アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 北海道 ≫ <安い宿順>北海道 登別・洞爺・室蘭②

<安い宿順>北海道 登別・洞爺・室蘭②




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

ホテルサンルート室蘭

JR東室蘭駅より徒歩7分。

利用者の参考レビュー

朝食バイキングは美味しいです。カレ-が特に満足でした。部屋は問題ない、駐車場が2分ほど歩かないといけない。夕食に美味しい焼き鳥屋を聞いて教えてもらったんだけど、教えて貰った店の外で1時間またさ… 2011-05-06 13:50:38投稿 レビューの続きはこちら

滝本イン

アットホームさが評判上々。すぐ向いの第一滝本館の大浴場(7泉質!)や施設が無料で利用可能。

利用者の参考レビュー

久しぶりに宿泊させていただきました。第一滝本の大浴場もよかったでのですが、滝本インのお湯もヨカッタ!また利用したいとおもいます。 2011-05-06 11:08:25投稿

虎杖浜温泉 ホテル いずみ

太平洋を一望する、緑まぶしい丘の上の湯どころ。源泉100%、パークゴルフ場も併設。

ホテル ルートイン東室蘭駅前

JR室蘭線、東室蘭駅西口から徒歩2分。 快適な館内でごゆっくりおくつろぎ下さい。

利用者の参考レビュー

5月3日に宿泊しました。チェックインが8時と遅かったのですが、フロントで男性の方に、食事を取るのにお勧めを聞きました。詳しく教えていただき、お勧めの店の地図がフロントにおいてあり、それについて… 2011-05-07 00:49:05投稿 レビューの続きはこちら

ホテル洞爺サンシャイン

洞爺湖を見おろす丘の上に建つ静かな小さなホテル。美味しい物を食し、良い湯につかる洞爺の奥座敷です。

エスカル室蘭

憩いの時間を大切に。人工温泉付。インターネット・バリアフリー対応!

利用者の参考レビュー

2月24日に宿泊しました。深夜に高速バスで到着しましたが、場所が良くわからず多少迷いました。大浴場は12時に終了してしまったので、もう少し長く利用できると良いと思いました。 2011-03-12 07:33:23投稿

ペンション おおの

洞爺湖の湖畔に建つプチホテル風ペンション

利用者の参考レビュー

両親(70代後半)と私たち夫婦(50代半ば)の4人で宿泊しました。ツインルーム2部屋を取りました。気風のいい女性オーナー(?)が素敵で、元気をもらえます。立地は湖に面していて景色がよく、道路沿… 2011-05-07 22:32:14投稿 レビューの続きはこちら

洞爺湖温泉 洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス(HTC提供)

洞爺湖温泉中心に位置する源泉100%スパリゾート 洞爺湖に面した露天風呂が自慢

登別温泉 登別万世閣(HTC提供)

名湯登別温泉の玄関口に建つスパリゾートホテル 天然温泉が自慢

洞爺湖温泉 北海ホテル

有珠山噴火口に一番近い宿。源泉100%のお風呂、新鮮な地場産の農水産物等。

拍手[0回]

洞爺湖 万世閣 ホテルレイクサイドテラス

女性の特権!大浴場から目の前に打ちあがる花火を楽しもう!(4月28日~)

利用者の参考レビュー

湖側の洋室に宿泊しました。部屋もきれいにしてありよかったです。しかし夕食のバイキンングは時間指定された割には入り口にお客さんが多数ならんでおり、手際の悪さが見えました。料理も物足りなさを感じました。お… 2011-05-06 08:35:27投稿 レビューの続きはこちら

登別温泉 登別万世閣

登別温泉の入口、バスターミナル前に位置し交通至便。館内には多彩な施設が整い、充実したステイを提供。

利用者の参考レビュー

とにかく朝食バイキングの品数が多くて大変美味しい。露店風呂、内風呂も広くて快適である。部屋は中庭向きであったがビジネス目的での利用なので十分。また朝刊サービスもありがたい。駐車場からのアクセスが坂道で… 2011-05-02 07:49:56投稿 レビューの続きはこちら

洞爺サンパレス

すべてのお部屋が湖側にあり、ウォッシュトイレも完備。洞爺湖最大のリゾートホテルです。

利用者の参考レビュー

全般的には特に問題はありません。プールの施設も充実していて、今回は甥子(小1)も一緒だったのですが、大変喜んでいましたし、特に夕食のメニューにあったステーキがやわらかくて大変美味しかったてす。そして、… 2011-05-05 09:06:09投稿 レビューの続きはこちら

登別温泉 名湯の宿 パークホテル雅亭

登別でも今では数少ない、源泉の上に建つ、本物のお湯が楽しめる温泉自慢の宿です。

利用者の参考レビュー

利用は今回で2回目ですが、温泉がとても満足しています。体も温まり、ゆったりと過ごすことができました。又、食事も吟味されたものが提供されていて、大変満足できました。また利用したいと思っています。 2011-05-07 08:51:39投稿

北湯沢温泉 湯元 ホロホロ山荘

レストランのあつあつバイキングが大人気。大自然に囲まれた落ち着いた雰囲気の宿です。

利用者の参考レビュー

愛犬との初めてのホテル泊でした。平日でしたが、他にも、愛犬連れのファミリーが泊っていましたし、利用した方の手紙や写真が貼られていて、リピーターさんも多いようです。ウエルカムボードが嬉しいおもてなしです… 2011-05-01 01:12:41投稿 レビューの続きはこちら

ホテル ローヤル

苫小牧と函館を結ぶ国道37号線添いに位置し、客室最上階からは有珠山、昭和新山、噴火湾を望む最高のロケーションです。

登別温泉 第一滝本館

1500坪の広さ、大小計35のバラエティ豊かな浴槽、7種類の泉質が楽しめる大浴場で湯巡りを!

利用者の参考レビュー

 何度いってもお風呂が最高です。泉質も良いし、広々としていて、浴槽もたくさんあり、シャンプー・ボディソープの種類も多く、気持ちよくすごせました。また北海道にいった際には泊まりたいと思います。 2011-05-07 22:52:22投稿

登別温泉 登別石水亭

ライブレストラン銀杏リニューアルオープン!ステーキ・天麩羅・海鮮焼きの実演ライブをお楽しみ下さい!

利用者の参考レビュー

急遽、登別に宿泊になり空室を見つけ予約しました。三連休で混み合っていました。セルフサービスが多くビックリ。お部屋も自分で…、館内案内も用紙でサラッと。夕食バイキングは、食べるものが少なくビックリ。お酒… 2011-05-07 16:34:19投稿 レビューの続きはこちら
PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.