アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 千葉県 ≫ <安い宿順>千葉県 南房総(館山・白浜・千倉)(2)

<安い宿順>千葉県 南房総(館山・白浜・千倉)(2)




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

天然温泉 人魚の湯 旅館 海紅豆

東京駅より内房線(特急さざなみ)で館山駅下車、JRバスで西大賀下車徒歩2分

利用者の参考レビュー

部屋は古くて質素ですが、すぐ前が海岸で夜は波の音がきこえます。夕食はは2~3種類の魚のお造りがつき、あとは地物を使ったシンプルなお料理ですが、素材の味をいかし味付けもおいしかったです。朝食も体… 2011-06-15 22:19:19投稿 レビューの続きはこちら

田舎の宿 ニューきむら

宿泊者には直営の海の家の使用料を無料サービス!宿から海が見えます。秋から春にかけては、絶対の自信をもって新鮮磯料理をご提供致します。

民宿 きらく

JR館山駅西口より約200m。宿の前が海です。

B&B Verdure(ヴェルデュール)

南欧風コテージ式ペンション。フランス風朝食付。持ち込みOKのBBQやプールで楽しいひと時を!

民宿ぜんべい

ぜんべいは、豊岡海岸の近くにある心あたたまる宿。民宿ならではの素朴であたたかいおもてなしでお迎えいたします。

若千葉荘

和田浦海岸サイドの宿です。清暖流の黒潮サーフィン、観光と遊んだ後は、手作りハーブのお風呂でリラックス

旅館 清風荘

四季折々の花が咲いて、新鮮なお魚料理が食べられてワンコとも泊まれる、アットホームな宿です。

民宿 つのだ

おいしい地魚と家庭料理でおもてなし。ビジネス・レジャーにぜひ御利用下さい。合宿歓迎、無料道場有り!

サンゴの湯 やどかり

清潔第一がモットー。食事は朝と夕の魚介中心の和食です。屋外の五右衛門風呂が人気です。



拍手[0回]

Hostellerie Avances Soiree(オステルリー アヴァンソワ)

代官山「Chez AZAUMA」の東シェフが顧問♪伝統的フレンチと厳選ワインを気軽に楽める。 

利用者の参考レビュー

梅雨の合間にお邪魔しました。 月曜日のためか客も少なく 部屋をグレードアップして頂き、お風呂もまっ白いジャグジに一人で浸かって満足。 夕食は お勧めのワインを楽しみながら 久しぶりに家内とゆっ… 2011-06-15 10:54:50投稿 レビューの続きはこちら

味覚と眺望の宿 ホテル南海荘

味覚と眺望の宿!!全室オーシャンビューの客室と野嶋温泉大浴場

利用者の参考レビュー

バイキングの内容は、結構良かったです。でも、従業員の方の数が少なく、何か注文するのもなかなかできませんでした。それに、対応も少し雑な感じがします。 2011-06-12 10:41:37投稿

癒しめぐりの宿 夢みさき

海の見える展望風呂や総ひのき風呂がある癒しの温泉宿。露天風呂付客室・鮮度抜群のお刺身・エステが人気♪

利用者の参考レビュー

勝手知ったる2度目の利用で6月25日~1泊再度お世話になりました。今回は… 廉価プランにて…客室=グレードダウンは否めませんでしたが… 納得の利用でしたので特に問題ありませんでした。 逆に… 2011-06-30 22:16:22投稿 レビューの続きはこちら

レモンツリー

お部屋は広めの作りとなっております。ご家族でゆったりとした団欒をお楽しみ下さい。

季粋の宿 紋屋

目にも楽しく味わい豊かなお料理と太平洋一望のモダン和風の宿

利用者の参考レビュー

他の方の意見にもありましたが、建物はちょっと古かったです。食事は普通かと思いますが、もうちょっとの工夫でもっと良くなると思います。お酒の値段がちょっと高いかも。せっかくなら生ビール置いてて… 2011-06-02 11:28:35投稿 レビューの続きはこちら

ログ キャビン ナチュレ

自然がいっぱい。手作り丸太小屋の宿。八犬伝・民話の紙芝居・投網漁体験ができます。

ライズリゾート

海鮮味覚と展望大浴場!今なら「たらば、ずわい蟹の浜ゆで」盛り合わせ1皿プレゼント!

利用者の参考レビュー

前日に電話で人数が少ないため夕食がビュッフェではなくてお膳になると言われて、がっかりしましたが、想像以上に豪華な夕食(16皿ぐらい)が出てきて大満足です。大浴場も広いお風呂で、ほとんど一人だったので、… 2011-07-03 11:44:12投稿 レビューの続きはこちら

静月荘

駅から車で2分。花摘み、びわ狩り、海水浴!!観光・ビジネスの拠点にお勧めです。LANケーブルも利用可能です。

ペンション 菜の花

家族連歓迎の宿。オーナー夫人は元保母でこどもが大好き、離乳食、幼児食、アレルギー食に対応しています

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.