アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

山梨県




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

<安い宿順>山梨県 身延・下部温泉


町営 光源の里温泉 ヘルシー美里

旧中学校の校舎を再活用。肌にやさしいアルカリ性泉質の温泉が自慢の公共の宿。自然体験プログラムも充実。


康栄閣

渓流沿いの川のせせらぎ、清流のみに生息する河鹿がえるの笛の音、野鳥の歌声が体と心を癒すお宿です。



いち柳ホテル

低価格で美味しい風林火山 山梨の郷土料理と光明石の湯。ビジネスプランも低料金で提供致しております。

利用者の参考レビュー

8月27日に宿泊しています。とにかく食事のお粗末さには驚きました。がっかりです。定食風ですがボリュームがあります。どこが・・・?今日はかぼちゃの日?冷めたというより冷えきった天ぷらにかぼちゃ、かぼちゃ… 2011-08-27 21:56:37投稿 レビューの続きはこちら

下部温泉 いずみ旅館

源泉100% 温泉駅目の前、R52,300直近 観光、ビジネス、身延山参拝。


下部温泉 ホテル涌仙閣

玄関を一歩入ると和風で落ち着いた雰囲気、地元の旬の食材を使った創作料理をお楽しみ下さい。


身延山 聖人茶屋 玉屋旅館

清流身延川のせせらぎを背景に、明治、大正、昭和のおもかげを残す古い建物。客室には来館著名人の額や掛軸が無造作に飾られている


下部温泉 湯元ホテル

自家屋内に湯口を有し、湧出量は下部温泉 No,1。山間部の湯治旅館です。

利用者の参考レビュー

お盆に家族で宿泊しました。クチコミにも書かれてありましたが、建物はカナリ老朽していました。部屋の入り口で大きな蜘蛛がいたり、部屋の中は、入った瞬間から埃とカビ臭さでガッカリしました。しかし、湯元ホテル… 2011-08-23 20:47:06投稿 レビューの続きはこちら

ホテル丹頂館

低料金で2食付。ご希望でお昼弁当もご用意します。1泊から長期まで家庭的な雰囲気でお待ちしております。


身延温泉ホテル

身延温泉は日蓮宗総本山の総門をくぐって一番最初の宿。天然温泉と甲州名物ほうとうで心と体を癒して下さい☆



拍手[0回]

PR
[続きを読む]

<安い宿順>山梨県 河口湖・西湖・精進湖・本栖湖(2)


プラザ inn 河口湖

河口湖駅徒歩1分!富士山目の前♪釣り、登山、富士急等レジャー・ビジネスの拠点に!五合目までバスも有♪


ペンション フランチェスカ

オーナー手作りのボリューム満点フランス風家庭料理が自慢です!


ウィルダネス・パーク ロッヂ

気軽に泊まってたっぷり遊ぼう。カヌー、MTB、四輪バギー等体験メニュー盛沢山。富士山、河口湖一望


河口湖ロッジ にいや

全室、富士山一望!!河口湖畔まですぐ!観光拠点として釣りや登山のご宿泊にもお気軽にご利用下さい。


フィットリゾートクラブ

富士山麓5万坪の広大な敷地にあるリゾート施設でテニスやショートゴルフ等アクティビィティが楽しめます。


河口湖温泉 湯けむり富士の宿 大池ホテル

最上階展望大浴場からの富士山の眺め日本一!庭園露天風呂・貸切露天風呂も大好評。

利用者の参考レビュー

家族旅行のプランをネット検索しながら探していました。今回「大池ホテル」さんに決めたのは①富士山が部屋と風呂から見える②料理がおいしい③サービスが良いという口コミからでした。①富士山… 2011-08-16 16:56:25投稿 レビューの続きはこちら

河口湖温泉 ホテル湖龍

3F客室全面リニューアルに伴い貸切家族風呂も新たに完備いたしました。

利用者の参考レビュー

建物は少し古いけど、立地が良く、レイクビューのお風呂と部屋は良かったです。食事に関しては、美味しく量もちょうど良かったのですが、釜飯は出来上がったものを出して欲しかったです。(席について、火を… 2011-08-17 16:52:12投稿 レビューの続きはこちら

