アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 全国高評価ランキング ≫ 全国総合高級ホテル&旅館ランキング 2011.0930更新

全国総合高級ホテル&旅館ランキング 2011.0930更新




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

1位

望楼NOGUCHI登別(北海道)

利用者の参考レビュー

今回初めて利用させて頂きました。期待通り素晴らしい時間過ごさせて頂きました。部屋も素晴らしく温泉も大満足です。大浴場も行こうと思ってましたが部屋のお風呂で満足してしまい結局行けませんでした、次回機会が… 2011-09-22 20:49:01投稿
・・・レビューの続きはこちら

2位

伊豆高原 お宿 うち山(静岡県)

利用者の参考レビュー

8月29日に宿泊しました。子供連れでしたが、とても丁寧に接客していただきいい思い出がつくれました。また料理もとても美味しく頂きました。 2011-09-01 22:46:11投稿

3位

武雄温泉 御宿 竹林亭(佐賀県)

利用者の参考レビュー

心の洗濯ができました(^^)またモミジが紅葉したころに伺います。 2011-09-23 16:45:36投稿

4位

渓流荘 しおり絵(長野県)

利用者の参考レビュー

9月16日に宿泊しました。2回目の利用です。今回は父の古希のお祝いでお邪魔しました。一回目訪問時と変わらず、大変居心地がよく、料理、サービス共に大満足でした。今回は、私たち若夫婦が2階の客室&… 2011-09-21 17:41:26投稿
・・・レビューの続きはこちら

5位

御宿 The Earth(三重県)

利用者の参考レビュー

雰囲気がすごく落ち着いていて、時間がゆったりながれて素晴らしいひと時を過ごさせていただきました。夕食、朝食ともにしっかりした素材を使った料理で、一品ごとにすごく主張していておいしかったです。また泊まり… 2011-08-31 20:38:55投稿
・・・レビューの続きはこちら

6位

花扇別邸 いいやま(岐阜県)

利用者の参考レビュー

9月21日から一泊二日で伺いました。 台風が直撃する気配の中、現地までたどり着けるか心配でしたが・・・特に何事もなく生憎の雨の2日間でしたがゆったりと過ごさせていただきました、昨年は本館の花扇への宿泊… 2011-09-22 21:52:48投稿
・・・レビューの続きはこちら

7位

星海幽月 夢遊華(三重県)

利用者の参考レビュー

9月17日に宿泊しました。二人では広すぎる部屋でしたが、露天風呂を満喫しました。食事は伊勢エビ、アワビ、ウニ他海の幸が食べきれないほどで、とっても満足、3分ほど歩くと砂浜があり、そこから朝日も見れてよ… 2011-09-19 19:09:39投稿
・・・レビューの続きはこちら

8位

潮騒の宿 晴海(大分県)

利用者の参考レビュー

部屋もお風呂も眺めがよく快適に過ごせました。食事も朝夕とても美味しく頂きました。マイカーで来られる方が多いのかもしれませんが、私どもは東京からだったので別府駅から送迎サービスがあればありがたかった… 2011-09-24 23:18:08投稿
・・・レビューの続きはこちら

9位

離れ家 石田屋(静岡県)

利用者の参考レビュー

今回はお忍び旅行でした(照)従業員の方々の対応はとても良く、部屋も情緒溢れるもので大変気に入りました。次回は家族と行きたいのですが、知らん顔してもらえるか不安です(苦笑) 2011-09-24 14:31:13投稿

10位

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(兵庫県)

利用者の参考レビュー

2回目の宿泊になりますが今回もとても快適に過ごす事が出来ました。スタッフの方は皆さん感じが良くまたぜひ利用したいと思います。 2011-09-22 23:17:36投稿


拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.