アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 岐阜県 ≫ <安い宿順>岐阜県 奥飛騨・新穂高

<安い宿順>岐阜県 奥飛騨・新穂高




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

穂高荘山がの湯

低中高温の総檜大浴場・大露天・8箇所貸切露天(岩盤浴付有)メインは海鮮、豚、飛騨牛からお選び下さい

利用者の参考レビュー

お風呂は良かった。従業員の対応もよくまた利用したいと思いました 2011-08-31 21:29:58投稿

奥飛騨温泉郷 素泊民宿 ほらぐち

低料金で利用できる素泊り専門、天然温泉100%の宿。年間を通して同一料金。


民宿 富久の湯

24時間天然温泉かけ流し、飛騨牛・山菜などの手料理。通年同一の低料金。

利用者の参考レビュー

値段の割には満足感の高い宿です。24時間入れる温泉、接客は大変満足です。旅館と比べると設備は落ちますが、とても頑張っていると思います。また利用したい民宿ですね。 2011-09-24 18:27:02投稿

新穂高温泉 ペンション ヨーデル

大自然の静寂にたたずむペンションヨーデルは、木の香ただようヨーロッパスタイルの白い館です。


奥飛騨温泉 ホテル 寿

大自然の中、柔らかく優しいお湯を大露天風呂でどうぞ。バス停前で観光地への拠点にも便利。


旅荘 つゆくさ

客室8室貸切3ヶ所の小さな民宿。四季折々の山の幸の郷土料理の宿。上高地までバスで30分


新穂高温泉 蒲田川荘

北アルプスの懐に抱かれた昔ながらの素朴な宿。釣り人の聖地「蒲田川」近く。かけ流し大露天風呂が自慢!


奥飛騨温泉郷 部屋食の旅館 「鄙の館 松乃井」

天然温泉掛け流しを満喫して、お食事は夜も朝もお部屋での~んびり 貸切風呂は1回無料サービスです

利用者の参考レビュー

お世話をしてくださった宿の方がとても感じの良い方で気持ちよく過ごさせていただきました。お部屋、洗面所とも広々としてリラックスできました。宿に着いてすぐに貸切露天風呂も利用でき、大浴場と共に、ゆっくりと… 2011-09-19 11:48:38投稿 レビューの続きはこちら

聖の湯 民宿 粋泉荘

全8室のゆったり、落ち着いた宿です。天然温泉・源泉かけ流しの内湯と露天風呂・奥飛騨料理が自慢の宿!

利用者の参考レビュー

料理・風呂・サービス全般において満足、コストパフォーマンスは最高でした。温泉街にも落ち着いた統一感があり、もらい湯や傘の共有・登山道の整備など、町全体での努力がうかがえました。 2011-09-19 08:44:57投稿

奥飛騨温泉郷 お宿いちだ

四季折々に楽しめる3つの露天風呂が好評です。特に貸切露天風呂は、お客様に大変喜ばれています。



拍手[0回]


宝山荘 <岐阜県>

湯量豊富な湯宿 貸切露天風呂は貸切とは思えない広さで 空いていれば何度でも無料でご入浴できます


奥飛騨ガーデンホテル焼岳

源泉をふんだんに使った「うぐいすの湯」。各種ビタミン・ミネラルを含んだ希少な超深層水温泉

利用者の参考レビュー

立地が山奥で、周辺に何も無いので、ここのホテルは温泉と食事で勝負ですね。全体的は満足です。お風呂も種類多く、エメラルドグリーンのお風呂は、源泉が飲めるので感動しました。部屋も羽毛布団(高山の業… 2011-09-10 20:44:36投稿 レビューの続きはこちら

奥飛騨 平湯温泉 岡田旅館

湯量豊富で全て掛け流しの温泉旅館。温もり感じるおもてなしの宿。

利用者の参考レビュー

夕食も個室でゆっくりと楽しめました。露天風呂も良かったです。 2011-08-22 22:50:34投稿

平湯温泉 中村館

天然温泉掛け流し(加水)各地観光交通の拠点です。大自然の移ろいを眺めながら入る湯舟は開放感いっぱい。


新平湯温泉 温泉民宿 お宿のざわ

平成18年5月 全てのお風呂をリニューアル!貸切露天風呂が大好評です。

利用者の参考レビュー

食事、スタッフのサービスは良かった。朝は良かったのですが、夜のお風呂のお湯がぬるかった。最初に部屋に入ったときのにおいが気になった。1時間ほど窓を開ければにおいはなくなったので、宿泊客が到着す… 2011-08-26 19:58:35投稿 レビューの続きはこちら

新平湯温泉 旅館田島館

焼岳の見えるお宿(天候により、見えない時もあります。)


平湯館 生粋源泉放流の宿

総桧造り大風呂と露天岩風呂に純粋な温泉がいつもかけながしで溢れています。生粋源泉と美味料理の宿。

利用者の参考レビュー

今回初めて泊まりましたが大変従業員の方の接客対応も良く朝晩の食事も豪勢で大満足でした。お風呂も露天風呂が素敵でした。是非また、次回も泊まりに行きたいと思います。 2011-09-23 16:53:26投稿

水明館 佳留萱山荘

3つの自家源泉からの掛け流しの湯を大露天風呂で体感!!穂高連邦に囲まれた大自然を満喫できます。


平湯温泉 平湯プリンスホテル

3つの源泉かけ流しで温泉三昧!広い露天風呂にゆったりつかって癒されて下さい!

利用者の参考レビュー

部屋は綺麗にそうじされてますが、窓が汚くてぞっとしました。窓の外に大きな蜘蛛の巣に大きな蜘蛛がいました。そして更にぞっとしたのが、窓に虫の卵が大量にうみつけられていました。いくら山奥とはいえ、あれ… 2011-09-19 16:54:49投稿 レビューの続きはこちら

平湯温泉 安房館

奥飛騨平湯温泉 源泉の湯宿。飛騨牛と季節の食材を活かした郷土料理をご用意。

利用者の参考レビュー

先日はお世話になりました。上高地へのアクセスが最高でした。初めての宿泊でしたが親切にしていただきまして感謝しております。近くの無料の足湯と泉質の違う温泉で、二度得した気分で… 2011-09-20 23:13:03投稿 レビューの続きはこちら
PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.