アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 山梨県 ≫ <安い宿順>山梨県 清里・大泉・小淵沢(2)

<安い宿順>山梨県 清里・大泉・小淵沢(2)




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

ペンション ユーリカ

家族連れ、赤ちゃん連れ大歓迎!料理自慢のペンション。全館禁煙です。全室B/T、A/C、AC付


ハイランド イン ネイチャークラブ

ペンションには水彩画のギャラリーが併設されていて、水彩スケッチ愛好家には評判の宿です



清里ペンション いずみ

清里駅に近く便利。心のぬくもりと手作りの味が伝わる宿。

利用者の参考レビュー

新鮮野菜たっぷりの朝食により体の中まですっきりしました。バスタオルがあれば、なお良かった。 2011-08-22 10:36:04投稿


清里オーベルジュ・ドゥ・アンサンブル

美味しいワインと料理にこだわる清里高原の小さな宿です。全館禁煙のため新鮮な空気も美味しく味わえます。


ペンション おれんじはうす

八ヶ岳高原にある平家建のペンション、ペットとともに旅をお楽しみ下さい。


ペンション フィールド

お部屋は冷暖房トイレ洗面付十和田石のお風呂も自慢こだわりの食事には地元農家の野菜やハーブを使用オプションのバーベキュープランも人気!!



天空の楽園 清里高原ホテル

全客室から富士山・南アルプスが望めるホテル。天文台での星空観察と美味な食事もお客様から好評!

利用者の参考レビュー

あいにくの雨でしたがすべてにおいて大満足のホテルでした。また行ってみたいと思う宿はなかなかありませんがこちらはぜひまた行きたいと思います。お部屋プランは指定出来ないとのことでしたがホテルの都合とスイー… 2011-08-27 07:19:05投稿 レビューの続きはこちら


拍手[0回]


ペンション わっ!!

八ヶ岳南麓の小淵沢高原♪広い前庭には様々な山野草!天井が高いダイニングは暖炉と大きな円形のテーブル♪


清里高原 ペンション&コテージ セカンド

草原の中にあるファミリー向けの宿。ペンション、コテージ、どちらも広い空間でゆったり過ごせるのが魅力




八ヶ岳ホテル 風か

御夕食時のフリードリンクを含め宿泊料金にすべての楽しみが含まれた「丸ごとおもてなしステイ!」

利用者の参考レビュー

8月12日から家族5人(和室と洋室の2部屋)で宿泊しました。以前から一度泊まりたかった人気のホテルでしたので、今回利用させて頂き、納得しました。「丸ごとおもてなしプラン」だけあって、至れりつく… 2011-08-21 16:31:21投稿 レビューの続きはこちら

星空を楽しむ宿 ペンション ハロウィン

貸切できる展望ジェットバスと森林浴風呂、欧風料理が自慢の清里高原ペンション“ハロウィン”へ。


ヴィラ 千ヶ滝

小人数から会議研修セミナーゼミ合宿可。星の観察可。


カサ・デ・ポコ

自然の営みが八ヶ岳の時間、大きな時の流れの中で空気・水・大地の恵みを存分に味わってください。


ゲストイン シェムニ

オーナーは元板前!お料理には自信があります♪更なるご満足の為3月15日部屋&お料理リニューアル♪

利用者の参考レビュー

お部屋もきれいで、食事もとてもおいしかったです。夕飯のキッシュが特に気に入りました(特に主人が・)雨だったので、庭で過ごせなかったのは残念です。 2011-08-24 19:24:42投稿

清里 ペンション マリオネット<山梨県>

貸切ができる展望ジェットバスとパン作りが体験できる楽しいペンションです

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.