アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

岩手県




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

<安い宿順>岩手県 陸中海岸北部(久慈・宮古・岩泉)

ホテル福乃屋

部屋食で北リアスの海の幸を賞味ください。(夕食)

龍泉洞温泉ホテル

松茸料理と炭風呂の宿                          

利用者の参考レビュー

12/11に宿泊しました。値段の割にお料理、お風呂もよかったです。料金をプラスしてもいいので、食事の量を増やせたりしないかな?と主人が話してました。食事の時、ビール、酎ハイを頼みましたが、リー… 2010-12-21 00:18:36投稿 レビューの続きはこちら

つたや旅館<岩手県>

昭和28年創業、宮作りの建物は半世紀たってもしっかりしており、時の流れを忘れさせてくれます。

侍の湯宿 きのこ屋

陸中海岸国立公園 最北端の宿。展望大浴場からの日の出を見ているだけで、癒されます♪

利用者の参考レビュー

震災後のGWの利用でしたが看板のしいたけ料理は勿論、うにやお刺身も美味しい品が出て望外に良い料理を楽しめました。温泉はヘルストンによる人工温泉ですし地元客の利用が多々ありますが広々とした浴室に公衆浴場… 2011-05-06 05:21:42投稿 レビューの続きはこちら

新山根温泉 べっぴんの湯

お肌つるつる感が好評、東北一のpH10.8強アルカリのお湯。サウナ・気泡風呂付大浴場、元風呂、露天。

利用者の参考レビュー

・食事が大変良かったです。香り豊かな松茸ごはん、味のしみたふき、焼き鮎のツマになっていた田楽とうふ、手打ちのそば、等々手作りの品がプラン名の牛肉を凌駕していました。・お湯は、皆さんのコメントのとお… 2011-05-03 09:47:05投稿 レビューの続きはこちら

久慈第一ホテル

久慈駅から徒歩1分。ビジネス、レジャーにベストロケーション。全館LAN(有線)対応。

利用者の参考レビュー

大変GOODでした 2011-05-20 21:59:08投稿

宮古ホテル沢田屋

宮古市のほぼ中心街にあり陸中海岸の旅の宿として伝統を誇るホテルは皆様の旅を鮮やかに演出します。

休暇村 陸中宮古

美しいリアス式海岸&三陸の海の幸 平泉・遠野からの周遊観光の拠点としても御利用ください

利用者の参考レビュー

この値段で二食付きでも驚きですが、ハーフバイキングでホタテ焼きや天ぷらが食べ放題というのにはびっくりしました。市街地からは離れていますが、ゆっくりのんびり、いっぱい食べて疲れを癒すには最高だと思い… 2011-03-07 18:41:10投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

PR
[続きを読む]

<安い宿順>岩手県 安比高原・八幡平・二戸②

安比高原 ロッキー Inn

1泊2食の定番から、自由オーダー出来るネパールインドのレストランOPEN!ランチもディナーもバーも♪

岩手の名湯 侍の湯 おぼない

新鮮な魚介や敷地内で栽培する採れたて野菜の料理でおもてなし♪自慢の庭園や温泉で心身共に癒されます。

八幡平ライジングサンホテル

四季を通じて雄大な景色を楽しむことができる岩手山、八幡平を望む天然温泉の宿

利用者の参考レビュー

何度か利用しました。やはりお風呂中心で選びましたが最高でした。露天もあり、掛け流しの温泉であることが良かったですね。夕食も前沢牛は美味しく頂きました。家族も大満足でした。ただ、食事には少し残念な点もあ… 2011-05-14 21:24:50投稿 レビューの続きはこちら

~どっしりとした梁と暖かい囲炉裏のある、ぬくもりと安らぎの民宿~ 民宿 赤坂田

暖かい囲炉裏を囲んで、スルメを焼いて食べたりしてみませんか?田舎に帰ってきた感じの宿へ、ぜひどうぞ!

ビジネスホテル西根

八幡平観光・スキー・トレッキング・ビジネスの拠点。大更(おおぶけ)駅徒歩1分 駐車場無料のホテル

安比高原 民宿 まきば

お部屋は東向きで朝日が当たります。食事は和食中心で、今では貴重な短角牛を食べれます。

八幡平リゾートホテル

岩手山と八幡平に囲まれた大自然の中に佇むリゾート。スキーの拠点としても便利!

利用者の参考レビュー

GWに家族で利用させていただきました。正直言ってGW中によやくが取れたので、『大丈夫?』と思いましたが、良い意味で期待が裏切られました。特に温泉は良かったです。やはり、温泉地の良い風呂だな・・… 2011-05-14 05:33:47投稿 レビューの続きはこちら

民宿かすみ荘

月水金は、もちつき大会。火木土は、手打ちそば。日曜日は南部ひっつみ汁。宿泊者全員に無料サービス!!

八幡平温泉郷 温泉民宿 こせ川

車イスに配慮したバリアフリー設計。家庭料理と天然温泉でリフレッシュ。露天風呂もお楽しみ頂けます。

安比高原 里渡り宿 ふるさと

大自然の恵みに包まれて、ゆるやかなひとときをお過ごし下さい。お客様の食したい希望を満足させます。

拍手[0回]

[続きを読む]

<安い宿順>岩手県 安比高原・八幡平・二戸①

八幡平ロイヤルホテル

八幡平国定公園の壮大な大自然に包まれた至福の時間。感動へと続く四季折々の自然美がここに在ります。

利用者の参考レビュー

部屋は広くて、安い。風呂は気持ちいいし、言うことありません。 2011-05-11 06:01:25投稿

岩手山焼走り国際交流村

岩手山のふもと、豊かな自然の中に沸いた焼走りの湯でのんびりと。

安比高原 ペンション アサンギ

オーナーの旬菜創作ディナー&手作りケーキ・厳選珈琲も美味~吹き抜け暖炉や信楽焼陶器風呂も貸切

安比高原カムイの森ユースホステル

誰でも、一人でも宿泊出来る。高山植物の観償や雪山トレッキングが楽しめます。

ペンション ベアーズロック

安比高原に「大人の自由な空間」を目指してOPEN。B&Bを基本とし自由に厨房を使って料理自慢もOK!

天台の湯

大自然の中で、移り変わる四季折々の風景を楽しめる宿。地元食材を使った料理と準トロン温泉のお風呂が自慢

安比温泉豊畑の湯 温泉民宿 かわの

源泉100%・琥珀色の温泉、安比高原唯一温泉付民宿。安比高原駅・スキー場まで送迎します車で5分。

民宿 せきとよ

安くて気軽に泊まれる宿、自家栽培の食材を使ったボリューム満点の手作り料理毎日変わる鍋料理を召し上がって下さい

八幡平温泉郷 ペンション 日の出

1日5組だけのおもてなし、単純硫黄泉の温泉は24時間OK。

大清水旅館

鮎釣りで遊び、雑穀料理を食べて寛げる。昭和40年代の懐かしい趣のあるアットホームな宿が皆様のお越しをお待ちしています。



拍手[0回]

[続きを読む]



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.