アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 静岡県 ≫ <安い宿順>静岡県 伊東の宿泊案内(1) 2011.1016

<安い宿順>静岡県 伊東の宿泊案内(1) 2011.1016




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

伊豆高原の民宿 おいしそう

伊豆高原駅から1番近い宿です。食事所、温泉へアクセス良好観光の拠点にぴったり!ビジネスにもおすすめ!

伊東温泉 伊東小涌園

天然温泉掛け流しの宿。伊東で唯一の飲む温泉(飲泉処)があります!!

利用者の参考レビュー

少し古い建物ですが、改装もしていて清潔感があります。接客もソツがないのはさすがです。遅く到着しても掛け流しの温泉に入られるのは嬉しいです。 2011-10-04 13:11:31投稿

宿ビィービィー

伊豆高原国道沿いの旧プチホテルを再利用した簡易宿泊施設。懐かしい雰囲気をそのままに・・

宇佐美温泉 コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美

南向きの広々とした客室と貸切温泉露天で優雅な別荘ライフを満喫。海水浴場へ車で8分!調理器具・食器付

伊東温泉 ホテルよしの

伊東駅から徒歩約6分。お料理評価4点以上。伊勢海老、金目鯛、あわびなど海鮮膳をお部屋食の宿

利用者の参考レビュー

今回初めて宿泊させて頂きました何よりも従業員の方々の対応がとても良く小さい息子にもとても良くして下さりありがとうございましたただちょっと残念だったのがお風呂の温度が温く入った気になれませんでし… 2011-10-05 16:28:55投稿 レビューの続きはこちら

伊東温泉ホテル茂来

≪リニューアルOPEN仕立て≫ビジネス・観光に最適な温泉付ホテル

ホテル シールート

白を基調として落ち着いたホテル。ビジネスはもちろんレジャーに最適。ビーチへ徒歩2分

利用者の参考レビュー

値段が安く泊まれたのでこんな感じかな...でも インターネットが繋がらなかったのが残念。ホテルの方は親切で良かったと思います。 2011-09-20 15:35:12投稿

ケイズハウス伊東温泉

日本初!国の登録有形文化財で源泉掛け流し温泉付の純和風ホステル。外国人旅行者も多く国際交流のチャンスあり。自炊も可能。

伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛

相模湾を一望できる伊東温泉でも数少ない海辺のホテル。海一望!の貸切風呂が人気♪

利用者の参考レビュー

夫婦でお世話になりました。なんといっても食事がボリューム満点で、びっくり!!しかも美味しい♪確かに部屋のあちこちに傷みは感じますが、綺麗に掃除されていて全く問題なく寛げました。… 2011-10-06 08:25:47投稿 レビューの続きはこちら

拍手[0回]

紀州鉄道 伊豆一碧湖ホテル

広々とした3LDKのキッチン付のお部屋でプライベート重視な湖畔に建つコンドミニアムホテルです。

利用者の参考レビュー

2家族で2部屋借りての宿泊でした。お部屋がとても広くて広くて満足でしたが、ゴキブリがでたのが少々残念でした。お食事は夕食も朝食も美味しくいただきました、朝食は和食か洋食かを選択できて良かったです。 2011-09-27 15:28:16投稿

伊東温泉 民宿 おお川

広めのきれいな和室は全室眺望抜群、絵のような日の出をどうぞ。テニスゴルフ海水浴の基地としてどうぞ。

オーナーズ川奈クラブ

日の出が美しい。川奈港が眼下に眺められる。相模湾と円沢山系の眺めが美しい。

伊東第一ホテル たぬきの里

赤ちゃん&キッズ大歓迎の宿。全国初登場!専用ドッグラン付客室あり。伊東駅より徒歩5分。

利用者の参考レビュー

とにかくお部屋が広くて特別室に興奮しました。夕食もお部屋出しで気軽でお庭がランなのも、時間を気にせず出してあげることが出来て嬉しかったです。 このお値段で充実したサービスだと思います。… 2011-10-03 13:57:06投稿 レビューの続きはこちら

伊東温泉 山喜旅館

1階から3階までの通し柱10本で支えられた木造3階建て旅館。2本の自家源泉掛け流し。

伊豆 伊東温泉 パレスホテル

伊東駅徒歩3分アクセス抜群♪温泉は敷地内より湧き出す源泉を贅沢にかけ流し!

利用者の参考レビュー

ホテルの方々が皆あたたかく、親切で気持ちよく過ごす事が出来ました。ありがとうございました。 2011-09-30 11:26:16投稿

伊東温泉 山望館

海、川、街に近い宿で伊豆の海をまるかじり   昔ながらの小さな海鮮料理宿

うさぎの時計

全室海と夜景一室のプライベートなお部屋。ロマンチックなレストランで舟盛り付の和食ディナー

伊東温泉 音無の森 緑風園

テレビ撮影にも使われる事の多い源泉掛け流し大露天風呂は源頼朝ゆかりの地ならではの自然で満喫!

利用者の参考レビュー

仕事が終わってから5歳の子供を連れて向かったので、着いたのが22時頃になってしまいました。生憎の雨でしたが、伊東の駅前から旅館迄の道順を訊く為に電話を入れたら、丁度今行けるので迎えに参りますとの事。雨… 2011-10-07 12:41:42投稿 レビューの続きはこちら

宇佐美温泉 シーサイドペンション シーベアーアネックス

↓夜の全景☆絶景貸切露天から海・夜景一望。海の幸中心の計11品の和夕食☆潮風を感じる各室バルコニー↓

利用者の参考レビュー

一昨日、昨日、大変お世話になりました。ワインの件は、大変ありがとうございました。食事も美味しくて、お腹いっぱいで、バーでの会話も非常に楽しかったです。(色々と暗い話にもなりましたが・・… 2011-10-03 14:40:09投稿 レビューの続きはこちら
PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.