アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

岡山県




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

岡山県 倉敷・総社・玉野・笠岡の宿泊案内

ホテル日航倉敷

ヨーロピアンタイプの豪華なホテル。客室は全室40㎡以上と広く、美観地区へは徒歩2分です。

利用者の参考レビュー

便利なところにあり、よかったです。朝食のエビフライがなぜか美味しかったです。 2010-12-29 18:15:35投稿

倉敷由加温泉 ホテル山桃花

瀬戸内の幸と四季折々の花が咲く天然温泉の宿です

利用者の参考レビュー

特選会石の夕食に期待をしてましたが、これと言って美味しいと思う物がなかったかなぁ?お腹はいっぱいになりましたけど。後、ほとんどが子供連れの方で、ゆっくりしたい方にはどうかな?私達の部屋から… 2010-12-31 08:56:57投稿 レビューの続きはこちら

倉敷国際ホテル

倉敷特別美観地区内に位置し、観光等に最適

利用者の参考レビュー

今回家族で宿泊させて頂きました。高齢の母は、歩くのが少し難しいのですが、車椅子が自宅になくホテルの方でお借りしたのですが、急な申し出にも快く受けて頂き気持ちよく宿泊する事が出来ました。本当にありがとう… 2010-12-27 23:53:03投稿 レビューの続きはこちら

ベッセルホテル倉敷(旧:スリープイン倉敷)

満足の広さ、安心の使いやすさ。

利用者の参考レビュー

二回目の利用ですが、やっぱり泊まってとてもよかったです。 フロントの方もとても感じよく、着いてホッとして癒されました。 部屋も広くとても綺麗で、ささいな事でも、これがあ… 2010-12-30 20:06:46投稿 レビューの続きはこちら

ホテル瀬戸大橋

綺麗なお部屋&14種のお風呂を満喫できるスパも隣接!!心も体もリフレッシュしませんか?

利用者の参考レビュー

併設のスパが気に入っており、出張の際にはいつも利用させていただいてます。今回は訳あり&エコプランを利用しましたが、寝具など用意すれば、通常プランとそれほど支障がなくリーズナブルで良いプランだと思い… 2011-01-01 12:57:33投稿 レビューの続きはこちら

せとうち児島ホテル

瀬戸大橋を眼下に臨む白亜のリゾートホテル

利用者の参考レビュー

あの値段で、部屋の広さ、清潔さ、窓からの景色、いずれも大満足でした。従業員の方の対応も親切丁寧で大変心地よいものでした。夕食は、年寄りには会席のコースは量的に多すぎるので、和食レストランで気に入った一… 2010-10-25 14:55:40投稿 レビューの続きはこちら

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

瀬戸内のビーチリゾートホテル。おもちゃ王国や地中美術館で有名な直島へのアクセスも便利です。

利用者の参考レビュー

風呂はとても良いのですが、12時で終わりなのであまり長く入れなかった。もう少し長く入れませんかね。 2010-12-28 01:05:01投稿

倉敷アイビースクエア

明治時代に建てられた紡績工場を改築活用した赤煉瓦に蔦の絡まるホテル。近代化産業遺産にも認定されました

利用者の参考レビュー

二人用の部屋を広々と使えて快適。気持ち良く過ごせました。中庭もいい雰囲気で「旅行」の雰囲気たっぷり。場所は車でのアクセスは周囲の渋滞が難点、反面、美観地区そのもの中で観光には便利。 2010-12-23 14:06:20投稿

鷲羽温泉備前屋 甲子

《夕陽百選の宿》瀬戸内海の岬に建ち、海を一望できる露天風呂有り

利用者の参考レビュー

二歳の娘を連れての家族旅行で利用させて頂きました!旅館のみなさんの対応も良くて安心しました(*^-^*)今回はご飯を一番楽しみしていて、想像以上にボリュームもありどれも美味しくて大満足です!!アワビが… 2010-12-20 09:33:00投稿 レビューの続きはこちら

ホテルリソル倉敷(旧 ホテル330グランデ倉敷)

●●女性スタッフも多く、女性の一人旅にも安心!全客室、地デジ対応大型液晶TV・高速LAN回線完備●●

利用者の参考レビュー

とても丁寧に対応して頂いて、感謝しています。また倉敷に行った際には、利用させて頂きたいと思います。【ご利用の宿泊プラン】最大44%OFF!おいしい朝食バイキング付き♪お部屋タイプお… 2010-12-22 11:25:36投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスイン倉敷

倉敷インターから一番近いビジネスホテル

利用者の参考レビュー

駅からの距離があるので食事・コンビニには少し不便です。部屋は古さを感じましたが、朝食・インターネットなどは快適でした。 2010-12-26 15:51:12投稿

