アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

山形県




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

<安い宿順>山形県 かみのやま温泉

別館ふじや旅館<山形県>

源泉100%の良質な泉質で体の中からポッカポカ!寒い冬は温泉入って温まりましょう!!

かみのやま温泉 天神の御湯 あづま屋

果実の山物語。最上階露天風呂、展望大浴場。

利用者の参考レビュー

5月3日と4日に泊まったんですが・・・・・まず、○HPにあったウェルカムドリンクがありませんでした。(事前連絡や説明無し)○湯上がり処のドリンク中止(事前連絡や説明無し)○夕食の献立で… 2011-05-16 01:33:32投稿 レビューの続きはこちら

蔵王ライザ ウッディロッジ

標高1000m、蔵王エコーライン沿い!キッチン&調理用品完備のコテージ風ロッジ♪自然の中気軽に滞在!

ホテル山内

手作りの料理と源泉100%のお風呂。家庭的で静かな安らぎの宿。

かみのやま温泉 月岡ホテル

月岡城外濠跡の日本庭園に囲まれた老舗の宿。四季のうつろいを360年に渡り受け継がれてきた真心と共に

利用者の参考レビュー

5月21日に宿泊しました。当日部屋のランクUPしていただきありがとうございます。夕食の山形牛プチヒレステーキ、ごはんはつや姫を使っているらしく大変美味しかったです。夕食の細かな気づかいも良かったです。… 2011-05-22 20:57:33投稿 レビューの続きはこちら

蔵王エコー山荘

春の新緑、夏の避暑、秋の紅葉、そして冬はスキーと蔵王エコー山荘は蔵王観光の拠点として最高の立地にあります。

かみのやま温泉郷 河崎温泉 いしやま旅館

冷え性や疲労回復に効くお湯、源泉かけ流しの贅沢。で本場・手打ちそば教室もございますのでお気軽に!

利用者の参考レビュー

温泉、食事ともに満足しました。そばがうまい。【ご利用の宿泊プラン】和室6~10畳 2011-05-24 20:01:28投稿

かみのやま温泉 三木屋(さぎや)

源泉かけ流し、純和風の総平屋造り。大浴場と露天風呂からは、蔵王の山並が一望できる癒しの宿です。

蔵王坊平高原 上坂ペンション

今年は12月12日より滑走可!パウダーのなか樹氷を見ながら滑れる「蔵王ライザスキーワールド」へすぐ!

拍手[0回]

PR
[続きを読む]

<安い宿順>山形県 山形市内・山形蔵王③

ホテルルートイン山形駅前

山形駅西口より徒歩1分とアクセス抜群。スタッフ一同、精一杯の真心込めてお客様をお出迎え致します。

利用者の参考レビュー

部屋は非常にきれいで清潔感がありました。ベッドも大きくゆっくり休めました。 2011-05-26 13:29:56投稿

蔵王温泉 おおみや旅館

リニューアル和室と禁煙和室がオープン。スリッパなしでお寛ぎください。石垣より湧く源泉風呂が好評。

利用者の参考レビュー

GWに宿泊させていただきました。被災者プランということでとてもリーズナブルに宿泊でき久しぶりの温泉旅行とてもリラックスできました。館内はしっかりと清掃されていてレトロな感じでとてもよかったです… 2011-05-27 17:26:34投稿 レビューの続きはこちら

蔵王温泉 蔵王プラザホテル

米沢牛料理と天然100%掛け流しの庭園露天風呂が自慢の宿です。ゲレンデまで徒歩100歩です。

蔵王温泉 蔵王四季のホテル

閑静な森林と湖畔に建つ、風光明媚なオシャレなホテル。

利用者の参考レビュー

4月29日に宿泊しました。乳白色のお風呂を特に期待して行きましたが、期待通りのお風呂でした。はなれのお風呂の館内の雰囲気もよかったです。ただ・・・はなれまでは108歩では行けませんけどね(… 2011-05-25 11:03:25投稿 レビューの続きはこちら

ペンション ぷうたろう

【蔵王ロープウェイ徒歩1分】オーナーシェフの本格フレンチコースディナーが評判のペンションです。

お食事処・お泊り処・お湯処 ろばた

限定3室の小さな宿でボリュームたっぷりのお食事と自家源泉掛け流しの貸切風呂・足湯をお楽しみ下さい。

利用者の参考レビュー

家族でお世話になりました。皆さんのコメントにある通り、定食プランでしたがお刺身や山菜の天ぷらなどもあり、お腹一杯でした。名物のジンギスカンもとても美味しかったですが、その他の料理もとても美味し… 2011-05-05 18:57:47投稿 レビューの続きはこちら

