アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

秋田県




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

<安い宿順>秋田県 秋田市内①

ホテルパールシティ秋田 竿燈大通り(旧 アキタスカイホテル)

竿燈大通りに面し、飲食街「川反」・空港リムジンバス停留所もすぐ目の前にあり、観光・ビジネスに最適!

利用者の参考レビュー

○ 2011-05-13 11:48:43投稿

アルバートホテル秋田

繁華街「かわばた」ど真ん中!全室地デジ対応テレビ!平面駐車場・全館無線LAN対応・シャワートイレ

利用者の参考レビュー

いつも利用しています。大変満足していますが、しいて言えば、シャワーの温度設定が40度より厚くなっていました。自分はいつもお湯を出す前に確認するので問題ありませんが、人によっては大変なことになるかも… 2011-05-12 22:50:38投稿 レビューの続きはこちら

ホテルはくと

♪2007年7月新装オープン♪繁華街「川反」まで徒歩5分の好立地。朝食のごはんは、秋田県産米を使用。

利用者の参考レビュー

初めて利用させていただきましたが、とってもキレイで過ごしやすかったです。フロントの方もとても丁寧に対応していただいて感激でした!!また秋田に来た時は、利用したいと思います。 2011-05-21 14:34:09投稿

アキタパークホテル

県庁・市役所等の官庁街の中心に位置し、山王の繁華街にも至近、徒歩1分以内にコンビニ、居酒屋あり。

利用者の参考レビュー

お世話になりました。今回初めて宿泊させて頂きました。以前にも私は20代の頃に職場の宴会で来た事がありまして、いつかここに泊まってみたいとずっと思っていました。今回初めて、願いがかないました。すごく楽し… 2011-05-03 00:39:30投稿 レビューの続きはこちら

ダイワロイネットホテル秋田

お部屋評価★★★★★レディースルームやPC設置ビジネスルームが人気!全室LAN◎1Fコンビニ

利用者の参考レビュー

ありがとうございます。部屋が綺麗で広く二人でゆったりとくつろげました。 2011-05-22 00:56:40投稿

コンフォートホテル秋田

東北電力の計画停電<第6グループ>に属しています。停電の際は何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

利用者の参考レビュー

GW中に角館の桜を見に行く際に泊まったが、朝食は7時からというところが多い中、6:30からというのはよかった。 2011-05-15 19:08:44投稿

イーホテル秋田

最上階に男女別浴場と朝食レストランがございます。全室LAN接続完備、シモンズ製ベット完備

利用者の参考レビュー

飲んでから最上階に行けば温泉があって疲れもとれました。 2011-05-20 22:13:33投稿

ホテルパールシティ秋田 大町(旧 アキタシティホテル)

閑静な住宅街に位置しながら、繁華街や秋田市の文化施設にほど近い立地に位置しております。

利用者の参考レビュー

チェックイン前でしたが、快く車を駐車させていただきました。ありがとうございました。 2011-05-16 22:23:03投稿

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田

最上階には地下1200mから湧き出した天然温大浴場と露天風呂を完備した秋田駅前の温泉宿!

利用者の参考レビュー

今回で2回目の利用です。部屋も綺麗で、食事も、他のホテルより美味しく、品数も多いと思います。ただ、今回2連泊したのですが、歯ブラシや、タオルの交換は無いのでしょうか?有るものだと思い、歯ブラシを初日に… 2011-05-20 20:44:07投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

PR
[続きを読む]

秋田県 由利本荘・鳥海山 楽天トラベル宿泊案内 2011.02月

いちゑ

鳥海山の麓に広がる景色。うまい料理に温泉・お酒、そして落ち着く和室のお部屋でごゆっくり。

ホテル フォレスタ鳥海

ブナの原生林に囲まれた温泉リゾートホテル。全客室から鳥海山が望めます。

本荘ステーションホテル 本館

羽後本荘駅下車徒歩1分に立地しビジネスに大変便利です。1F食事処「大黒屋」も好評頂いております。

利用者の参考レビュー

初めて利用しました。駅から徒歩1分は本当で、部屋もコンパクトでビジネス利用には問題ありません。電車通過時の振動には驚きますが、2、3回で慣れました。居酒屋に入らない私にとってはコンビニが周囲に無い… 2011-02-12 07:54:39投稿 レビューの続きはこちら

ホテル ルートイン由利本荘

平成21年7月オープン!全客室LANケーブル完備!!バイキング朝食無料!!!

