ゆうゆうプラザ

お箸が!笑顔が!止まらない!横手黒毛和牛が◎ ★★★★★の宿 天然温泉露天風呂&直結別館展望温泉無料

利用者の参考レビュー

予想・期待以上の部屋や料理や浴場に大満足でした。2歳児の子供と行きましたが、美味しそうに夕食を食べる姿!家族風呂ではしゃぐ姿には夫婦ともども、とても嬉しかったです!!また横手に行く機会がありましたら是… 2011-04-26 21:08:10投稿 レビューの続きはこちら

ホテル ルートイン 横手インター

秋田自動車道 横手ICすぐ!交通アクセス抜群!!

利用者の参考レビュー

フロント・レストラン各スタッフに感謝です。ディスクも広く・照明も明るくビジネスには最高です。特にフロントマネージャー・鶴谷さんの笑顔で一日の疲れが安らぎます。ありがとうございました。 2011-05-04 15:05:46投稿

横手プラザホテル

天然温泉(別館)入浴無料サービス中。全室ネット光回線・ウォシュレット完備。禁煙ルーム(一部)あり。

利用者の参考レビュー

よかった。 2011-05-26 23:34:08投稿

拍手[0回]

[続きを読む]

<安い宿順>秋田県 田沢湖・角館・大曲

田沢湖高原温泉 ホテルタザワ

水深日本一の田沢湖の近く、スキー場・グラウンド・ゴルフ場認定コースあり

利用者の参考レビュー

価格が価格なので、料理にはあまり期待していなかったのですが、(価格の割には)量も質も満足できました。食事の担当の方もフロントの方も気さくで親切に対応していただき、気持ちよく宿泊することができま… 2011-05-08 19:59:49投稿 レビューの続きはこちら

田沢湖畔の小さなリゾート ペンションサウンズグッド!

★日本一深く美しい湖「たざわ湖」は縁結び・出合いの湖。湖畔で唯一のペンションがここ。

大曲ユースホステル

六郷湧水群、角館、横手など秋田県南の散策の拠点。観光や温泉情報充実中。自家製野菜でおもてなし。

憩いの宿 森湖休

ブナの森、湖や乳頭玉川温泉、駒ケ岳八幡平観光に便利。全館禁煙の小さな緑の宿。

福寿旅館

閑寂なやすらぎの宿。ビジネスに最適。観光にもご利用下さい。

あづま旅館<秋田県大仙市>

低料金サービス実施中 ネット接続無料(禁煙LAN室有り)

民宿はるかぜ

田沢湖高原内にNEWオープン。登山・ハイキング・観光に拠点としてご利用下さい。

グリーンホテル大曲

ビジネス、観光に便利なJR大曲駅西口徒歩3分・全室インターネット接続可能(無線LAN)

利用者の参考レビュー

5月20日に宿泊しました。部屋とかは良かったのですが、朝の食事はもう少しバラエティのあるものにしていただいたほうがいいかなと思いました。例えば、味噌汁に納豆汁を用意するとかそのご当地のものが少しでも欲… 2011-05-21 20:17:49投稿 レビューの続きはこちら

大曲エンパイヤホテル

電車も車も超便利♪ビジネスや観光に人気のホテルで気軽に贅沢★

利用者の参考レビュー

赤ちゃん連れだったので今回のプランだと部屋が狭かったです。 2011-05-24 18:10:42投稿

ホテルルートイン 大曲駅前

JR大曲駅すぐに立地の10階建のホテルです。ビジネス・歓光に便利です。

利用者の参考レビュー

駅前という立地が良かった。ただ、利用した日が雨だったのに、1階のレストラン(夜は居酒屋?)が営業していなかったのが残念だった。チェックイン時のフロントの応対に差があったのは不満。最上階にあ… 2011-05-05 12:35:41投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

[続きを読む]



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.