アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 全国高評価ランキング ≫ 全国総合高級ホテル&旅館ランキング 2012.619更新

全国総合高級ホテル&旅館ランキング 2012.619更新




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

1位

渓流荘 しおり絵(長野県)

利用者の参考レビュー

家庭的で温かいおもてなし、お料理も派手じゃないけど、凝っていてとても美味しかった。結構、趣向をこらしていましたね。お風呂も貸切、大浴場、お部屋の露天風呂と、3種類あって楽しめました。特に、お部屋の露天… 2012-05-29 00:13:03投稿
・・・レビューの続きはこちら

2位

料亭旅館 八ツ三館(岐阜県)

利用者の参考レビュー

Stuffs are friendly, considerable, services are wonderful, this is the best hotel I ever lived. 2012-05-30 15:29:23投稿

3位

天ヶ瀬温泉 山荘 天水(大分県)

利用者の参考レビュー

どこに泊まるか決めずに出発して、車で走りながらコチラに決めました。当日予約で安く泊まれるので、実はあまり期待していませんでしたが、予想を裏切る心地よさに主人と感激致しました。蛍ツアーで沢山の蛍… 2012-06-16 13:33:25投稿
・・・レビューの続きはこちら

4位

伊豆高原 お宿 うち山(静岡県)

利用者の参考レビュー

彼女の誕生日祝いで利用しました。まず、お料理がとても美味しくて、ひとつひとつ楽しみながら食事しました。お部屋もお風呂も快適で、特に露天風呂からの景色は気持ちいい~と叫びたいくらいでした。今… 2012-05-27 16:47:12投稿
・・・レビューの続きはこちら

5位

望楼NOGUCHI函館(北海道)

利用者の参考レビュー

評価通り、大変良いホテルで大満足です。従業員の接遇に関心しました、教育が良く行き届いているようです。大浴場も平日宿泊だったため一人占めでした。お料理もおいしかったし、ちょうど良い量でした。このお値段で… 2012-06-14 22:00:24投稿
・・・レビューの続きはこちら

6位

ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷(くのさと)(熊本県)

利用者の参考レビュー

5月26日から1泊で利用させていただきました。15歳で心臓病と数日前より投薬による腎機能低下でキャンセルも考えましたがマークとの最後の旅行はマークもお気に入りだった狗の郷へと決めていました。酸素室の部… 2012-06-04 12:37:35投稿
・・・レビューの続きはこちら

7位

登別温泉 旅亭 花ゆら(北海道)

利用者の参考レビュー

クチコミの通りよかったです。まず、接客・対応の過度にならない良さ等大変良かったです。食事も大変美味しく満足のいくものでした。カニの甘さ、旨味が思い出されます。(おかげさまで、少し飲みすぎま… 2012-05-15 21:46:50投稿
・・・レビューの続きはこちら

8位

心のリゾート 海の別邸ふる川(北海道)

利用者の参考レビュー

2度目の宿泊です。前回は主人の誕生日に、今回はワンコ友達と利用させていただいました。前回も今回もとてもゆっくり楽しく過ごさせていただきました。2回ともワンコ連れでの宿泊ですが、入り口もお部屋専… 2012-06-14 11:03:39投稿
・・・レビューの続きはこちら

9位

ホテル風早(かざはや)(大分県)

利用者の参考レビュー

文句なし!最高の隠れ家!パンフレットすらわざと作ってないという潔さ。なんでこのお値段で営業されてるのかが不思議でならない。ラウンジを拝見したら、元々此処は故筑紫哲也氏と宿の社長が作った別荘… 2012-06-12 10:10:48投稿
・・・レビューの続きはこちら

10位

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(兵庫県)

利用者の参考レビュー

6月12日に宿泊させていただきました。お部屋を最上階のラ・レーヌスイートにランクアップしていただきました。最高の旅の記念になりました。お部屋の素晴らしさ、スタッフの方の行き届いたサービス、申し分ないと… 2012-06-14 23:50:12投稿
・・・レビューの続きはこちら

拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.