アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

鳥取県




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

鳥取県 倉吉・三朝温泉の宿泊案内

三朝温泉 藍の宿 木屋旅館

創業明治元年、木造三階建ての老舗旅館。温泉遺産の宿に選ばれた、天然温泉の宿。

三朝薬師の湯 万翆楼

源泉掛け流しの湯と料理が自慢の宿・~2009年2月25日 新大浴場OPEN~・

利用者の参考レビュー

母の還暦祝いで宿泊させていただきました。到着時やチェックアウト時などスタッフの皆さまから「おめでとうございます。」とお声掛けいただきました。特別に貸切風呂をサービスしていただき、ゆっくりと温泉… 2010-12-17 13:04:40投稿 レビューの続きはこちら

三朝温泉 依山楼 岩崎

三朝川の眺望随一の風呂と庭園が自慢の老舗旅館。 大小12ヶ所のお風呂がお楽しみいただけます。

利用者の参考レビュー

12月17日に宿泊させていただきました。部屋が思っていたより広く、とても良かったです。またチェックアウトが11時ということもあって、朝がゆったりとできました。ありがとうございました。 2010-12-20 21:31:15投稿

三朝温泉 旅館 大橋

舘は国登録有形文化財。お湯は自家源泉5ヶ所内自噴泉。3ヶ所の完全掛け流しの湯

利用者の参考レビュー

去年に引き続き、今年も同じプランにしました。この度は部屋の露天風呂にシャワーも付いていて便利でした。昭和7年に建てられただけあって建物は古いですが、とても趣があって落ち着きます。部屋にはお香があり、到… 2010-12-24 21:36:04投稿 レビューの続きはこちら

ホテル サンシャインとうはく

天気が良い日は漁火が一望できます!!  波の音が疲れた心と体を癒してくれます。

利用者の参考レビュー

チェックインした時は天気が悪く気が付かなかったのですが朝、部屋から海が見え気持ちの良い朝を迎えられました(部屋にもよると思いますが) 2010-11-28 14:44:01投稿

三朝温泉 三朝館

十二趣の多彩な湯処とあたたかなおもてなしの心が通う“にほんの宿”

利用者の参考レビュー

初めての家族旅行で利用させてもらいました。お食事は、カニのシーズンということでカニずくしにしたのですが、とても豪華でお腹いっぱいになりました。とくに朝食!またまたカニがお目見えしておかげさまで朝からテ… 2010-12-25 15:41:41投稿 レビューの続きはこちら

東郷温泉 湖泉閣 養生館

東郷湖畔の湯宿!3ヶ所の貸切風呂があり先着無料です。また、露天風呂は格別の風情です。

利用者の参考レビュー

夫婦で蟹をメインに1泊2日宿泊させていただきました。近くに湖と中国風の建物があり静かな場所でした。中国と良い交流があり、この辺りには中国風の建物ご多いと聞きました。湖には、渡り鳥や鴨がいて自然豊かで… 2010-12-18 16:04:21投稿 レビューの続きはこちら

はわい温泉 望湖楼

全室から開放的な湖畔の景色がご覧いただけます。水辺の癒しの空間をお楽しみください。

利用者の参考レビュー

露天風呂は文句なしに最高です。クリスマスプラン最高でした、砂丘が遠いから帰ってからバタバタ忙しいのがちょっと…でもイルミネーションは別世界でよかった。ケーキ、ワインのサービスも良かったです。また是非行… 2010-12-24 05:36:46投稿 レビューの続きはこちら

はわい温泉 民宿鯉の湯

料理自慢の漁師の宿。天然温泉がかけ流しの民宿です。

三朝温泉 後楽

三朝温泉街の中心に位置し、因幡地方の旧家より移築した総けやき造りの長屋門の情緒をお楽しみ頂けます。

利用者の参考レビュー

とても美味しいお料理と素敵なお風呂でした。付いてくれてお姉さんもイイ人でした。 2010-12-23 18:41:46投稿

三朝温泉 斉木別館

竹林を背景に石舞台を配した日本庭園を囲む宿。和らぎとくつろぎを感じていただけます。

利用者の参考レビュー

10月末に家族で利用させて戴きました。部屋から広い庭も眺められ、落ちついた雰囲気で宿泊を楽しむことができました。ありがとうございました。 2010-11-27 13:05:03投稿

ホテルセントパレス倉吉

JR倉吉駅正面で交通至便。客室数104室は県中部最大。

利用者の参考レビュー

倉吉ではいつも定宿として使っています。これからもよろしくお願いします。 2010-12-20 09:27:22投稿

東郷温泉 国民宿舎 水明荘

日本海の魚介類が豊富で、眺めが良く清潔感あふれる宿。

松風荘旅館

倉吉市役所、倉吉パークスクエア、白壁土蔵群にアクセス良好

ビジネスイン たけのや

香り豊かな城下町 憩いの空間ビジネスインたけのや ゆったりベットのお部屋です。

三朝温泉 三朝ロイヤルホテル

三朝温泉入口に位置し、三朝川の眺望をお楽しみ頂きながら日本海の幸と露天風呂を満喫下さい。

利用者の参考レビュー

値段的に安価だったので施設面の古さ等は仕方ないと思うけど想像を越すガタなどが見受けられた。従業員の方は、サービスのプロとしては?と思うけど、非常に親しみやすく、まじめに仕事をこなしている印… 2010-12-16 11:27:51投稿 レビューの続きはこちら

はわい温泉 国際観光旅館 水郷

♪ゲゲゲのふるさと、境港と鳥取砂丘の真ん中辺りに位置し観光に便利~全館無線LAN利用無料!

