アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 北海道 ≫ <安い宿順>北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻④

<安い宿順>北海道 函館・湯の川・大沼・奥尻④




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

B&Bペンション はこだて村

B&Bスタイル,宿泊と朝食のみの宿。気軽で家庭的な雰囲気。

温泉旅館 もりかわ

 天然温泉 お部屋でインターネットができます。最終チェクインは、21時00分と させて頂きます。

長万部温泉ホテル

地元の特産の毛ガニを夕食に〔ビジネス宿泊は別途〕

利用者の参考レビュー

雑誌「HO」に大きく夕食の写真が出ており、一人にカニが2ハイつくというので興味を持ちました。噂に違わぬものすごい量でした。カニはもちろん食べきれませんでしたが、部屋の冷蔵庫で冷凍して持ち帰りました。刺… 2011-05-08 00:55:14投稿 レビューの続きはこちら

グリーンピア大沼

100万坪の敷地の中に様々な施設があり、自然の中でゆったりと過ごせます。

ビジネスホテル よしずみ

駅、五稜郭などへ車で5~10分の好条件に立地。ビジネスに観光に適したホテルです。

ホテルシエナ五稜郭

ゆったりとした清潔なホテル内装と、全て女性スタッフによる細やかな気配りと温かみのある応対が魅力です。

箱館元町の宿 饗場

明治42年建設の住宅兼診療所を修復(伝統的建造物)、お宿として人々を癒し親しまれております。

ビジネスホテル 湯の川

温泉付きのビジネスホテル(当館の看板にはホテル湯の川と表示されていますのでご注意ください)

ホテルグランティア函館駅前(ルートイングループ)

函館駅前! 展望天然温泉大浴場完備  観光にビジネスに最適  リフレ、アカスリコーナーあり

利用者の参考レビュー

朝食の無料サービスは品数もちょうどよく満足しました。ただクオカードでガソリンを入れたかったのですが、エネオスのガソリンスタンドが使えなかったのが残念でした。使えないガソリンスタンドが多く結局現金で… 2011-05-04 09:40:42投稿 レビューの続きはこちら

ペンション 森の中の小さな家

大自然の中でのアットホームなサービスと地元の旬の素材の家庭料理が人気。天気の良い日は駒ヶ丘が望めます。

拍手[0回]

湯の川温泉 湯の川観光ホテル 祥苑

伊東園ホテルグループの宿、【90分飲放題】365日春夏秋冬同一料金!

利用者の参考レビュー

風呂は良かったけど食事がバイキングなのはよいけど、刺身は細切れで見た目が悪く、肉料理はから揚げと鶏肉のとろみたれの絡まった炒め物の二品だけで蟹はいさいなく品祖! 2011-05-07 17:58:55投稿

ペンション じょう蔵

函館の街造りに多大な貢献をした高田屋嘉兵衛。その本店跡地に残された古い蔵を現代風に再現。木の香り一杯。

ホテル函館山

元町散策コースの中心に位置し、夜景を眺望できる。

ウイニングホテル

オーシャンビューのお部屋からは函館湾が一望!主要観光スポットへも徒歩圏のベイサイドホテル

利用者の参考レビュー

 函館のベイエリアにあり、徒歩2分ほどの場所に「ラッキーピエロ」や「ハセガワストア」もあり、駐車場も無料ということで、一人での利用でしたが大変楽しめました。 部屋も広くきれいですし、朝食も美味しか… 2011-05-07 14:53:26投稿 レビューの続きはこちら

ルーストンホテル

森駅前に一番近く、低価格なビジネスホテル。森に、緑・風・海・大地のルーストン

湯の川温泉 湯の川プリンスホテル 松風苑

料理自慢の純和風宿、100%源泉かけ流し温泉に浸かり、地元の素材を生かした会席料理をお楽しみ下さい。

利用者の参考レビュー

かなり古い旅館でしたので、到着したとき&部屋に通されたとき「あちゃー、失敗したなぁ~」という感じでした。。。食事は豪華でした。毛ガニとウニとアワビと…でもそれらをゆっくり堪能できる環境… 2011-05-05 20:05:03投稿 レビューの続きはこちら

乙部温泉 光林荘

日本海を望むヤチダモ林の中の情緒たっぷりの温泉宿

おしゃまんべ温泉 ホテル 四国屋

天然温泉100%、掛け流し方式でPM15:00よりAM9:00まで入れます。インターネットLAN可

利用者の参考レビュー

 仕事の移動中に1泊しました。夕食はとてもボリュームがあり、満足しました。お湯はやさしい感じで、風呂上りも温かさが持続していました。朝早い出発だったので、回数を楽しむ事はできませんでした。またゆっくり… 2011-04-22 19:34:35投稿 レビューの続きはこちら

ペンション 風 KAZA

大沼国定公園内のペンションです。自然に囲まれリラックスした宿泊を、ネーチャーガイドも実施中美味しい食事でお待ちしております。

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.