アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 富山県 ≫ <安い宿順>富山県 高岡・砺波・新湊・氷見・小矢部・射水(2)

<安い宿順>富山県 高岡・砺波・新湊・氷見・小矢部・射水(2)




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

ホテルグランティア氷見 和蔵の宿(ルートイングループ)

ルートインホテルズの機能性・便利性と兼ね備えた和を基調とした安らぎのホテル

利用者の参考レビュー

仕事で初めて氷見を訪れましたが、道路からすぐに見えて、便利な立地にあり、また外も中も新しくてきれいでおしゃれだったので、とても満足しています。朝食が食べきれないほどだったので、全部食べ… 2011-08-03 11:29:42投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスホテル ASAHI 壱番館

野菜は無農薬野菜、米は自家産コシヒカリ、低料金で質の良いサービスを心がけています。


氷見温泉郷 食彩味ん宿 灘浦荘

温泉から一望の海越しの立山連峰は絶景です。家庭的なもてなしで、旬の海の幸を堪能していただきます。


16種類の大浴場とホテル 北陸健康センターアラピア

16種類のお風呂が楽しめる大浴場・温水プール・充実の施設に1日中楽しめます♪ビジネスの方も大歓迎♪

利用者の参考レビュー

大阪にはもうあまりないタイプの一日中遊べる健康センター。とても楽しめます。館内を見て回るだけでもワクワクします。これはホテルのアンケートにも書いたのですが、部屋に大きな鏡があれば身支度に便利だと思いま… 2011-07-26 21:25:19投稿 レビューの続きはこちら

純日本庭園旅館 松風園

創業100年余、日本庭園のある老舗旅館。庭園を眺めながら囲炉裏処で頂く夕食は富山湾の幸満載!


アローザ温泉 野草の宿 来夢

美しい自然との調和。こただりの健康食。快適なリゾートライフをゆったりとお過ごし下さい。


おやべクロスランドホテル

装いも、お料理も、おもてなしも、平成19年4月25日リニューアルオープン!


氷見の旬を食する味わいのホテル信貴館

老舗料理旅館から百年の歴史、新鮮地魚料理を食するビジネスホテル。4代目主人が調理する魚介は絶品!


薬師温泉 庄永閣

エメラルドグリーンに輝く庄川峡を一望!かけ流し温泉と炭火焼料理が自慢の日本風の宿。


拍手[0回]


氷見温泉郷 シートピア氷見

氷見沖の魅力あふれる雄大な風景を眺めながら源泉かけ流し天然温泉に入れ、氷見の新鮮な食材を堪能できます

利用者の参考レビュー

「広い和室」にすごく期待していったので、普通の和室に少しがっかりしました。でも、内装が新しくて良かったです。食事は食べきれないくらい量がありました。味はまずまずでした。食事を運んでくれた仲… 2011-08-02 20:28:28投稿 レビューの続きはこちら

冨士見荘旅館

低料金にてビジネスに、観光に最適。工事関係の人やスポーツ、合宿などにも利用されております。


砺波ロイヤルホテル

遠く立山連峰を望み、砺波平野を一望できる丘の上のリゾートホテル。和洋中のシェフが創る旬の料理も自慢。

利用者の参考レビュー

隣の部屋の家族(子供)が夜遅くまでうるさく、睡眠が良く取れなかった。部屋が空いているのであれば、部屋の間隔を空けていただきたかった。 2011-08-04 19:52:17投稿

砂風呂の宿 ふくみつ華山温泉

貴方の心を芯から癒す憧れの砂風呂三昧! 温泉極楽にひたる    夢の旅・・・ここにあります。


民宿 中の屋

雄大な自然、温もりのある人情、目の前に広がるそば畑、あなたの心を癒し明日への活力が生まれます。


雨晴温泉 磯はなび

富山湾でとれた海の幸と北陸随一を誇る雨晴の絶景をお楽しみください。


ひみ温泉郷 岩井戸温泉 氷見グランドホテルマイアミ星潮花

能登半島。富山湾一望できる海辺の一軒宿。料理は氷見漁港直送。岐阜白川郷、金沢から90分。和倉60分。

利用者の参考レビュー

思っていたより料理も部屋もよく従業員の方も感じがよかったです。お風呂の湯が熱かった。海水浴の後は、きつかったです。でも、また行きたいです。 2011-08-03 11:30:39投稿

民宿 汐風

朝とれたての新鮮な魚を海の見える部屋にてお召し上がりいただきます。


庄川温泉郷 鳥越の宿 三楽園

美肌の湯&極上エステで女性に大人気!富山の海の幸も堪能!!

利用者の参考レビュー

お世話になりました。お風呂が若干狭かったかな・・・って事を除いたら満足満足でした^^食事も女性にはちょうどいいかな・・・って位で楽しめました。接客もつかず離れずで心地よかったです。また… 2011-07-31 21:52:43投稿 レビューの続きはこちら

湯宴遊 福光温泉

効能を秘めた天然温泉にさらに活性水素・トルマリン原石のマイナスイオン効果で身体をリラックス。

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.