鷲羽山吹上温泉 鷲羽ハイランドホテル

空中露天風呂<天女>より瀬戸の眺めは絶景です。

利用者の参考レビュー

遊園地の近くのホテルなので、子供向けの設備、絵本などがあると思っていたが、ほとんどなく、ホテルで時間を持て余した。 2011-01-01 22:27:03投稿

旅館 御園

「旅館」というより、あたたかなジャパニーズ・イン。JR倉敷駅から徒歩7分の静かな場所に位置

利用者の参考レビュー

自転車で輪行の旅で、疲れているところの憩いの一泊だったのですが、部屋がとても広くて、のびのびと過ごすことができました。趣のある建物で、大浴場もゆっくり入れて泊まって良かったです。美観地区も… 2010-08-21 09:58:43投稿 レビューの続きはこちら

ホテル1-2-3倉敷

JR倉敷駅から車で5分●無料駐車場完備●全室高速LAN完備●朝食無料サービス♪

利用者の参考レビュー

金額を考えると十分満足です。駐車場も付いているし、朝食も付いているし、すぐそこにコンビニ・ステーキハウス等動きやすかった。しいていえば、朝食のメニューが増えるとうれしい。 2011-01-01 16:55:41投稿

笠岡グランドホテル

ゆったりとしたスペースであたたかいおもてなし。

利用者の参考レビュー

部屋も広くゆっくりできました。フロントの対応も丁寧でよかったです。しかし笠岡の駅から歩いていくには少し遠かった。送迎があればよいのですが・・・。 2010-09-07 18:19:52投稿

料理&お宿 下津井亭

眼前に広がる瀬戸内海の新鮮な魚介を使った活魚料理が自慢。屋上の帆船露天風呂にてゆっくりお寛ぎ下さい。

ホワイトイン倉敷

◆倉敷駅より徒歩5分!◆駐車場無料!◆全室インターネットLAN接続可能◆地デジ対応TV◆

利用者の参考レビュー

全然問題なくすごさせていただきました。倉敷観光で近所に行きたいレストランもあって、駐車場もあり、素泊まりで寝るだけなら、かなりコストパフォーマンス高いです。フロントの対応もいいです… 2010-12-15 00:47:54投稿 レビューの続きはこちら

くらしきの宿 東町

落着いた雰囲気の中で、料亭ならではの本格的な会席料理をご賞味いただけます。

倉敷ステーションホテル

倉敷駅前大通りに面し、倉敷美観地区・倉敷芸文館・倉敷市民会館へは徒歩約7分ビジネス、観光に最適。

利用者の参考レビュー

部屋の照明が薄暗いホテルもよく見かけますが、蛍光灯が明るいのは良かったです。部屋を出ないとお茶が飲めないのが不満です。その都度、着替えなくてはなりませんでした。風呂に水を張って、水を抜いたら、… 2011-01-01 13:57:59投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

PR
[続きを読む]

岡山県 新見・高梁・湯原・蒜山の宿泊案内

湯原温泉 八景

山あいのよさを大切にした館内のしつらえと、50種の地野菜を使った山里料理をどうぞ。

利用者の参考レビュー

料理がとても美味しく、温泉でのんびりできました。また行きたいと思いました。 2010-12-27 13:26:35投稿

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋

ベンガラに彩られた町「吹屋ふるさと村」で、のんびりと「自分時間」を愉しむ和味の宿

湯原温泉 癒しの宿 輝乃湯

当館自慢の混浴庭園露天風呂、掛け流し露天風呂に加え、大岩風呂がお楽しみいただけます。

利用者の参考レビュー

のんびりと一泊しました。料理はカニのコースでしたが、男性の私でも十分量もあり満足のいくものでした。お風呂もよかったのですが、朝(午前中)露天風呂に入れなく、全露天風呂に入れなかったのが残念でした。 2010-12-27 18:05:59投稿

湯原温泉 湯めぐりの宿 松の家花泉

17の湯めぐりが楽しめる、一晩中入浴できる湯めぐりの宿

利用者の参考レビュー

部屋、施設は大変良く、食事は大変美味しく楽しむ事が出来ました。残念なのは担当となった仲居さんの対応。正直お客様をもてなす気持ちは全くないという風に感じられ、とても残念です。また宿泊したいと思っ… 2011-01-01 16:41:31投稿 レビューの続きはこちら