河口湖ホテル

富士山の麓、河口湖の畔に佇むクラシックホテルとして歴史と伝統を誇る。展望風呂からの富士山と湖の眺望は湖畔随一です。

利用者の参考レビュー

車を駐車したら、直ぐに来てバッグを部屋まで持ってきていただいた。食事が思ったより豪華でした。 2011-08-18 16:11:49投稿

富士サンライズ リゾートホテル

雄大な富士山を望みながら都会の喧騒を忘れひとときのリゾートを。

利用者の参考レビュー

スタッフの方が子どもに声をかけてくださり ホテルなのにアットホームな感じで子連れで宿泊しても安心してのんびりできました 部屋はとてもキレイでした 子ども料金もあり嬉しかったです また泊まりたいで… 2011-08-18 16:16:28投稿 レビューの続きはこちら

富士河口湖温泉 ホテルニューセンチュリー

◎富士山・河口湖を真正面に望む眺望抜群!湖畔の宿。夕食のメイン料理は各自でお好きな物を選択

利用者の参考レビュー

富士山と河口湖がみれる絶景ポイントにあるホテルのひとつなので価格と相談しながら今回で二度目です。1月に泊まった時は、富士山がくっきり見れて素敵でした。意外と夏って天気がいいのにもやがかかって見えな… 2011-08-18 22:16:28投稿 レビューの続きはこちら


拍手[0回]

[続きを読む]

<安い宿順>山梨県 河口湖・西湖・精進湖・本栖湖(1)


民宿 峰月

当館は河口湖まで歩いて1分。富士山と河口湖が一望出来る湖畔の宿です。お部屋から逆さ富士が見えます。


ケイズハウスMt.富士

バックパッカーズホステル。外国人ゲスト多く国際交流のチャンスも有。自炊、持込OKの安くてキレイで快適


河口湖ステーションイン

観光・ビジネスに便利!河口湖駅前の宿。富士山展望風呂有。

利用者の参考レビュー

富士急ハイランドに行き、急遽泊まることになり、素泊まりで検索したところ唯一ヒットした宿でした。備品や設備、部屋の広さ等は必要最低限ではありますが備えられてありましたし、何より受付の方の対応にとても… 2011-08-14 14:35:38投稿 レビューの続きはこちら

サン・レイク

富士五湖西湖畔に位置しレストランを併設、ペットも宿泊できドッグランも2ヶ所あります。


精進マウントホテル

富士山と精進湖が眼前に広がる眺望自慢の宿。特別和洋は客室風呂から富士山を望める。

利用者の参考レビュー

部屋が汚かった。虫も多いし使用済みのグラスが置いてあるし浴衣は床に置いてあるしとにかく不愉快でした。他の宿にすればよかったです。【ご利用の宿泊プラン】気楽に精進湖、素… 2011-08-17 21:33:24投稿 レビューの続きはこちら

露天風呂の宿 開運の湯 ロイヤルホテル河口湖

温泉好きも絶賛!湖畔の風吹き抜ける庭園風露天風呂など3種の【開運の湯】は滞在中何度でも入り放題♪

利用者の参考レビュー

大人2人子ども2人で相部屋を覚悟していましたが、4人部屋が空いていたとのことで個室に。冷蔵庫(前面ガラス)と地デジ対応していないテレビしかないシンプルな部屋でしたが、広さは十分でした。建物は古いが、ス… 2011-08-17 06:23:25投稿 レビューの続きはこちら

民宿 樹海荘

富士五湖の一つ精進湖の青木ヶ原樹海の中にあり、窓の外には嶺峰富士がそびえ立っています。


民宿 鎌倉

河口湖北岸にある静かなたたずまい。観光はもちろん、スポーツ合宿にも最適です


民宿 富岳荘(ふがくそう)

富士急ハイランドへも車で10分、近くに立寄り湯、コンビニ、ファミレスが御座います。


くつろぎの宿 民宿 さざなみ

富士五湖の一つ、西湖は雄大な富士山と自然がたっぷり。カップル、ご家族連れ、団体様大歓迎!



拍手[0回]

[続きを読む]



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.