アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 全国高評価ランキング ≫ 旅館・民宿・ホテル 全国温泉宿ランキング 2013.1015更新

旅館・民宿・ホテル 全国温泉宿ランキング 2013.1015更新




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

1位

鬼怒川金谷ホテル(栃木県)

利用者の参考レビュー

10月5日に宿泊しました。今までどの高級ホテル、旅館でも味わったことのない本物の「おもてなし」を実感致しました。施設が立派で綺麗、料理は素材や味付けは最高であり出てくる順番もトータルでコーディ… 2013-10-07 09:00:57投稿
・・・レビューの続きはこちら

2位

由布院温泉 別荘 ふるさと(大分県)

利用者の参考レビュー

湯布院での宿泊といういことで、こちらのお宿を選びました。夕食はしゃぶしゃぶがメイン。お肉も柔らかくとてもおいしかったです。関アジも新鮮で満足でした。朝食は派手ではないですが、通常朝食を食べ… 2013-10-05 03:44:09投稿
・・・レビューの続きはこちら

3位

草津温泉 滋養の宿 ぶな(群馬県)

利用者の参考レビュー

秋の連休に二泊しました初めての草津温泉高台の静かなロケーションで、夜の美しい月と、朝の鳥の鳴き声がとても印象に残りますなんといっても滋養の食事優しいお料理にほんわかして、いつの間に… 2013-09-27 14:42:41投稿
・・・レビューの続きはこちら

4位

湯布院温泉 御宿 由府両築(大分県)

利用者の参考レビュー

Service,Food,Room are so good.温泉雰囲気は非常に良いです。Thank you, we had a enjoyable stay experience. 2013-09-24 16:31:14投稿

5位

伊豆高原温泉 全室露天風呂付 二階家離れの宿 お宿うち山(静岡県)

利用者の参考レビュー

10月4日に妻と2人で宿泊しました。2度目の利用になります。前回同様スタッフの細やかな心遣いに感激しております。食事は食材の特徴がよく生かされておりまた一つ一つ工夫されてすべて美味しくいただくことがで… 2013-10-05 21:28:45投稿
・・・レビューの続きはこちら

6位

ペンション プチポワ(福島県)

利用者の参考レビュー

9月28日、9月29日に一泊しました。29日は、私の誕生日、結婚記念日でした。本当は、主人が仕事の予定でどこも行けないと諦めてたんですが、2日前に急遽休みになったと…2日前じゃ空いてないよね…… 2013-10-01 08:03:16投稿
・・・レビューの続きはこちら

7位

弓ヶ浜温泉 くつろぎの御宿 花さと(静岡県)

利用者の参考レビュー

他の宿ではなかなかしてもらえないような気遣いをしてもらいました。料理もビックリするぐらい美味しかったです!お陰様でとても楽しくいい旅行になりました。 2013-08-30 21:26:30投稿

8位

愛犬とどこでも一緒 星空の客室露天風呂の宿 仔犬のワルツ(静岡県)

利用者の参考レビュー

5月3日から2泊3日でお世話になりました。本当に初めての利用だったので、どんな所か期待&不安でしたが、かなり良かったです。少し早く着いてしまい、チェックイン一時間早いのにも関わらず、お部屋に入れて… 2013-05-06 22:43:48投稿
・・・レビューの続きはこちら

9位

汐風の宿 海童(静岡県)

利用者の参考レビュー

全ての点で満足できるお宿でした。また利用したいと思います。 2013-10-01 09:46:27投稿

10位

白布温泉 湯滝の宿 西屋(山形県)

利用者の参考レビュー

趣のある建物で、とてもゆっくりできました。火事で他の温泉が焼けてしまったということで、残念に思います。再び茅葺屋根の旅館は建てられないということですので、本当に貴重な財産だと思います。古い家屋… 2013-10-04 20:08:46投稿
・・・レビューの続きはこちら

拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.