アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 宮城県 ≫ <安い宿順>宮城県 仙台市内①

<安い宿順>宮城県 仙台市内①




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

サウナ&カプセル キュア国分町

国分町にあるカプセルホテル、自慢の人工温泉露天風呂・サウナは24時間利用可能♪

利用者の参考レビュー

仙台にまた来ることが、あれば宿泊します。 2011-05-20 19:47:14投稿

ホテル ファーレスト

定禅寺通り仙台メディアテイク徒歩1分/国分町至近/閑静な立地ですのでごゆっくりお寛ぎ頂けます。

利用者の参考レビュー

駐車場が遠すぎました(徒歩約10分)ネットで見たときは気がつきませんでした。朝食は本当にパンとコーヒーのみがロビーに置いてあるだけでした。あれなら無い方が良いのではと思ってしまいました。… 2011-03-19 17:58:37投稿 レビューの続きはこちら

杜の湯 ドーミーイン仙台本館

全室マッサージチェアー完備!夜鳴きそば無料実施中!仙台駅・国分町・コンビニなど徒歩圏内!

利用者の参考レビュー

震災被害で期待の朝食が簡素化してたので残念でした。 2011-05-20 09:28:06投稿

ホテルコムズ 仙台アネックス(旧三井アーバンホテル仙台アネックス)

全室にテレビ一体型PC完備&インターネット接続無料、リーズナブルかつ、滞在に便利なビジネスホテル

利用者の参考レビュー

綺麗でしたが、ベッドカバーの色や、部屋のつくりが、綺麗なラブホテルのような、かんじで、若い女の子には、受けはよさそうです。品のある、ビジネスホテルとは、おもいませんでした。 2011-04-17 18:17:24投稿

ホテル グリーンアーバ

国分町、定禅寺通、広瀬通至近、ロビー24時間淹れたて珈琲無料♪1~5名様迄の客室タイプをご提供♪

利用者の参考レビュー

朝食が非常に豊富な種類からバイキング形式で食べることができ満足。また、ヘルシーな食材で身体にも良いものばかり並んでいて一日の始まりで元気がでた。 2011-05-21 16:19:18投稿

ホテル メイフラワー仙台

軽朝食サービス、男女別サウナ、浴場、インターネット接続パソコンなど、ビジネス・観光の拠点に最適です

利用者の参考レビュー

部屋は隅々まで清掃が行き届いており有線LAN端子もありました。なにより冷蔵庫の電源がすでに入っていて到着後すぐに手持ちのドリンク類を冷やせたのがうれしかったです。ユニットバスの広さもビジネスホテルとし… 2011-05-18 03:07:22投稿 レビューの続きはこちら

ホテル グリーンシティ

北仙台・泉方面への移動に便利。閑静な立地と広めの客室&温水洗浄トイレ。

利用者の参考レビュー

町からは少し離れた場所だけど特に不便ではなかったし、また機会があれば泊まりたいと思います☆【ご利用の宿泊プラン】【被災者支援】セミダブルルーム 2011-05-16 17:12:53投稿

仙台・長町ホテル

仙台駅から10分。ビジネス・家族・グループ旅行に最適の宿泊特化型ホテルです。インターネット完備

利用者の参考レビュー

GW後半2泊しました.地下鉄の駅とコンビニは徒歩3~5分,バス停はホテルの前,JR仙台駅まで地下鉄で10分と立地は申し分なし.ちょっと建物は古いけど,宿泊代を基準に考えると部屋の広さは格別(和室四… 2011-05-09 21:07:30投稿 レビューの続きはこちら

ホテル グリーンライン

全館ネット接続OK!3月よりお部屋もデュベ(羽毛)スタイルに♪さらにお客様パソコン導入でさらに快適♪

利用者の参考レビュー

仙台駅から徒歩20分(100円バス便あり!)、繁華街から数分の位置です。朝食は十分満足できるものです。洗面用具一式を持参するECO好みとしては、これらを置く台がチョット狭いかな!総じて、お… 2011-05-20 19:10:21投稿 レビューの続きはこちら

ホテル グリーンウエル

JR仙台駅より徒歩3分(イービーンズ裏) 観光・ビジネスの拠点として

利用者の参考レビュー

2名1室での予約ですが、タオルは一組しか無く、不便でした。駅とコンビニ近いので良かったです。【ご利用の宿泊プラン】◆セミダブルユースプラン2名1室◆◇7,000円素泊まり◇ 2011-05-15 14:26:33投稿



拍手[0回]

ホテルグリーンセレク

■食べ放題の朝食バイキング■インターネット接続無料■仙台中心部とは思えないほど静かで快適な空間です

利用者の参考レビュー

TVのチャンネルを回すとAVが流れるのは最悪です。子供連れでは無理ですね。部屋自体は広くてよかったです。この時期に営業していただいた事には感謝しています。 2011-05-04 21:11:23投稿

プリンスホテル青葉

駅から近く、ビジネスや観光に最適

利用者の参考レビュー

泊まるだけだったこともあり特に不満はありませんでした.立地がまあまあ,それにこのお値段なので相対的には大満足でした. 2011-05-05 10:33:51投稿

相崎旅館

家族的なサービスで閑静な宿です。和室洋室有り

ホテルベルエア仙台

一番町アーケード入口近くのお洒落なビジネスホテル。明るく広めの客室が好評です♪

利用者の参考レビュー

震災後久々にお邪魔しました。喫煙習慣のない私には、全館禁煙はかえってありがたいです。余震対策で部屋の絵画が外されてしまっているのは、適切な判断だと思いますが、ちょっと寂しいですね。チェックアウト後、隣… 2011-05-16 16:33:36投稿 レビューの続きはこちら

天然温泉 萩の湯 ドーミーイン仙台駅前

JR仙台駅から徒歩4分の好立地。最上階に天然温泉大浴場、サウナ、手もみ処、湯上り処完備

利用者の参考レビュー

いつもの部屋より広くて快適でした。 2011-05-18 14:50:20投稿

カプセルホテルリーブス

24時間ご利用出来るお風呂や、幅広ベッドなど機能性重視の快適な環境をご用意致しました。

利用者の参考レビュー

ボランティアメンバーで2泊利用させてもらいました。繁華街の真ん中にあり、周囲は深夜までにぎやかです。やはり宴会などの帰りに利用される方が多いのでしょう。契約駐車場に18時頃にクルマを入れて… 2011-05-16 14:28:38投稿 レビューの続きはこちら

ホテルベルエア仙台広瀬通り

「小さな気くばりとやすらぎを」一番町商店街東北一の飲食街の国分町に隣接した立地。

利用者の参考レビュー

5月1日に宿泊。繁華街から近く非常に便利です。サービスも満足がいくものでした。唯一残念だったのが、廊下の音が良く聞こえることです。 2011-05-07 11:15:11投稿

ホテルパールシティ仙台

青葉通り近くの閑静な一角にあり、一番町商店街、国分町も至近。1階ロビーでは無線LAN接続も可能です!

利用者の参考レビュー

洋食の軽食朝食が多い中で、和食バイキングあり、ガッツリ補給できるのがうれしい。安価でとても助かります。 2011-03-02 23:50:00投稿

江陽グランドホテル

ヨーロッパ・中国から収集した美術品・調度品の数々は、旅の思い出としてお持ち帰り頂けるものと思います♪

利用者の参考レビュー

高級感のある落ち着いたホテルです。 2011-03-05 17:08:09投稿
PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.