アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 神奈川 ≫ <安い宿順>神奈川県 湘南(鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・平塚・江ノ島・大磯)(1)

<安い宿順>神奈川県 湘南(鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・平塚・江ノ島・大磯)(1)




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

HOTEL RIGNA(ホテルリグナ藤沢)

全室高速LAN回線対応。豊富な家具家電、ビジネスでもレジャーでも満足して御利用頂けます。

利用者の参考レビュー

6月26日に宿泊しました。部屋もそこそこ広くホテルというよりウィークリーマンション的でリラックス出来ました。フロントが21時で終ってしまったり大変機能的ですがその分リーゾナブルな価格で宿泊出来るので助… 2011-06-28 23:14:06投稿 レビューの続きはこちら

Lagna平塚(ラグナ平塚)

全室エグゼクティブルーム★゜゜*。 23㎡の室内に32型の液晶テレビ設置、バス・トイレが別です!!

利用者の参考レビュー

夫婦と幼児2人で宿泊しましたワンルームマンションタイプでベッドがシングルしか無かったので二部屋予約しました子どもが小さいので、バストイレが別なのと、部屋に洗濯機があるのがとても良かったです… 2011-07-25 13:19:56投稿 レビューの続きはこちら

パークイン平塚

おかげ様で楽天口コミ4つ星以上!平塚駅西口徒歩4分ネットカフェ融合型ホテル

利用者の参考レビュー

朝食が店舗で選ぶと言うのが少し不便であり、また新鮮でもありました。部屋のネットテレビが良くフリーズするのが少しきになりました。 2011-07-28 12:32:42投稿

8hotel

2011年8月グランドオープン。藤沢駅徒歩2分のホテル。ワンランク上のゆとりをテーマにお客様をお迎えいたします。

第一イン湘南

全室地上・BSデジタル放送対応

利用者の参考レビュー

数年前、子供が幼稚園の時に、WEBで辻堂海浜公園を見つけて、いつか必ず遊びに連れて行きたいのが夢でした。近場であるがなかなか実現できなかった。今回、夏休みに思い出を残したいので、思い切って大胆な行動を… 2011-07-29 17:12:41投稿 レビューの続きはこちら

東横イン湘南平塚駅北口2

駅から3分!雨に濡れずにお越しいただける静かで便利なホテルです。小田原・鎌倉に行くにも便利です。

相鉄フレッサイン藤沢湘南台

「相鉄フレッサイン藤沢湘南台」は2周年目を迎える事が出来ました!神奈川県藤沢市湘南台駅より徒歩2分

利用者の参考レビュー

2011年7月22日に宿泊しました。駅から近く、となりがコンビニなので便利です。次回も是非利用したいです。 2011-07-25 12:46:43投稿

カプセルホテル湘南

藤沢で唯一のカプセルホテル 周りが気にならないプライベート空間があるデラックスカプセルオープン!!

東横イン湘南平塚駅北口1

小田原・鎌倉・江ノ島へも近く、駅から近い便利なホテルです。ご家族、女性お1人も安心してご利用いただけます。

利用者の参考レビュー

日曜日の夜から月曜日(祭日)にかけての宿泊だったのでチェックイン時はすごい混雑でした。フロントには2人しかおらずてんてこ舞いでチェックインの窓口を3箇所設け1人の方が2箇所掛け持ちでやっていました。回… 2011-07-23 09:07:50投稿 レビューの続きはこちら

湘南台第一ホテル

湘南台駅より徒歩1分!全室ネット接続、地デジ対応TV, ハイブリッド式加湿器完備で快適ステイ。

利用者の参考レビュー

部屋の空調が3段階しかできず付けると寒く消すと暑いで夜中に何度も目を覚ました挙句、風邪を引いてしまいました。冷蔵庫が小さくものが入らない。風呂場換気口が汚かった。それ以外は標準より良かった… 2011-07-21 16:49:38投稿 レビューの続きはこちら


拍手[0回]

鎌倉ゲストハウス

古民家を改装した囲炉裏のある旅人の宿。レンタサイクル、駐車場、自炊可能、インターネット無料

大磯プリンスホテル

 さわやかな大磯の海風を満喫してください。

利用者の参考レビュー

山を見るより、海を見た方が良いとおもって海側を予約しましたが正解でした。フロント対応も良くて、プリンスカードをすぐに発行してくれました。駐車場が無料なのも良かったです。駐車場から山… 2011-07-30 00:10:33投稿 レビューの続きはこちら

東横イン湘南藤沢駅北口

藤沢のシンボル江ノ島・古都の鎌倉を湘南の潮風と共に感じていただく東横イン藤沢駅北口です。

利用者の参考レビュー

こちらの都合でチェックインの時間を変更した際もスムーズに対応していただけました、朝食サービスは時間の都合で利用できませんでした。ひげ剃りはフロントにあったのですが、声かけして貰えなかったので一言あれば… 2011-07-25 22:49:04投稿 レビューの続きはこちら

ホテル法華クラブ藤沢

大好評、男・女大浴場あり!旅・ビジネスの疲れを癒してくれます。

利用者の参考レビュー

22時過ぎ、別の部屋の話し声、笑い声、奇声が煩かった。学生らしき子達が泊まっていたようですが、ビジネスマンと家族・学生はフロアを分けるか、遠い部屋にした方がよいです。疲れているのにイライラしま… 2011-07-28 22:41:43投稿 レビューの続きはこちら

グランドホテル湘南

①駅至近、江ノ島・鎌倉観光に最適②IN13時OUT12時③全室パソコン・空気清浄機設置④禁煙部屋有

利用者の参考レビュー

駅からも近く、荷物が少々あっても問題なく行ける距離。スタッフの笑顔もこちらの疲れを忘れさせてくれます。エントランスはとても広くさすが結婚式をされるホテルだと、二人で感心しながら部屋へ。… 2011-07-24 12:18:27投稿 レビューの続きはこちら

東横イン湘南茅ヶ崎駅北口

サザンビーチまで歩いて30分!湘南茅ヶ崎を拠点にレジャーにビジネスにご活用下さい

利用者の参考レビュー

広くはないけれども新しくて清潔なお部屋です。フロントの方も感じが良く、困ることはひとつもありませんでした。 2011-07-27 21:56:00投稿

グランドホテル神奈中・平塚

平塚駅前の都市型ホテル、ビジネスに最適。   ★全室LAN接続可能、シャワートイレ

利用者の参考レビュー

本館と別館があり、本館に泊まると出入りがちょっと不便です。駅に近いので行動するにはとても便利です。 2011-07-22 09:04:54投稿

ホテルメッツかまくら大船

大船駅東口より徒歩3分。ビジネスや鎌倉・湘南観光に最適。横浜・東京へのアクセスも良好です。

利用者の参考レビュー

部屋が非常にきれいだった。静かだったし、また泊まりたい。 2011-07-30 07:06:41投稿

旅館 緑風荘

JR平塚駅より徒歩5分。一泊二食付・ビジネス・行楽・工事関係・合宿・長期滞在歓迎。

ビジネス旅館 津久井

大船駅から徒歩5分で、鎌倉、江ノ島へのアクセスにも優れる。ビジネス又は観光にも最適です。

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.