アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 宮城県 ≫ <安い宿順>宮城県 秋保・作並

<安い宿順>宮城県 秋保・作並




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

秋保温泉 ホテル華乃湯

秋保温泉唯一の自噴自家源泉を有し、館内には県内随一の温泉湯船数がございます。

利用者の参考レビュー

震災の影響もあり100%の状況でない中での営業状況では、ほぼ問題ない宿泊だったと思います。100%の状態の時にまた泊まりたいと思います。 2011-05-15 16:02:55投稿

かけ流し温泉 かたくりの宿

「ごほうび・のんびり・ひと休み」実家のような手作りのおもてなしと【美肌の湯】の源泉かけ流しの宿。

利用者の参考レビュー

ちょうど、夕食の時だったでしょうか、「ドン」と大きな音がして余震がありました。ただ、揺れはなく、宿の方のお話では「この辺りは地盤が丈夫」で、宿自体も配管が少し被害を受けた程度だったそうです。温泉は… 2011-05-17 13:50:20投稿 レビューの続きはこちら

秋保リゾートホテルクレセント

森林に囲まれた秋保温泉で唯一のリゾートホテル♪湯量豊富な温泉と上品な味わいのフランス料理が自慢です。

利用者の参考レビュー

震災で無くなった方の葬儀の為訪れた宮城で、復興に尽力されている多くの方々の為に低価格で宿泊プランを提供されているホテルと従業員の方々に感謝。皆さん明るく対応して戴き、沈みがちな気持ちも朝のすがすが… 2011-05-07 12:13:08投稿 レビューの続きはこちら

作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館

八十八段の木造階段を降りたところの広瀬川渓流沿いにある「天然岩風呂」が自慢です。

利用者の参考レビュー

 以前利用した事があり、良い宿だったので応援も込めてまた利用しました。 震災後で夕食が広間食でしたが、食事も温泉も満足できました。良い宿でも県外からも客が来なければ、倒れてしまいます。宮城… 2011-05-16 19:40:31投稿 レビューの続きはこちら

仙台作並温泉 La楽リゾートホテルグリーングリーン

山の中の17階建ての高層旅館 広瀬川の清流と雄大な自然のパノラマを見おろせる優越感に快感を覚えます。

利用者の参考レビュー

いつものビジネスホテルは予約が取れず、手前の作並温泉泊としました。朝食バイキングは朝6時からとビジネス用途でも充分です。ロビーで無線LANは使えますが、部屋で使えると更に便利かと思います。お土産店も充… 2011-05-21 15:37:17投稿 レビューの続きはこちら

仙台 秋保温泉 岩沼屋

江戸時代より続く 伝統の湯宿 一膳一膳心を込めて

利用者の参考レビュー

5月5日、妻と宿泊しました。実は秋保は我が家から車で30分。日帰りで風呂だけ入りに行くことはあっても、宿泊となると却って、なかなか機会はありませんでした。今回は、遠くに行く余裕はないけれど… 2011-05-09 00:15:05投稿 レビューの続きはこちら

秋保温泉 秋保グランドホテル

秋保温泉の中でも唯一眼下に磊々峡の四季を愛でる宿

利用者の参考レビュー

復興支援プランという事で、宿泊代が安かったのであまり期待せずに行ったのですが、温泉もとても良く、朝夕バイキング付きでとても満足した旅行でした!一人¥5500でこれだけ楽しめれば大満足だと思います。ただ… 2011-05-17 15:13:01投稿 レビューの続きはこちら

作並温泉 ゆづくしの宿 一の坊

JR作並駅から快速電車毎送迎有り。東北自動車道・仙台宮城IC~国道48号線山形方向へ27km。

利用者の参考レビュー

 震災の後という事もあり、人手不足によるサービス面や設備、アメニティの不備は、仕様が無いという感じだと思います。 何回かこちらの一の坊さんは利用させて頂いていますが、値段が高くて過剰サービスな面が有る… 2011-05-19 23:50:27投稿 レビューの続きはこちら

秋保温泉 ホテル瑞鳳

仙台中心街からお車で約30分。 バイキングレストラン「seasons」OPEN!!

