アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 岐阜県 ≫ <安い宿順>岐阜県 高山・飛騨の宿泊案内(2)2011.1001

<安い宿順>岐阜県 高山・飛騨の宿泊案内(2)2011.1001




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

高山シティホテルフォーシーズン

飛騨高山の中心部!宮川朝市へ徒歩3分の好立地!観光にビジネスに幅広くご利用いただけます。

利用者の参考レビュー

リピートです。天然温泉の浴場あり、ロビーでコーヒーサービスあり、ベッド大きめの部屋は広めでインターネットサービスあり、洗浄機付きトイレあり、壁は厚め、とビジネスユースでは言うことなしです。駐車場が無料… 2011-09-12 20:38:35投稿 レビューの続きはこちら

ペンション ぐっどらっく高山

北アルプスを眺めながらホット一息。吹き抜けのスペースで多忙な時をちょっと忘れて。

元屋旅館

おいしい食事とお値打ち料金で大歓迎!市内観光、スキー、釣りに好適。24時間お風呂入れます。

高山パークシティホテル

古い街並に徒歩3分。大好評の飛騨牛ほう葉みそ焼の朝食は某旅行誌の『朝食がおいしい宿』に選ばれました!

利用者の参考レビュー

駅からはやや遠いのですが、観光地には近くて便利でした。街並みを見ながら歩いたのでそんなに苦にはなりませんでした。着いたら部屋へ麦茶ポットを女将さんが持ってきて下さいました。飲み水も用意されています… 2011-09-12 13:36:25投稿 レビューの続きはこちら

お宿 萬里(ばんり)

お宿萬里は地元の味と雰囲気を大切におもてなしをしております。飛騨高谷を心ゆくまでお楽しみください。

ホテル アクティ

駅南350Mに位置し観光の拠点。ほう葉朝食のご飯おかわりも気楽にどうぞ。お車は翌日13時まで

利用者の参考レビュー

広い部屋で驚きました。駅近くなのに駐車場無料はありがたかったです。 2011-09-13 22:39:07投稿

大町旅館

古い町並、日下部民芸館、朝市まで徒歩ですぐ。観光には好立地の宿です。皆様のお越しをお待ちしてます。

スパホテルアルピナ飛騨高山

飛騨高山エリア・宿泊人数ランキング第1位の実績!天然温泉の展望大浴場完備。JR高山駅徒歩3分。

利用者の参考レビュー

温泉の質、露天風呂も非常によい。立地も町に近くてよい。 2011-09-24 11:47:11投稿

御宿 四反田

築180年、伝統の古民家に泊まるいろりの宿。岩風呂・石風呂で天然温泉もお楽しみ頂けます。



拍手[0回]

ベストウェスタンホテル高山

2010年11月全館リニューアル!★心と身体の癒しを体感 スパ ミストサウナ&ジャグジーが新登場★

利用者の参考レビュー

お盆中に利用させていただきました。高山駅・古い町並み等の観光地にも近く、外観もきれいでリーズナブルなのに素敵なホテルでした。車の出し入れの際も丁寧に対応してくれました。お部屋もきれいで過ご… 2011-09-15 12:57:37投稿 レビューの続きはこちら

蓮華山荘

近くに引法大師ゆかりの霊泉があり、スキー、テニス、ゴルフなど楽しめます。

旅館 富士屋<岐阜県>

緑に囲まれた大自然の中でホッと一息。ようこそ源氏ボタルの里へ。

穂高荘山の庵

【飛騨牛指定店】365日通年同料金8880円!飛騨高山の中心 ワンコインバスで白川郷へ得旅ができる宿

利用者の参考レビュー

高山観光に際し、お肉が食べられない同伴者でも良いようにと、飛騨牛のみならず”海鮮“のご用意もあった当宿を利用致しました。当日はちょうど台風15号が東海に近づいており雨も強かったですが、高山駅か… 2011-09-23 21:58:44投稿 レビューの続きはこちら

飛騨高山温泉 朝市の宿 お宿 いぐち

新築オープン!宮川朝市や桜山八幡宮へ徒歩3分。お買物に徒歩5分と飛騨高山観光の中心地(朝風呂も好評)

ホテルグランティア飛騨高山(ルートイングループ)

楽天でのご予約はルートインカードのポイント特典、ルートインホームページからのご予約特典対象外です。

利用者の参考レビュー

この度は、お世話になりました。大浴場がキレイで、大変快適でした♪お料理は、夕食・朝食を頂きましたが、料金を考えれば十分の内容でした。また機会があれば是非利用させて頂きたいです。 2011-09-23 23:49:47投稿

飛騨高山温泉の宿 民宿岩田館

高山祭の屋台会館・宮川朝市に15分、岩風呂(内湯)の温泉に併設の露天風呂有り。

飛騨高山 ペンション ココット

古い町並みの残る飛騨高山にハーブの香り漂う美しい庭とコレクションがいっぱいの可愛いペンション

四季彩の宿 萩高山 高山観光ホテル

★楽天マイスター受賞・50周年★記念プラン予約受付中!高台からの眺望・飛騨高山温泉・飛騨牛料理を満喫

利用者の参考レビュー

JR高山駅から車を利用しないと移動は難しい距離ですが、小高い丘の上に位置しており高山市内を一望出来ます。朝は高山駅までマイクロバスで送迎があります。部屋は清潔感があり、非常に快適でした。食事なしの設定… 2011-09-24 16:52:16投稿 レビューの続きはこちら

ホテルアソシア高山リゾート

雄大な北アルプスを望む露天風呂。ゆったりした客室。最上のリラクセーションで皆様をお迎えいたします。

利用者の参考レビュー

8月15日~16日に利用させて頂きました。一ヶ月前からの予約およびキャンセル料100%で予約時はドキドキしましたが、50%OFFの料金価格に魅了され予約致しました。当日は無事に宿泊出来ましたが、各スタ… 2011-09-21 20:58:58投稿 レビューの続きはこちら
PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.