アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 新潟県 ≫ <安い宿順>新潟県 魚沼・十日町・津南・六日町(2)

<安い宿順>新潟県 魚沼・十日町・津南・六日町(2)




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

ベアーズ ハウス

ウッディーな館内は清潔で食事は美味しくサービスは家庭的でhot!デッキからは2千m級の山々が一望。


心と体の保養の宿 龍氣(りゅうき)

薬石風呂(15種類の薬石と鉱物ミネラルの組み合わせた岩盤浴)や塩風呂など美容と健康にこだわりの宿


ホテルパラマウントin浦佐

浦佐駅上りすぐ!お気軽にお立ち寄り下さい。

利用者の参考レビュー

テレビやカーテンは古ぼけていましたが、部屋は広く、トイレ、風呂、洗面台がそれぞれ独立しているのが良かったです。朝食はバイキング形式で、かつ美味しかったですが、8時過ぎに行ったら既に無くなっているお… 2011-05-23 15:51:52投稿 レビューの続きはこちら

リゾート&ビジネスホテル ユング別館

リゾートのくつろぎと、ビジネスの手軽さをお客さまへ。天然ハッカ石温泉完備。



ペンションあぷりこっと

セントレジャー舞子スノーリゾートまで0m、犬宿泊可、広い吹抜と開放的な雰囲気が自慢の食堂


ビジネスホテル SIMIZU

駅から徒歩5分。117(国道)号線沿いの利便性の高いロケーション。朝食は魚沼産コシヒカリ。


清津峡温泉 いろりとほたるの宿せとぐち

たきたてコシヒカリと田舎料理といろりにホタル木造づくりのいなか宿です。


ロッジB&W

09年12月OPEN!周辺には観光スポットやイベントも多く、四季を通じて楽しめます。


湯治の宿 神風館

37℃のラジウム温泉でのんびり湯治はいかがですか




拍手[0回]


上越六日町高原ホテル

爽やかな高原の風のなか一年を通してリゾートライフが満喫できる温泉大浴場のある高原のホテルです

利用者の参考レビュー

食事も美味しく良かったですよ。夕食時一気に客入れたためかスタッフ回ってないようでしたが味噌汁配膳忘れたりと(申し訳ないの一言も言えないのか)客と乗ってきたスタッフに客にエレベータのボタン押… 2011-07-21 01:02:52投稿 レビューの続きはこちら

旅館 清水屋<新潟県十日町市>

駅より徒歩2分(雨にほぼ濡れずにチェックイン)農家直送の魚沼産コシヒカリ、2006年館内改装済


ペンション カム

日本海へ1時間足らず♪大自然に囲まれた高原のペンション自家製焼きたてパンも◎



あざみ亭

越後湯沢駅より車で10分 夕食には焼きたての手作りパンをどうぞ。


越後大湯温泉 ゆの宿 かいり(峡里)

【源泉かけ流しの7種のお風呂とお料理】会話を楽しみながら味わう「美食倶楽部」食事処峡遊亭がオススメ!

利用者の参考レビュー

目的は奥只見湖でしたのでそこまでのトンネルの道のりには驚かされました。雪深い地でのホテルは苦労が多いと思いますが割りと快適に過ごしました。 2011-07-24 15:31:26投稿

エスプリホテル

ゲレンデ目の前!スキーもレジャーも!湯沢ICから10分と好立地!石打丸山スキー場で存分に楽しもう!


六日町温泉郷 彩食一心 金誠舘 ―グレースコート・レアリス―

日本海岩船漁港から毎日直送の新鮮な魚介類。契約農家からの野菜、南魚沼産コシヒカリ。温泉。

利用者の参考レビュー

家族で利用させて頂きました。部屋も大きな部屋で、子供が走り回って遊んでました。(周りの方、お騒がせして、すいません。)全体の印象は、・清潔感がある(気持ち良い)・スタッフの応対が丁寧(… 2011-05-09 13:37:41投稿 レビューの続きはこちら

アルミュール

越後湯沢は首都圏から1~2時間!まるごと我が家の庭気分!ワンコとのんびり過ごしてね(^^)/


上越国際 ロッヂ Mai(マイ)

夏休みは大自然丸かじり、上越国際プレイランドや川遊びにホタルや星空鑑賞、ビオトープに虫とり、列車撮影

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.