利用者の参考レビュー

とても広いお部屋、広い温泉で大満足です。プールも思ったより広く子供達も楽しんでいました。家族連れが多かったので、子供がちょっと騒いでも気にならないくらいでした。食事は普通においしかったです。感… 2011-05-13 22:41:45投稿 レビューの続きはこちら

秋保温泉 ホテルニュー水戸屋

当館自慢の「薬師の湯」、それぞれ趣の異なる3つ大浴場で16趣の湯巡りをお愉しみください。

利用者の参考レビュー

親戚の見舞いに石巻市に行ってから泊まらせて頂きました。綺麗な部屋、広い温泉に沈んだ気持ちが和みました。また行きたいと思います。ありがとうございました!【ご利用の宿泊プラン】がんばろう宮城!… 2011-05-17 12:15:47投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

奥州秋保温泉 蘭亭

大臣賞受賞料理人による料理,24時間入浴可自家源泉の庭苑露天風呂,30種以上の本格リラクゼーション

利用者の参考レビュー

義援金プランで安価だったのですが、食事は、充実していてとても得した感じです。 2011-05-14 20:50:32投稿

秋保温泉 篝火の湯 緑水亭

夕暮れ時から篝火が灯り、幻想的な露天風呂「篝火の湯」をご堪能ください。

利用者の参考レビュー

気仙沼のボランティアのために、復興支援プランで宿泊しました。お部屋もきれいでお食事もサービスも十分なものでした。緑水亭さんも早く元の営業に戻れますようお祈りしております。今度は正規のプランで必ず伺いま… 2011-05-02 20:04:20投稿 レビューの続きはこちら

ホテルニュー水戸屋 アネックス

お一人様からでも泊まれる。リーズナブルプライスのホテルです。本館ニュー水戸屋の施設もご利用頂けます。

秋保温泉 佐藤屋旅館

湯量豊富な温泉と静かにおくつろぎいただける宿。

利用者の参考レビュー

震災後初めて、どうなっているのか気になりながら投宿させてもらいました。感想は一言、”ああ、良かった!”以前と全く変わりないサービス、食事、そして至福の温泉でした。暫くは、災害復興支援に係わ… 2011-05-12 13:44:48投稿 レビューの続きはこちら

作並温泉 庭園露天風呂の宿 旅館岩泉

貸し切り家族・露天風呂が楽しめるバリアフリーの宿。春は山菜・秋は芋煮・キノコの手作り和風料理が好評。

利用者の参考レビュー

手の込んだ料理に大いに満足しました。値段と比較してサービスも非常に良かったです。これからも震災に負けず頑張ってください。 2011-05-05 19:46:30投稿

作並温泉 湯の原ホテル

どこか懐しいレトロな雰囲気とほの灯りの館内にて旬の食材を吟味したお食事をお召し上がり下さい。

利用者の参考レビュー

 5月2日に一泊しました。こちらに泊まるのは2回目です。掃除が行き届いているし食事も美味しいところが気に入っています。特にスープが美味しいです。 ただ今回ちょっと残念だったのは、従業員のどなたも震… 2011-05-10 21:46:42投稿 レビューの続きはこちら

伝承千年の宿 佐勘

徳川時代に政宗公ゆかりの湯として栄えた佐勘には、歴史に磨かれた粋なもてなしの心が受け継がれています。

利用者の参考レビュー

夕食のビュッフェはおいしいが、やはり雰囲気はファミリー向けであり、落ち着いてゆっくり食べるには部屋食の方が良い。 2011-05-21 19:57:56投稿

秋保温泉 ホテルきよ水

仙台の奥座敷「秋保温泉」川沿いの閑静な一軒宿。旬の美食を満喫。

利用者の参考レビュー

行くにあたって、一番重視したのは料理でした。口コミや投稿などで、料理が食べきれない程でした。との投稿があったので、期待をして行きましたが想像していたよりがっかりでした。もっと宿泊客からの情… 2011-05-12 00:16:19投稿 レビューの続きはこちら

ホテル瑞鳳 櫻離宮

和洋の長所が融和した、趣き異なる12室。客室すべてに露天風呂、自然が織りなす渓谷美、ホテル瑞鳳の離れ宿。

秋保温泉 茶寮宗園

庭園に囲まれた数奇屋風本館16室と露天風呂付離れ10室。厳選素材を懐石料理でおもてなしをする温泉旅館

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.