アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 栃木県 ≫ <安い宿順>栃木県 小山・足利・栃木・佐野(1)

<安い宿順>栃木県 小山・足利・栃木・佐野(1)




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

グランドシティー小山

小山駅前で、通年1泊ナント3,000円!(ついに格安ホテルが小山初上陸!)

利用者の参考レビュー

この価格で苦情はありません。 2011-06-18 15:07:07投稿

ホテル サンロイヤル小山

ネット接続可。チェックアウトは12時までOK。 駐車場無料!!

利用者の参考レビュー

利用は2回目だと思いますが、古めかしいホテルですが、アットホームな感じがいいです。朝食もおいしいですが、テーブルの間隔が狭く出にくい。駐車場も場所によるが、少し大きい車の隣だと、出にくかった。 2011-06-14 14:15:20投稿

チサンイン佐野藤岡インター

佐野藤岡インターそば。足の伸ばせるゆったりユニットバスが自慢のエコノミーなホテル。

利用者の参考レビュー

初めて利用しました。ベットも広くよかったですが、ポットと部屋着を通路から持って行くのは、いかがなものか。それから、フロントの女性が冷たい感じがしました。ちょっとがっかり。 2011-06-14 14:22:38投稿

東横イン栃木足利駅北口

平成22年7月オープンの出来たて!足利駅北口から徒歩1分、ビジネス、観光の拠点としてご利用ください。

利用者の参考レビュー

6月16日に宿泊しました。駅に近く、建物も部屋も非常にきれいで快適でした。中でも無料朝食がありますが、おにぎりがおいしいです。大きさも手ごろで食べやすく、疲れていても朝の大切な一日の原動力になると… 2011-06-18 14:40:01投稿 レビューの続きはこちら

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野

★東北自動車道佐野藤岡ICよりすぐ★最上階に展望露天大浴場完備。

利用者の参考レビュー

大満足です。綺麗で、お風呂も大浴場、3度ほど利用しています。次回も利用します。いつもでもサービス維持をお願い致します。 2011-06-16 13:07:37投稿

スーパーホテル小山

★天然温泉★出流の湯で疲れた体を癒して下さい。バイキング朝食も無料でお召し上がり下さい。

利用者の参考レビュー

価格が安くて、朝食もそこそこ種類があり、満足でした。お風呂も温泉があって、疲れがとれて良いでした。ただ、お風呂の時間が男女時間制で、入りたい時にすぐに入れなかったのが少し残念です。それと、… 2011-06-17 20:52:55投稿 レビューの続きはこちら

石橋ビジネスホテル

ハードなお仕事の後に寛いで頂くために、家庭の温かさでお迎え致します。スマートで低料金安心ホテル。

喜代美旅館

低料金!和室・畳のお部屋でごゆっくり!現場関係・御出張、学生さん大歓迎!コンビニ・ファミレス至近!

イーホテル小山

140センチ幅のシモンズベッドで、ゆっくりお休み下さい。

利用者の参考レビュー

突然泊まることになり急遽予約して行きました。フロントの方の親切な対応に感謝です。また、お風呂、朝の食事(HPにもありますがトン汁はおいしいです)に大変満足しました。 2011-06-17 17:48:53投稿


拍手[0回]

東横イン小山駅東口1

東京より45分。南へ北へアクセス抜群。清潔・快適・笑顔200%のホテルをお約束いたします☆

利用者の参考レビュー

ビジネスで利用させて頂きました。フロントの方の接客が非常に好印象で、終始気持ち良く泊まれました。ロビーにある水の無料提供やレンジ、割り箸、自販機の親切価格など困った時に助かる細かい配慮… 2011-02-20 14:37:58投稿 レビューの続きはこちら

ホテル三吉野別館

ホテル部は充実なIT設備、旅館部は1、2部屋ごとに離れになっているので他に気兼ねなくご利用頂けます。

利用者の参考レビュー

この値段で露天風呂が付いてのんびりできました。又利用します。 2011-06-16 23:47:57投稿

ホテル サンシティ小山

シングル全室ネット無料利用可(貸出LAN差込のみ)手作り朝食無料大人気★ウェルカムドリンクサービス

利用者の参考レビュー

格安で、超駅近くに宿泊できとても満足でした。駅、居酒屋、コンビニ、ドンキ(笑)非常に近くアットホームな感じで非常に良かったです。 2011-05-03 21:28:19投稿

ニューミヤコホテル別館

東武伊勢崎線 足利市駅より徒歩3分。ビジネス・レジャーの拠点に。

シティーホテルオークラ

佐野厄除大師や、足利フラワーパークにも近くて好立地!御宿泊のお客様に、クオカードとミネラルウォーターもサービス!

利用者の参考レビュー

綺麗なロビーでした。部屋は普通です。駅から少し歩きますが、静かなところでいいとおもいました。 2011-03-06 10:05:20投稿

小山国際第一ホテル

高速インターネット(ADSL)がお部屋から無料で接続できるブロードバンド対応ホテル

利用者の参考レビュー

駅から近く、部屋もベッドも十分な広さがあり、ゆっくり出来ました。ただ、それらに比べるとバスタブが狭いのが残念です。しかし、それほど問題ではありませんが。また利用させて頂きます。 2011-06-18 15:29:40投稿

ホテル 若桜 (わかさ)

足利氏ゆかりの鑁阿寺、足利学校に囲まれた静かな環境で利便性と快適な設備と温かいおもてなしのホテルです

利用者の参考レビュー

今回は「日本百名城めぐり」で足利氏館近くのホテルを探したところ…ちょうど(足利氏館の)すぐ目の前に「ホテル 若桜(わかさ)」があったので、宿泊料金も安かったので(あまり期待せずに…)3週間ぐら… 2011-06-13 15:41:51投稿 レビューの続きはこちら

ホテルルートイン小山

メインロード国道50号線に面し、小山駅からも車で約10分!観光にビジネスにぜひご利用下さいませ。

利用者の参考レビュー

5月は、3回宿泊させていただきました。月始めのアンケートでは、前向きなご回答をいただき、嬉しく思います。何といっても、大浴場が寛がせてくれます。今後もよろしくお願いいたします。お世話になりました。… 2011-06-15 22:21:53投稿 レビューの続きはこちら

足利ビジネスホテル

足利公園裏の自然に恵まれた環境。静かなくつろぎの場としてきっとご満足いただけるホテルでございます。

旅荘 米路

お子様歓迎!ボリューム満点の温かい食事!家庭的なおもてなしのできる、ビジネスに便利な旅館です。



PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.