アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 山形県 ≫ <安い宿順>山形県 新庄・最上・尾花沢

<安い宿順>山形県 新庄・最上・尾花沢




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

ビジネスホテル やまき

皆様に快適な空間をお約束します。短期から長期滞在までリーズナブルな料金で出張中の生活をサポートします

ポストホテル

繁華街コンビニすぐ側、和洋朝食無料、大浴場完備、ネットは快適光ファイバー、ポイントキャッシュバック中

利用者の参考レビュー

東北地方応援のため自分なりに出来ることと考え少しばかりのお金を落としに山形へ出掛けました。昨今のビジネスホテルの相場としては若干お高いかなと思うところもありますが地域の相場なのかもしれません。朝食は意… 2011-05-20 23:16:31投稿 レビューの続きはこちら

赤倉温泉 旅館最上荘

源泉掛流しのプールのような大浴場!貸切風呂&料理自慢のアットホームな宿

グリーンホテル新庄

レジャーにビジネスに現代人の新しい安らぎをクリエイトするグリーンホテルは、新庄駅から徒歩2分!

瀬見温泉 喜至楼

明治、大正、昭和の建物が混在した古い旅館。 多くの湯船に4つの貸切風呂、バス付のお部屋のお風呂は温泉

羽根沢温泉 ホテル紅葉館<山形県>

天然温泉と四季折々の食材を使用した郷土料理を楽しめる湯宿。

アーバンホテル新庄

シングル1泊4,900円と格安にてご提供。価格以上のやすらぎを・・・。

利用者の参考レビュー

朝食で出すパンがおいしいですね。一杯お変わりしました。 2011-05-10 09:24:50投稿

ニューグランドホテル<山形県新庄市>

JR新庄駅より徒歩5分の安らぎ空間。客室は広々♪インターネット完備!

利用者の参考レビュー

ホテルは駅に隣接していて、部屋も綺麗で部屋からの眺めもよく大変よかったのですが、駐車場へはちょっと行きにくく、大きな荷物を持っていたので、駐車場階に直接エレベータで行けたらよかったです。 2011-05-21 11:53:57投稿

玄柳館ホテル

新庄駅より徒歩1分。駅前通に面したビジネス・観光のための利便性豊かなホテルです。

赤倉温泉 旅館 いづみ荘<山形県>

隠れ家的な家庭的な宿です。旬のお料理に、お風呂は源泉掛け流し!釣りの拠点やビジネスや長期滞在に◎!

拍手[0回]

羽根沢温泉 加登屋旅館

池の上に建つ珍しい宿です。朝夕お部屋食か個室、お風呂は源泉かけ流しの美人の湯。客室で無線LAN可

肘折温泉 湯宿 元河原湯

河畔に立地する閑静な佇まい。源泉100%掛け流し。囲炉裏の食事は郷土色と季節感の調和が好評。

利用者の参考レビュー

日常を離れ、とてものんびり過ごすことが出来ました。部屋に料理に温泉、どれも素晴らしかったです。ありがとうございました。【ご利用の宿泊プラン】朝寝坊OK♪わくわく温泉デート◆カップルプラ… 2011-05-21 07:45:33投稿 レビューの続きはこちら

ゑびす屋

24時間掛け流しの天然温泉が自慢。館内には天然杉をふんだんに使った温もり溢れる宿

赤倉温泉 湯守の宿 三之亟

国内屈指の天然岩風呂、露天風呂、貸切風呂、全て源泉掛け流し。

利用者の参考レビュー

かけこみ予約ながら、でかけてきました。岩出山の道の駅「あら・・」で休憩し到着は予定通り15時頃、雨模様。早速岩風呂へ。それほどの温泉通ではないが、秘湯感覚が楽しめました。手彫りの設備と聞い… 2011-05-02 16:47:11投稿 レビューの続きはこちら

シェーネスハイム金山

森のやさしさに包まれた、家族や親友とじっくり滞在型の温泉付ホテル

肘折温泉 三春屋

ここに湯治の本来の姿がある 古いけど新しい 湯治の新時代 三春屋の笑い湯治

ホテルルートイン新庄駅前

JR新庄駅東口より徒歩約1分、改札口より約3分。国道13号より1分と交通に便利です。

利用者の参考レビュー

ビジネスホテルのバイキングでこんなに美味しいく充実してるのは素晴らしい。ご飯が美味しかった。さすが山形。立地は駅の目の前で言うこと無し!この値段で狭いけど大浴場があるのはすごいしP… 2011-05-23 09:13:03投稿 レビューの続きはこちら

肘折温泉 葉山館

大正二年に建造の旧館と銅山川を望みながら過ごす落ち着いた和室・・・四季折々の風景をお楽しみ下さい

瀬見温泉 ゆめみの宿 観松館

楽天お客さまの声【総合★の数4つ】【食事★の数5つ】頂戴しております。いなかで過ごす素敵な休日を!

利用者の参考レビュー

5月21日に両親と泊まりました。露天風呂から若葉萌える山々がきれいでした。八重桜の花吹雪もゆったりとした気分にさせてくれました。予想を超えたおいしい食事に両親も大変満足していました。ま… 2011-05-23 21:58:37投稿 レビューの続きはこちら

つたや肘折ホテル

古き良き湯治場の温もりを伝えるこけしの笑顔とつたや肘折ホテルのおもてなし。

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.