湯原温泉 湯原国際観光ホテル 菊之湯

静かな山峡で野趣満点の露天風呂をお楽しみ下さい

利用者の参考レビュー

ちょうど観光客が少ない時期でもあり、温泉にゆったりとつかることができました。屋上にある露天風呂も最高に気持ち良かったです。夜だけでなく、朝も開放して頂ければ、雪景色を眺めながらの入浴ができて、… 2010-12-29 11:48:54投稿 レビューの続きはこちら

休暇村 蒜山高原

天然温泉「高原の湯」が自慢の公共の宿。蒜山三座を仰ぐのどかな草原へどうぞ。

利用者の参考レビュー

非常にお得なプランで良かったです。残念ながら上蒜山スキー場は雪不足でダメでしたが、大山鏡ヶ成まで行ってスキーできました。夕食のバイキングはとてもおいしくいただきました。ただ、しゃぶしゃぶと天ぷらが… 2010-12-28 16:46:58投稿 レビューの続きはこちら

湯原温泉 プチホテルゆばらリゾート

全室源泉掛け流し、屋上貸切露天風呂が人気の温泉街の中心にある一風変わったプチホテルです。

民宿 小山

中国勝山駅と神庭の滝へ2km、車で5分、素泊り3000円より(税別)、1泊2食付5500円より(税別)

和みの湯 津黒高原荘

里山の風景、時には雲海を望む高原の宿。周辺に河川公園、運動施設、スキー場等があり四季を通じて楽しめる

利用者の参考レビュー

11月20日に宿泊しました。家内が、肉離れをしていて、松葉杖を付いていることを伝えると、フロントから一番近い部屋を用意してくださっていました。また、家族風呂も夜と翌朝も使わせていただき、ゆっくりと温泉… 2010-11-22 20:55:09投稿 レビューの続きはこちら

湯原温泉 森のホテル ロシュフォール

湯原温泉郷の高原に佇む露天風呂、サウナ、ジャグジーバスを備えたリゾートホテル・コテージ

利用者の参考レビュー

食事もお風呂も堪能しました。インターネットのできる環境があれば良かったです。また行きたいと思います。 2010-12-31 13:10:09投稿

湯原温泉 ゆばらの宿 米屋

露天風呂砂湯がある湯原温泉(岡山県真庭市)白壁と格子窓の宿場街風の「ゆばらの宿米屋」へ。

利用者の参考レビュー

チェックインの時間が予定より遅くなってしまったのですが、快く対応して頂きありがとうございました。【ご利用の宿泊プラン】環境にやさしい エコ ECO 素泊まりプラン【和室】スタンダードモ… 2010-12-29 23:40:51投稿 レビューの続きはこちら

湯原温泉 旅館 菊乃家

泊食分離ができる民芸調の宿場温泉宿

利用者の参考レビュー

湯原温泉はとっても泉質がよかった。露天風呂も掛けながしで最高でした。また、来ます。ありがとうございました。【ご利用の宿泊プラン】【エコECO】温泉満喫♪【素泊まり】プラン和室(民芸調) 2010-12-15 22:01:04投稿

大日高原ビジターハウス

IC下車10分!カヌー・洞窟探検・パラグライダーなどアウトドア体験が楽しい♪出張にも便利です

新見 ビジネスシティーホテル

低料金で安心と便利をご提供!                                    

利用者の参考レビュー

出張で利用させていただきました。夕食のボリュームには驚きでしたが、美味しく完食いたしました。朝食も美味しくいただきました(ちなみに洋食を選択)。静かにゆっくり過ごせました。ありがとうございました。 2010-12-01 19:50:00投稿

拍手[0回]

[続きを読む]

岡山県 津山・美作の宿泊案内

奥津温泉 河鹿園

ロビー、客室一部リニューアルしました。露天風呂(銀河の湯)も完成いたしました。

利用者の参考レビュー

2度めの宿泊でしたが、今回も気持ちよくすごさせていただきました。お部屋もゆったりで、食事も海のもの川のものとおいしく、何といってもお湯がいいのでお肌ツルツルになりました。従業員の方たちもよくしてく… 2010-12-02 13:35:22投稿 レビューの続きはこちら

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里

花と癒しとわたしの宿 活花が彩る全館畳敷きのフロアーは足のうらから癒されます。

利用者の参考レビュー

二度目の利用でしたが、夕食時、会場案内の女将さんがおられましたが、場所がわからず右往左往、メインの食事が済んで、待てど暮らせどだれも来ないので、デザートを残して、退席~あとで、部屋に電話があり、明日の… 2010-12-01 14:53:34投稿 レビューの続きはこちら

