アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 宮城県 ≫ <安い宿順>宮城県 白石・宮城蔵王

<安い宿順>宮城県 白石・宮城蔵王




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

岩盤浴すみかわ

蔵王の自然を満喫しながら、天然ラジウム鉱石の岩盤浴もお楽しみいただけます。日帰りも可。

パレスリゾート白石蔵王

JR「白石蔵王」駅歩30秒・全室ゆったりダブルベッド以上&無料LAN接続

利用者の参考レビュー

冷房が効かなかったのはちょっと辛かったです。 2011-05-17 17:30:25投稿

奇跡の薬湯 笹谷温泉 湯元 一乃湯

地下1028mより湧出、全国で唯一の含塩化芒硝鉄泉高濃度ミネラルで飲める温泉。公的効能25類の薬湯泉

鎌先温泉 名代の湯の宿湯守 木村屋

鎌先温泉で唯一2本の本流温泉源泉を独自に所有し、源泉かけ流しの薬湯にごり湯の展望露天風呂が自慢です。

利用者の参考レビュー

5/11に宿泊しました。実家が先の震災で被災し、避難所生活をして居る母親の見舞いを兼ね、お世話になりました。犬連れで宿泊させていただきましたが、おかげさまでとても快適に過ごす事が出来ました。… 2011-05-19 01:54:06投稿 レビューの続きはこちら

遠刈田ホテルさんさ亭

雄大な蔵王の大自然に抱かれ、目の前に川が流れる風情ある宿

利用者の参考レビュー

食事は美味いただし男3人とも食べきれず温泉は広くて快適露天風呂もまずまず広い料金安すぎ満足 2011-04-30 17:26:40投稿

遠刈田温泉 ペンションそらまめ

朝食は毎朝手作りの5種類の焼きたてパン。肌すべすべ、とろとろ泉質の掛け流し温泉も貸切で。

遠刈田温泉 宮城蔵王ロイヤルホテル

蔵王の美しい四季に誘われて、過ごし方は思いのままに。リゾートライフはダイナミックに広がっていきます

利用者の参考レビュー

震災後で作業着姿の人達でごった返していましたが、特に不都合な点もなくて良かったです。食事もバイキング形式でしたが、たいへんおいしかったです。次回は観光でお世話になりたいと感じました。 2011-05-14 10:48:11投稿

青根温泉 岡崎旅館

100%天然温泉と心やすらぐ素朴な宿

利用者の参考レビュー

震災の後でいろいろと大変な状況なのに、素晴らしいお料理でした。お風呂も気持ちよかったぁ。生き返ったような気分になりました。何よりも誠意のある接客に感激しました。ありがとうございました。【ご利用… 2011-04-11 23:41:54投稿 レビューの続きはこちら

モンタナリゾート(阪急阪神第一ホテルグループ)

仙台から車で約30分。おもてなしサービスと料理でお客様評価☆4つ以上♪テニス等のスポーツ施設も充実。

利用者の参考レビュー

立地は車でのアクセスであれば問題ありませんが、駅からは少し距離があります。ホテルはビジネスで使うにはちょっと贅沢な感じです。部屋も広々としておりゆっく寛げました。お風呂と朝食はとても満足でした。 2011-02-20 21:59:51投稿

拍手[0回]

るぽぽかわさき

セントメリースキー場まで徒歩5分!自然に囲まれたお風呂に浸かって体も心も、ぽかぽかになって下さい。

ラフォーレ蔵王リゾート&スパ

源泉掛け流し温泉「不忘の湯」、インドネシア高級スパ「タマンサリ」で癒しのひとときをお過ごしください。

遠刈田温泉 美食と温泉宿 らぶりぃ

中華料理が美味・展望温泉風呂・ペット宿泊可・エステ・中国占い・洋らん温室見学・リフト券割引あり

森と空に抱かれる宿 みやぎ蔵王高原ホテル

標高1100メートル樹海の中の一軒宿。掛け流し温泉の大浴場は展望風呂から、蔵王の風景を眺望!

遠刈田温泉 コットンくらぶ

源泉かけ流しの温泉は「P.H8.2」、美肌効果バツグンの弱アルカリ泉でお肌はツルツル!

ホテル原田inさくら

船岡駅から徒歩1分の好アクセス。ビジネスに、観光に、くつろぎの時間を演出します。ゆったりとした空間でおくつろぎ下さい。

遠刈田温泉 ペンション レインボーヒルズ

敷地3000坪、くぬぎ林の中に建つ閑静な一軒宿。敷地内を岩魚が泳ぐ渓流が流れます。

遠刈田温泉 ゆと森倶楽部(一の坊グループ)

「蔵王の森」がつくる 美と健康の温泉宿 ゆと森倶楽部(一の坊グループ)

利用者の参考レビュー

とてもお部屋も食事もよかったです。 2011-05-21 11:50:16投稿

遠刈田温泉 バーデン家 壮鳳

美容と健康をコンセプトに生まれた温泉宿泊施設です。

利用者の参考レビュー

私は初めて利用させて頂きました。客室係の人がとても親切丁寧で、ここにして良かったなってまず思いました。マッサージ付き、安眠枕、アメニティ無料貸出し、これはお得感があってとっても良かったです。夫と日頃の… 2011-01-07 00:43:08投稿 レビューの続きはこちら

遠刈田温泉 ペンションウッドチャック

アットホームな雰囲気のペンション。山歩きが趣味のオーナーとお料理大好きママがお待ちしております。

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.