アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 全国高評価ランキング ≫ 全国総合高評価ランキング 2011.0909更新

全国総合高評価ランキング 2011.0909更新




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

1位

望楼NOGUCHI登別(北海道)

利用者の参考レビュー

毎年夏、北海道旅行へ。今回初めて「登別温泉」を選び、7月3日に宿泊しました。素敵なお部屋に大変満足しました。広い空間、ベット、家具も素敵でした。部屋のお風呂も温泉、、、部屋に置かれ… 2011-08-19 19:28:34投稿
・・・レビューの続きはこちら

2位

バーク清里(山梨県)

利用者の参考レビュー

まりシェフいつも美味しい食事有難う!中高年に優しいヘルシーメニューで良かった。久しぶりだっつたのですが、部屋も綺麗。食事は最高!オーナーのちょっと最高!お客様も最高でした。又今度暇な時期に勝負に行くよ… 2011-09-03 12:29:41投稿
・・・レビューの続きはこちら

3位

武雄温泉 御宿 竹林亭(佐賀県)

利用者の参考レビュー

久しぶりに休暇が取れたので疲れを取るべく一人旅で初めて竹林亭を利用させて貰いました。規模の大きな旅館ではない為、外観を見た際はこじんまりとした印象を受けましたが、館内に入ると自然と融和した非常に開… 2011-09-03 14:31:10投稿
・・・レビューの続きはこちら

4位

あづみのライダーズハウス(長野県)

利用者の参考レビュー

8月21日に利用しました。食事がとても美味しかったのと、宿の建物の凝ったつくりが印象的でした。また、色々と親切にしていただいて助かりました。チェックアウトの後、お薦めの平湯温泉にも寄りまし… 2011-08-29 17:11:44投稿
・・・レビューの続きはこちら

5位

ゲストハウス すかぶら <竹富島>(沖縄県)

利用者の参考レビュー

赤瓦の沖縄古民家風の別宅に泊まれることにまず感動。部屋はとても清潔で吹き抜ける風が心地よく思わず昼寝。お風呂場は広く、ゆったりとすごせました。食事は本宅の赤壁が素敵な部屋で頂きました。地元産の野菜や魚… 2011-08-05 23:18:23投稿
・・・レビューの続きはこちら

6位

伊豆高原 お宿 うち山(静岡県)

利用者の参考レビュー

8月29日に宿泊しました。子供連れでしたが、とても丁寧に接客していただきいい思い出がつくれました。また料理もとても美味しく頂きました。 2011-09-01 22:46:11投稿

7位

五嶋旅館(大分県)

利用者の参考レビュー

想像していたとおりで、久しぶりにゆっくり寛げました。 2011-08-15 08:45:07投稿

8位

駒ヶ岳温泉(秋田県)

利用者の参考レビュー

男女別内湯、無料貸切露天風呂、に加え、夜の鶴の湯温泉送迎まであり温泉好き、さらに硫黄泉好きな私には満足できる宿でした。山の芋鍋が味わえる夕食も美味で、価格から考えると十分以上。車で行く場合、途中ダート… 2011-08-21 14:10:43投稿
・・・レビューの続きはこちら

9位

御母衣旅館(岐阜県)

利用者の参考レビュー

温かい旅館だった。旅館の方はきさくで優しかった。料理は量が多くて食べきれなかったのがもったいなかった。飛騨牛のさしみがとてもおいしかった。食事はグループごとに部屋が仕切られていた。ゆっ… 2011-09-04 00:55:11投稿
・・・レビューの続きはこちら

10位

河口湖アーバンリゾートヴィラ(山梨県)

利用者の参考レビュー

家族4人でミントを利用させていただきました。事前にネットで色々調べましたが、実際に利用してみて、アメニティの充実さ、行き届いた清掃、細やかな心遣いに感動いたしました。女性の視点から見たサービス… 2011-08-28 00:03:39投稿
・・・レビューの続きはこちら


拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.