奥津温泉 名泉鍵湯 奥津荘

足元からお湯がポコポコと湧き出る正真正銘の源泉かけ流し。大人限定のゆっくりと時間が流れる宿。

利用者の参考レビュー

簡単な図書があればいいと思う。食事の量を希望できるようなシステムがあればいい。 2010-12-09 12:58:14投稿

たけべスタイルリゾート空間 ホテルたけべの森

四季折々に美しく表情を変える森の風景。自然を身近に感じ、香りを楽しむホテル。

利用者の参考レビュー

12月6日三階に宿泊しました。駐車場の案内等して頂き、とても親切でした。お風呂は、大きくなかったですがお部屋はとても広く綺麗でした。三階を案内して頂きありがとうございました。… 2010-12-08 20:11:18投稿 レビューの続きはこちら

湯郷温泉 ポピースプリングス リゾート&スパ

温泉とアロマテラピーを融合させたリゾートホテル

利用者の参考レビュー

食事付のプランで価格以上に満足できる量と質の食事を頂くことができ大変良い旅行になりました。 2011-01-01 16:54:40投稿

作東バレンタインホテル

小高い丘の上に佇プチ・リゾートホテル。夜には満天の星に包まれます。

利用者の参考レビュー

イルミネーションがすばらしかったです。部屋のお風呂に据え置きのボディーソープやシャンプーがあると嬉しかったです【ご利用の宿泊プラン】クリスマス限定ディナー付きプランツイン 2010-12-27 18:54:01投稿

和モダンなお宿 かつらぎ

カップル・女性に人気の和モダンな宿。クチコミで好評のお料理や貸切露天、エステ、ヨガ♪ビジネス利用も◎

利用者の参考レビュー

料理がとても美味しいかった。幼児への配慮もあり、感謝です。食事処での従業員の私語は慎むべきです。 2010-12-30 16:14:56投稿

湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭

温泉街の高台に位置し、7階展望浴場は山並みを一望できる。

利用者の参考レビュー

広いお部屋でした。お掃除も行き届いており、気持ちよく利用することができました。食事も食べきれない程で美味しかったです。お風呂も申し分ありませんでした。クリスマスのプレゼ… 2010-12-29 09:48:00投稿 レビューの続きはこちら

あわくら温泉 国民宿舎 あわくら荘

さわやかな清流と緑の山々に囲まれ、旬の味覚を味わいながら、ラジューム含有量豊富な温泉をお楽しみ下さい

まにわ温泉 真庭リバーサイドホテル

天然温泉でビジネスと旅の疲れを癒す空間。旭川のかたわらにたたずむリゾート型ホテル。

利用者の参考レビュー

今回は仕事で5連泊させて頂きました。ホテルは全てにおいて清潔感があり、食事に関しても5日間の違うメニューすべてが美味しかったです。何よりあさび川、アフレンツェ、MARUすべてのスタッフの気配りにはとて… 2010-12-28 18:29:41投稿 レビューの続きはこちら

湯郷温泉 ふくます亭

温泉&エステ&料理で喜ばれる宿。地元食材で美味しいお料理を…

美作三湯 湯郷温泉 湯郷グランドホテル

現代彫刻家、空充秋氏造作の石積みのある露天風呂が自慢。

利用者の参考レビュー

11月27日土曜に湯郷グランドに宿泊しました。朝食時の対応に不満・不安感を感じました。食券を持って和朝食を食べるのですが、案内の方が常時いないのです。早く食べて出発したかったのですが、ホテルのレストラ… 2010-11-29 21:59:29投稿 レビューの続きはこちら

湯郷温泉 花の宿 にしき園

アロマの香り漂う花の宿 四季の花々と女将手作りの押し花でお迎えいたします

利用者の参考レビュー

部屋は改装したのかキレイでした。が、上を見上げれば蛍光灯のカバー越しにカメムシのシルエットが!トイレにポンプ式のハンドウォッシュ、出口に塊が付着し、これが詰まってる。便座には少し汚れが・・・。… 2010-12-06 13:57:34投稿 レビューの続きはこちら

ホテルアルファーワン津山

★全室インターネット無料接続(LAN形式※1)・冷蔵庫・ウォシュレットトイレ・ズボンプレッサー完備★

利用者の参考レビュー

まあまあ 2011-01-01 13:21:42投稿

ビジネスイン津山

快適さと心からの安らぎをお約束いたします。B’z稲葉浩志さんの実家至近。

津山鶴山ホテル

吉井川が一望できるシティーホテル。

利用者の参考レビュー

大浴場があると嬉しい。遅い時間(夜10時くらいまで)食事が出来るところがホテル内または近くにあるとありがたい。駐車場が広く停めやすいのがよい。接客はよかった。 2010-10-19 13:04:30投稿

拍手[0回]

[続きを読む]



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.