アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 青森県 ≫ <安い宿順>青森県 八甲田・奥入瀬・十和田湖周辺

<安い宿順>青森県 八甲田・奥入瀬・十和田湖周辺




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

十和田湖畔温泉 十和田観光ホテル

十和田湖休屋の中心に立地する温泉旅館、湖を望むカフェテラスで無線ラン可、ペット歓迎

利用者の参考レビュー

犬と宿泊できるので利用しました。ラウンジの景色がよく、お散歩もしやすく環境は申し分ないです。食事が60代の母にはちょうどよかったけど私には少なく、夕食はお代わりも頼みづらく売店でいっぱ… 2011-05-11 17:08:25投稿 レビューの続きはこちら

旅の宿 カントリーロード

十和田湖では初めてのB&B形式の宿です。自由な旅のお手伝いが出来ればと思っております。1人旅歓迎です。

十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテル

十和田プリンスホテルは、八甲田の峰々や奥入瀬渓流、この雄大な自然を心ゆくまでご満喫いただけます。

利用者の参考レビュー

食事がとても豪華でした。ホテルのまわりはとても綺麗でしたが、あいにくの雨で散策できなかったのが残念でした。 2011-05-01 22:46:27投稿

十和田湖畔温泉 十和田湖レークビューホテル

湖面を望む絶好のロケーション、優雅な雰囲気のロビーから刻々と表情を変える十和田湖が楽しめます。

利用者の参考レビュー

5月4日にお世話になりました。2食付でこのお値段でしかもGWに泊まる事が出来てラッキーでした。お部屋も綺麗に掃除が行き届いていて快適でしたし、スタッフの皆さんもとても親切で心配りが行き届いてい… 2011-05-07 20:43:15投稿 レビューの続きはこちら

奥入瀬渓流温泉 奥入瀬グリーンホテル

十和田湖・奥入瀬渓流・八甲田観光の中心に位置。天然温泉掛け流しの湯と山菜料理等でおもてなし致します。

利用者の参考レビュー

行く前に口コミを見て、少し期待し過ぎたのかもしれません。子どもの夕食を見て、ガッカリしました。レトルトのハンバーグですね。 2011-05-06 12:19:34投稿

寒水沢温泉 八甲田リゾートホテル

八甲田ロープウェー山麓駅に隣接しブナの林に囲まれ良質な温泉と地元の食材をふんだんに使った料理が自慢。

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘

十和田湖畔では最大の規模と設備を誇る。

利用者の参考レビュー

とっても感じの良いホテルでした。その理由は、建物的には結構古いはずなのに、お部屋もロビーも温泉も露天風呂も全て清潔でホテル全体の管理がしっかり行き届いていました。もちろんスタッフの方もテキパキと動いて… 2011-05-08 16:13:01投稿 レビューの続きはこちら

十和田湖畔温泉 湖秀亭

全客室より遠くに八甲田連峰、近くに十和田湖をながめられます。

奥入瀬渓流温泉 野の花 焼山荘

総ヒバ造りの和風温泉旅館。会席風和食料理とオリジナル料理、温かいサービスの小さな宿。

利用者の参考レビュー

この度ゎ、ぉ世話になりました。ただ、私たちは、到着が早めだったので、おすすめの露天風呂に奥様は、入れたけど到着が遅くなる方は女性の方は入れないと思います。女性の方は、普通の浴槽から一度着替えておすすめ… 2011-05-03 10:22:18投稿 レビューの続きはこちら

十和田湖グランドホテル

十和田湖畔にたたずむホテル。近くには奥入瀬渓流もあり、四季の自然をお楽しみ頂けます。

利用者の参考レビュー

フロント、食事会場での接客業ということを意識が皆無の男性スタッフ。フロントスタッフと食事会場でのスタッフ二人以外は親切でした。この価格でご飯もお風呂も飲み放題も、カラオケも楽しめるコストパフォーマンス… 2011-03-06 18:06:45投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭

十和田湖で唯一、いろり炉端炭火焼き料理(炉端料理)が楽しめる宿

利用者の参考レビュー

値段の割に非常にいい宿でした。それから食事の際の日本酒の品揃えは種類が沢山あって楽しめました。 2011-05-13 22:42:35投稿

十和田ホテル

十和田湖西湖畔の高台に位置する森に囲まれた静かなホテル

利用者の参考レビュー

何かあったのでしょうか…???チェックインの際に『夕食の時間を17時か19時どちらにしますか?』との事なので、17時では早すぎるので19時にしたのですが急遽フロントの方来て『申し訳あり… 2011-05-02 13:34:02投稿 レビューの続きはこちら

民宿 根岸家

奥入瀬渓流入口へ徒歩3分、お部屋より十和田湖を一望でき、写真撮影や絵画に絶好のロケーション。心ゆくまで自然をご堪能下さい。

十和田湖畔温泉 十和田湖山荘

遊覧船に奥入瀬渓流散策、美しい雪景色など国立公園・十和田湖の四季の移ろい豊かな環境。

酸ヶ湯温泉旅館

広さ160畳の大浴場「ひば千人風呂」にぜひ一度お入り下さい。昔ながらの混浴を守っています。

利用者の参考レビュー

千人風呂が目的でおとずれたのですが、風情がありとても満足しましたまた、食事がとてもおいしかったですただし、湯治部屋だったのですがトイレが部屋設置されていないのと、古い部屋なので、気になる方は別… 2011-03-11 18:06:17投稿 レビューの続きはこちら

奥入瀬渓流温泉 奥入瀬渓流ホテル

奥入瀬の渓流側に建つ北欧風のホテル、ロビーには故岡本太郎先生の大暖炉「森の神話」が迎えてくれます。

利用者の参考レビュー

5月5日宿泊。奥入瀬がまだシーズンインしていないとはいえGWにしては比較的割安感がある印象。立地:奥入瀬渓流の入り口にあり申し分なし。部屋:広い。ただ、空調が今一つ。湿度が高すぎ。食事:バ… 2011-05-15 00:05:05投稿 レビューの続きはこちら

十和田湖畔温泉 とわだこ遊月

十和田湖を望める湖畔展望露天風呂と展望浴場がございます。

奥入瀬渓流温泉 十和田湖温泉ホテル

十和田湖、奥入瀬渓流と八甲田山の玄関口に位置し、春夏秋冬一年を通して風光明媚なすばらしい所です。

十和田湖畔温泉 湖畔荘

全室が十和田湖に面しており、夕食はお部屋に用意いたします。

利用者の参考レビュー

4人で泊まりました。当日、現地は初雪で、峠を越えるときには吹雪で視界が悪く、せっかくの紅葉もダメかと思っていました。しかし、考え方。紅葉も、初雪も見られたと思えば、ラッキー。そんな思いで宿に着きました… 2010-11-27 11:55:32投稿 レビューの続きはこちら
PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.