利用者の参考レビュー

大浴場があり朝食のバイキングも満足しました。 2011-01-15 11:33:16投稿

ホテル アイリス

由利本荘市の中心部に位置し、ビジネス・観光に最適。

利用者の参考レビュー

清潔なお部屋でバスルームも広く、シャワーの出も良かった。ベッドのサイズもセミダブルと申し分なかった。が・・・あえて言わせていただくなら・・・朝食のバイキングで、終了まで1時間半もあるという… 2011-01-17 15:33:11投稿 レビューの続きはこちら

芭蕉ゆかりの地 象潟 海苑 蕉風荘

低料金で、日本海の新鮮な海の幸と天然温泉でおもてなし。

利用者の参考レビュー

この料金で、正直食事には期待しておりませんでした。いい意味で、見事に期待を裏切られ、夕食・朝食共に非常に美味しい食事でした。スタッフさん達の心のこもった対応も非常に良かったです。残念だった… 2011-01-09 01:42:26投稿 レビューの続きはこちら

本荘ステーションホテル 別館

羽後本荘駅下車徒歩1分に立地しビジネスに大変便利な宿です。本館1F食事処「大黒屋」もご好評です。

利用者の参考レビュー

食事は良質とも満足です。特に夕食はボリュームたっぷりでお得感があります。最近本館別館ともにロビーと廊下が禁煙になり、大変助かっています。食堂も朝は禁煙ですが夕方は禁煙ではないので出来れば夕方も禁煙… 2011-01-20 17:19:05投稿 レビューの続きはこちら

本荘グランドホテル

美しい河川公園が目の前。大型ショッピングセンター(9:00~23:00)まで徒歩3分です。

利用者の参考レビュー

若干、古さは有るけれど清潔にまとまってました。立地は悪い方でしょうね。車で行く人には関係ないと思いますが、基本的に周りに何も無いです。 2011-02-08 00:46:40投稿




【まち楽】全国の名産品やご当地グルメが大集合!

拍手[0回]

秋田県 湯沢・横手 楽天トラベル宿泊案内 2011.02月

木地山高原温泉 秋田いこいの村

西栗駒の玄口に位置し、近くに日本一の天然滝露天風呂「大湯大滝」をはじめ、沢山の観光名所をご覧頂けます

横手駅前温泉ゆうゆうプラザ

かまくらで有名な横手駅前にある純和風な天然温泉の宿

利用者の参考レビュー

1月19日20日連泊したようです。小生は紹介で予約しましたが、本人は和室で大喜びでした。温泉も大満足のようでした。今度他の人にも紹介したいと思います。 2011-01-25 15:43:28投稿

小安峡温泉 旅館 多郎兵衛

土地の食材を季節に注意し、女将自ら腕をふるって無添加手作り料理でおもてなしをしております。

ホテルプラザアネックス横手

地方都市において、多用なニーズに応え高い利便性と癒しをテーマにした快適なホテル!

利用者の参考レビュー

朝食の芋のこ汁は、もう一度味見をして下さい。味がありません。 2011-02-08 22:22:47投稿

南郷温泉共林荘

湯沸し、うすめのない100%の天然温泉です。アトピーや美肌効果大。

利用者の参考レビュー

すごい雪に大黒天も恵比寿様も顔だけ出し埋まってましたでも立春の朝の光にはチカラを感じました素晴らしい温泉に美味しい食事とお酒『夢』ありがとうございました今年もよろしくお願いします 2011-02-07 00:14:33投稿

健康と癒しのゆったり宿 ホテルウェルネス横手路

秋田の観光拠点「秋田ふるさと村」のすぐそば。成分豊富な天然温泉で身体も心もすこやかに。

利用者の参考レビュー

この料金で夕食のボリュームいはびっくりしましたまた宿泊したいです 2011-01-29 00:01:57投稿

クォードインyokote

2010年1月22日グランドオープンのビジネスホテルです。レストラン・スパ・フィットネス施設を併設!

利用者の参考レビュー

22日に家族(大人2+幼児2)で宿泊しました。たまたま1周年の日だったということで各所でお菓子のプレゼントがあり、子供らが非常に喜んでいました。その他受付・お風呂のスタッフの対応がフレンド… 2011-01-24 10:51:17投稿 レビューの続きはこちら

横手プラザホテル

天然温泉(別館)入浴無料サービス中。全室ネット光回線・ウォシュレット完備。禁煙ルーム(一部)あり。

利用者の参考レビュー

部屋は奇麗でしたが、少し狭いです。お風呂がサーモ水栓だと、いいと思います。朝食は量が多くて満足です。 2011-02-12 17:51:14投稿

横堀温泉 紫雲閣

秋田県初の『玉川産天然北投石使用 ラジウム岩盤ミスト浴室』新設しました 畳の大浴場も人気です

横手セントラルホテル

全室セミダブルベッド・ウォシュレット・地デジ対応TV・ネット回線、無料駐車場完備の「旅の我が家」

利用者の参考レビュー

朝食のバラエティーさがあってもいいかな 2011-02-04 22:25:34投稿

拍手[0回]

[続きを読む]



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.