アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 神奈川 ≫ <安い宿順>神奈川県 三浦半島(横須賀・三浦)

<安い宿順>神奈川県 三浦半島(横須賀・三浦)




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

マホロバ・マインズ三浦

東京からわずか1時間。身体と心を開放するリゾート。

利用者の参考レビュー

2食ブランで利用 しました 部屋が和洋室でとても広く満足でした 朝海岸線から 昇る朝日が見えましたがあいにく雲が 低いため絶好の眺めではなかったけど とても良かった 100… 2011-07-19 13:25:54投稿 レビューの続きはこちら

ウィークリーマンションシャトーブラン

カバンひとつですぐ住める!自炊ができる宿泊施設。全室家電・台所付、インターネット接続無料。

利用者の参考レビュー

昨年夏に続いて2回目の利用です。ロフォス湘南でのスクーリングのために利用しました。みなさん書かれているように、外観に比べてお部屋はとても清潔で広いです。自炊できるように調理道具、食器は一式… 2011-07-08 10:24:42投稿 レビューの続きはこちら

サウナ&カプセルホテル サウナトーホー

サウナの後にはアカスリ・マッサージもあります。お食事処は深夜も休まず朝8時30分まで営業してます。

武の屋

大浦海岸までは徒歩1分!とてもアットホームなゆっくりと過ごせる民宿です。

ホテルYRP

スタッフ一同きめ細やかなサービスを心掛けております。全室ダブルサイズのベッドをご用意。

利用者の参考レビュー

喫煙のツインに宿泊しましたが、香りは気になりませんでした。部屋が広くあと2ベッドは可能な広さでした。眺望は良く、海とYRPの広々した雰囲気を楽しめました。残念なのはやはり朝食の簡素さです。ビジネス客な… 2011-07-18 21:26:15投稿 レビューの続きはこちら

湘南国際村センター

湘南逗子の丘に建ち、富士や相模湾が眺望できる当施設では、水中リラクセーション「ワッツ」が体験できます

城ヶ島クラブ

海まで20メートルの好立地で各部屋から海が一望!磯釣り、海水浴、マリンスポーツに最適な場所です。

サンポートみさき

三浦半島最南端、どなたでも気軽にご利用いただける「公共の宿」リーズナブルな料金で三崎の美味しい海の幸を楽しめる。

メルキュールホテル横須賀

三浦半島や鎌倉の観光はもちろん、ビジネスにも最適。本場のフランス料理もオススメ。ぜひご堪能下さい。

利用者の参考レビュー

一泊お世話になりました。部屋は良かったですが、風呂が滑りやすく清掃が十分でない印象があります。朝食が貧租でがっかりしました。朝食はどの宿泊客の楽しみだとおもいますので、改良された方が宜しいです。それか… 2011-07-30 15:40:05投稿 レビューの続きはこちら


拍手[0回]

ホテル 横須賀

全室超高速ブロードバンド回線。全館に体や地球に優しい活性水使用。横須賀中央駅より好アクセス。

ホテルニューヨコスカ

アメリカ体感!超高速ブロードバンド(全室100Mbps)、インテリジェントホテル

利用者の参考レビュー

横須賀基地の近くにあるホテルです。アメリカを感じられるホテルです。9割くらいは外国人に見えました。設備・アメニティはイマイチでした。食事は値段が高すぎると思います。部屋は広めですが、綺… 2011-07-23 01:09:37投稿 レビューの続きはこちら

ホテル ハーバー横須賀

全室ウォシュレット完備!!

利用者の参考レビュー

駅から近く便利で、よく利用しております。今回仕事の都合で急な日程変更をしてしまったのですが、フロントの方に丁寧に対応して頂き、感謝しております。また横須賀に行く際は利用させて頂きます。… 2011-07-30 14:00:12投稿 レビューの続きはこちら

セントラルホテル<神奈川県>

駅前という便利さに加え、レストラン・大小宴会場も付帯。

利用者の参考レビュー

よかった。駅近で便利。毎回利用中。 2011-07-23 22:11:08投稿

城ヶ島 遊ヶ崎リゾート

遊び方を知っている大人のための快適空間。心と体を癒す、アイランドプチリゾートへようこそ!

民宿 たつみ荘<神奈川県>

鮪料理・鮃・伊勢海老の活魚造り・地魚をつかった料理をつかった料理などを御用意いたしましてお客様をお待ちしております

やまこ荘

宿から海岸まで徒歩1分。新鮮な魚貝類はもちろん、春キャベツ、若布しゃぶしゃぶが自慢!天然の天草でトコロ天作りの体験有。

佐島マリーナホテル

相模湾越しに富士山、伊豆半島、伊豆の大島を臨む眺望抜群のロケーション。展望風呂より海に沈む夕日が一望

利用者の参考レビュー

海辺からの波音が聞こえる立地で心地良く過ごせるロケーションです。しかし、以下の点を改善して下さい。①朝食:チェックイン時「朝食は、暖かいものを出したいので時間予約を」とのことで、予約しました。しか… 2011-07-18 23:11:00投稿 レビューの続きはこちら

ホテル京急油壺 観潮荘

三崎港直送の新鮮な海の幸、オーシャンビューの客室、海水を使用した露天風呂で心身共にリラックス!!

城ヶ島京急ホテル

快適な客室、ゆったりとした露天風呂、新鮮な海の幸を中心としたお料理できっと大満足していただけます。

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.