蔵王温泉 五感の湯つるや<山形県>

蔵王温泉バス停前に位置し眺望と強酸性自家源泉100%掛け流し風呂自慢の宿(好評4つの貸切風呂が人気)

利用者の参考レビュー

震災での疲れを取ろうと家族で利用しました。温泉、食事とも大変満足できました。温泉の効能が良く、ガラスで切った傷がかなりよくなりました。 スタッフの気配りも良く気持ちよくのんびりできました。… 2011-05-16 19:15:18投稿 レビューの続きはこちら

蔵王温泉 堺屋森のホテルヴァルトベルク

さわやかな高原の立地環境。天然の豊富な温泉は、夏の野天風呂、冬雪の露天風呂の温泉宿として定評あり。

利用者の参考レビュー

当日、朝の番組で山形県鶴岡市の加茂水族館のクラゲが放映されていたのを見て行きたくなり、帰りは温泉にでもと思いネットで検索して見つけたホテルでした。料金が安いので、不安でしたが食事の内容も良く、風呂にも… 2011-05-09 17:09:44投稿 レビューの続きはこちら

蔵王温泉 ホテルルーセント タカミヤ

蔵王中央ロープウェイ前に位置し交通に観光に最適。又蔵王随一の露天風呂に入り至福の時をお過ごし下さい。

利用者の参考レビュー

部屋は綺麗で満足でした。 だだ、お風呂場の古さや露天風呂の入り部分が・・・・それと、夕食時の飲み物の金額がバー並みの高さでびっくりしました。朝食のバイキングは、飲み物の種類も多く◎でした。 2011-05-23 22:34:36投稿

旅館 仙台屋

山形市中心部のビジネス和風旅館。疲労回復に良い“ヘルストン温泉”と郷土料理でお寛ぎ下さい。

拍手[0回]

[続きを読む]

<安い宿順>山形県 山形市内・山形蔵王②

山形七日町ワシントンホテル

館内1階に男女大浴場完備!全室高速インターネット対応可能。ホテル1Fにコンビニ「ローソン」併設。 

利用者の参考レビュー

和食バイキングが山形産の食材を使ったものが多くよかった。来月も予約してますので、またお世話になります。 2011-05-26 13:37:05投稿

ペンション エプロンステージ

ゆっくり楽しく、おいしく、咲きほこる花々でお待ちしております。

末広旅館 <山形県>

モンテディオ観戦、バイク旅の昭和の宿。おいしい食事。畳の食堂。畳にお布団。煙突ストーブ。普通を守ってきた宿がここにあります。煙突ストーブ。普通を守ってきた宿がここにあります。

蔵王温泉 こけしの宿 招仙閣

米沢牛のステーキをメインにした懐石料理と源泉掛け流しの温泉はスベスベの肌になる硫黄泉。

蔵王温泉 扇の館 岡崎屋旅館

山形牛や山菜などを使った郷土料理をお出ししております。自慢のお風呂は源泉掛け流しです。

山形駅西口ワシントンホテル

2000年12月開業。JR山形駅よりデッキにて直結徒歩2分。山形随一の高層ビル24階建。

利用者の参考レビュー

駐車場について問合せした所、気持ちよく対応してくださり、とてもいい感じでした。 2011-05-27 13:53:08投稿

ホテル ステイ・イン七日町

中心街に位置しながら蔵王の山なみが一望できる静かなホテル。室内は通常ホテルの1.5倍広さ。

利用者の参考レビュー

部屋がとても広く快適でした。バスルームに乾燥機能や暖房があって良かったです。ネットのランの口とテーブルとの距離があって、パソコンを置く位置に苦労しました。4Fにレストラン・・・とありました… 2011-05-13 00:20:28投稿 レビューの続きはこちら

ホテルサンルート山形

東北太平洋沖大地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

利用者の参考レビュー

本ホテルに宿泊するのは初めてでしたが、テナント形式のホテルと言う事もあるのでしょう、設備がちょっと痛んでいました。サーヴィスはサンルートでしたので特に問題はありませんでしたがお部屋の机が傷… 2011-04-30 13:21:30投稿 レビューの続きはこちら

ホテルグリーントーホク

山形市の中心街に立地しJR山形駅より徒歩7分。近辺に観光地多数あり。この度リニューアルオープン。

拍手[0回]

[続きを読む]



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.