アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 全国高評価ランキング ≫ 全国総合高級ホテル&旅館ランキング 2011.812更新

全国総合高級ホテル&旅館ランキング 2011.812更新




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

1位

望楼NOGUCHI登別(北海道)

利用者の参考レビュー

入り口が、わかりにくくて見過ごしてしまいました。着いたらスタッフの方もきちんとしてみえてさすが!!と思いました。部屋も行き届いていて、部屋の風呂も気持ちよかったですが、大浴場と露天風呂もすごくくつろぎ… 2011-07-26 19:56:03投稿
・・・レビューの続きはこちら

2位

武雄温泉 御宿 竹林亭(佐賀県)

利用者の参考レビュー

母と娘の2人旅で利用しました。母の誕生日のお祝いも兼ねてでしたので慎重に宿を探し竹林亭さんを予約しました。口コミにもあるようにお部屋や館内だけでなく係りの方のサービスやお料理、どれも素晴ら… 2011-08-02 08:33:17投稿
・・・レビューの続きはこちら

3位

伊豆高原 お宿 うち山(静岡県)

利用者の参考レビュー

当日は場所がわからず 携帯での道案内ありがとうございました。          朝、急用ができチェックインの時間を遅らせてもらったのに、道に迷い また遅れたにもかかわらず 笑顔で迎えてくれてうれしかっ… 2011-07-19 15:57:10投稿
・・・レビューの続きはこちら

4位

WITH THE STYLE FUKUOKA (ウィズ ザ スタイル フクオカ)(福岡県)

利用者の参考レビュー

気配りのきいたサービスに満足です!食事もおいしくいただきました!全体的にもう少し照明が明るいともっと落ち着くかなと思いました!また泊まりたいと思います! 2011-06-27 20:33:44投稿

5位

潮騒の宿 晴海(大分県)

利用者の参考レビュー

自分としては贅沢な宿泊にしようと思って選びました。部屋や風呂等は満足でしたが、食事が予想より今ひとつでした。思っていたものが良すぎたんだろうと思います。 2011-08-02 22:19:27投稿

6位

渓流荘 しおり絵(長野県)

利用者の参考レビュー

もてなし、食事とも大変良く満足しています。宿にあるお酒のおいてある(トマト焼酎)のお店も丁寧に紹介頂き、帰りにお土産に買って帰りました。ほかの方にもぜひお勧めしたいです。以上 2011-07-31 18:24:43投稿

7位

星海幽月 夢遊華(三重県)

利用者の参考レビュー

とても素晴らしい宿でした。家庭的で親戚の家に遊びに行ったような安心感と寛ぎがあります。帰ってから嫁さんの両親にパンフレットを見せたところ、本気で行ってみたい様子でした。今回は夏の宿泊でした… 2011-08-05 00:19:03投稿
・・・レビューの続きはこちら

8位

御宿 The Earth(三重県)

利用者の参考レビュー

期待していたとおりの施設でした。都会の喧騒から離れゆったりとした時間を過ごしたい方にはうってつけ、スタッフの方の心配りも細やかで大満足です。 2011-08-06 09:07:28投稿

9位

心のリゾート 海の別邸ふる川(北海道)

利用者の参考レビュー

結婚記念日のお祝いに子どもたちと一緒に一泊させていただきました。テラス・お風呂・お部屋から一望できる太平洋が印象的でした。ハンモックに揺られながら聞こえてくる波の音とウミネコの鳴き声も素敵です… 2011-07-29 12:44:17投稿
・・・レビューの続きはこちら

10位

花扇別邸 いいやま(岐阜県)

利用者の参考レビュー

いつもホテル利用なのですが、家内と相談し、今回はしっぽりと旅館に泊まることにしました。いろいろ興味深かったです。ホテルならばズバッと評価するのですが、旅館は初めてなので、主観でコメント… 2011-08-02 21:02:59投稿
・・・レビューの続きはこちら


拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.