アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 岩手県 ≫ <安い宿順>岩手県 北上・花巻・遠野②

<安い宿順>岩手県 北上・花巻・遠野②




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

夏油温泉 夏油山荘

ブナの原生林に囲まれた歴史ある秘湯・夏油温泉。渓谷に点在する数々の露天風呂をお楽しみ下さい。

ビジネスホテル ブドリ

風光明媚で明るい町の明るいホテルです。旅行でもビジネスでもご利用できます。

湯川温泉 萬鷹旅館

手打ちそば、すっぽん料理を味わうことができる、山の温泉宿です。とても静かでゆっくりできます。

ホテル ルートイン花巻

2009年3月オープン バイキング朝食無料!ラジウム人工温泉大浴場!無料平面駐車場完備!

利用者の参考レビュー

花巻市内在住ですが一度泊まってみたいと思い3/11宿泊で予約をしていました。あいにく東北地震当日にぶつかり会社に出張している方の宿泊先が確保できないため私の予約分を譲りましたので実際は宿泊して… 2011-03-24 21:29:47投稿 レビューの続きはこちら

グリーンホテル北上

JR『北上駅』より徒歩2分・客室総数本館別館合わせて152室・平地駐車場70台(無料)・大浴場完備。

利用者の参考レビュー

大浴場が別館なのが少し不便ですが、部屋は綺麗で使いやすいです。 2011-05-14 19:05:19投稿

花巻 台温泉 松田屋旅館

朝夕お部屋食と選べる夕食。小規模ならではの細やかなおもてなしで、大切な方とのご旅行を満喫ください。

メディカルスパ花巻トロン

免疫調整機能と抗酸化機能が確認された温浴水。生活習慣病の症状をお持ちの方にお勧めします

ホテル花城

インターネット接続無料。宮沢賢治で有名な花巻の中心街にあり飲食店街の双葉町まで徒歩3分!!

利用者の参考レビュー

このお値段で厚かましいですが前のようにチオビタ飲めたら嬉しいですカントリーマムと冷水のサービスはいつも有難く思っています今回の部屋には冷蔵庫が無く残念でした 2011-02-25 00:11:37投稿

花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館

【楽天トラベルアワード プレミアム部門 銀賞の宿】部屋食かまど料理と17の温泉が評判!

利用者の参考レビュー

お部屋の窓から見える景色も大変心が癒されました。お風呂も素敵でした。数の多さその上広さもあり、こちらでも心が癒されました。従業員の方も皆さん、感じがよかったです。特に帰る際そのとき送迎のバスを… 2011-05-12 12:29:25投稿 レビューの続きはこちら

花巻温泉郷 山の神温泉 幸迎館

【温泉自慢】 源泉100%かけ流し★お肌がスベスベになると好評★花巻温泉郷、南花巻温泉に位置★

利用者の参考レビュー

5月1日に、妻の両親と4名で、宿泊しました。震災の影響で、お風呂の時間制限がございましたが、連休中は、大小両方のお風呂にも入れ、また、温泉は透明ですが、ぬるぬるしていて、大満足です。部屋にはベッドがあ… 2011-05-04 17:05:13投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

B&B くら乃屋

平成22年、高清水山の麓にオープン。全室、シャワートイレ・洗面台・風呂またはシャワー完備のB&B。

御宿 玉川

花巻駅から徒歩5分。飲食店街へも徒歩10分。商用、観光に便利。素朴なおもてなしを提供します。

サンタハウスGETO

サンタのお家に泊まりにおいでよ!豊かな自然の中、ゆったりとした時の流れに心もからだもリフレッシュ!

台温泉 いやしろの湯 ホテル三右ェ門

閑静で落ち着いた、昔変らぬ宿心。移り変わる風情とともに、ホテル三右ェ門でごゆるりとお寛ぎ下さい。

利用者の参考レビュー

口コミを見て、家族で利用させて頂きました。当日、チェックイン時間よりだいぶ早く着いたのですが、快く迎えて頂きました。経年のためか建物自体は古い感じです。また、到着時節電のためかとても暗い印象で… 2011-05-07 18:07:19投稿 レビューの続きはこちら

アパホテル<北上駅西>

シングルルームでもセミダブルサイズの広々ベッドで快適。大浴場(男性のみのご利用)も大好評!

利用者の参考レビュー

既存の施設を引き継いだ(?)建物かと思いますが、改装して部屋や通路等はとても綺麗でした。ちょっと気づいた点。①部屋のドライヤーがスイッチ入れても動きませんでした(壊れてた?)②ベット横… 2011-05-03 23:32:08投稿 レビューの続きはこちら

大沢温泉 菊水館

懐かしい風情がそのまま残る萱葺き屋根の温泉宿。純和風の山水閣、湯治場越向が異なる3棟で湯巡りを、お楽しみ下さい。

利用者の参考レビュー

温泉が気持良かったです。4ケ所の湯めぐりもできました。名物の大浴場は、混浴で、子どもが「世界まる見え風呂」といって喜んでいましたが、道路や旅館の部屋からもまる見えで女性の方はとても入れないなーと思いま… 2011-05-12 00:40:40投稿 レビューの続きはこちら

無ら里 CafeレストランB&B

ゆったりのんびりと。こだわりとリラックスの小さなホテル。リーズナブルで清潔な居心地の良いホテルイン。

ホテルグランシェール花巻

緑豊かな環境に有り、駅・空港へのアクセスも簡易です。JR東北本線 花巻駅東口から徒歩1分

利用者の参考レビュー

岩手観光の宿泊地として、仙台に行く途中の中継地として、花巻にあるこちらのホテルに宿泊しました。ロビーは広く従業員の接客態度はよく、客室は広くて、客室の窓から見える花巻の風景は絶景でした。浴室も… 2011-05-09 14:52:43投稿 レビューの続きはこちら

ホテル鍋城

B&B(ベッド&ブレックファースト)・車椅子対応の客室

ホテル対滝閣

名湯岩手湯本温泉。天然温泉と眺めと味でおもてなし。

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.