三朝温泉 もみの木の宿 明治荘

「もう一度訪ねてみたい」と好評の小さなお宿です。落ち着いた庭園はどのお部屋からもご覧いただけます。

拍手[0回]

PR
[続きを読む]

鳥取県 鳥取市内・岩美・浜村の宿泊案内

鳥取温泉 観水庭こぜにや

市街地の中心地ながら天然温泉掛け流しの大浴場、露天、貸切風呂を持ち閑静な佇まいを伝える老舗の旅亭

利用者の参考レビュー

おもてなしの心、がスタッフ皆さんにあるのを感じました!だいたい宿泊先って一人二人、微妙なスタッフっているじゃないですか(?)こちらは皆が笑顔で本当に親身でした。施設は綺麗ですし、お料理も美味しいで… 2010-12-15 13:14:49投稿 レビューの続きはこちら

吉岡温泉 天然掛け流しの宿 湯菜花

千年の歴史を誇る吉岡温泉。どうぞ源泉かけ流し湯につかり、まつば蟹を初め地産地消をご賞味下さい。

利用者の参考レビュー

大人4人、幼児2人の家族旅行でお世話になりました。部屋の方もご配慮いただき2部屋にしていただきました。食事はどれを食べても安心できる味で美味しかったです。お風呂もお湯がきれいで温度もちょうど良く管… 2010-12-13 18:44:11投稿 レビューの続きはこちら

鳥取グリーンホテルモーリス

2010年1月4日新規オープン。男女大浴場・サウナ有・自慢の朝食バイキング!

利用者の参考レビュー

部屋等はまったく申し分ありません。満足しています。お風呂の入り口付近がちょっと汚い感じがありました。以前、他のモーリスに宿泊した際も同じようなことがありました。せめて、定期的に掃除をするな… 2010-12-25 11:49:15投稿 レビューの続きはこちら

鳥取温泉 しいたけ会館 対翠閣

名物の『きのこ料理』と鳥取県の観光体験が楽しめる穴場温泉旅館♪

鹿野町国民宿舎 山紫苑

美肌効果の高い鹿野の湯と、山紫苑自慢の旬の料理をご堪能ください。

利用者の参考レビュー

毎回 利用させてもらってます 満足してます名水も利用しています 2010-11-10 20:14:13投稿

鳥取温泉 温泉旅館 丸茂

鳥取駅から徒歩5分。街中にありながら静けさの漂う天然温泉の宿。熱めの温泉で疲れを癒してください

利用者の参考レビュー

源泉掛け流しのいいお湯でした。今回は出張でのビジネス利用でしたが、次回は家族を連れて温泉旅行としてお邪魔したいと思います。【ご利用の宿泊プラン】[ワケあり企画](平日限定)大人素泊まり… 2010-12-01 14:22:25投稿 レビューの続きはこちら

公立学校共済組合鳥取宿泊所 白兎会館

日本最大規模の鳥取砂丘をはじめに仁風閣、鳥取城跡などが楽しめる。

ホテルユニオンプラザ

全室インターネット無料使用サービス。お帰りなさいのこころで皆様をお迎え致します。

利用者の参考レビュー

ホテルに着くとクリスマスの飾りが可愛かったです。寒いなぁ~と思いながら部屋に入ると暖房が入っていて心遣いに感謝しました。チェックアウト後、忘れ物したのに気付き電話すると、もう片付けた後で何もなかったと… 2010-11-26 15:19:28投稿 レビューの続きはこちら

ホテルRESH 鳥取駅前

JR鳥取駅前徒歩2分!全室■ポケットコイル式ベッド■高速有線LAN■地デジ対応大型液晶テレビ導入

利用者の参考レビュー

立地条件が良く大変便利でした。枕が選べることは初めての経験でとても良かったです。もう少し冷蔵庫が大きいと助かります。浴室のシャワーカーテンに髪の毛が残っていたのが残念だった事と、浴槽の… 2010-12-01 00:12:28投稿 レビューの続きはこちら

ホテルアルファーワン鳥取

■全客室にパソコンをプラス!インターネット・表計算・ワープロ機能など使い方は自由!■

利用者の参考レビュー

出張の際はいつも利用しています。 2010-12-25 17:46:04投稿

ホテルモナーク鳥取

男女・天然温泉大浴場完備

利用者の参考レビュー

駅からは結構歩く感じです。部屋は狭く、テレビはアナログだったような。コインランドリー使おうと思ったら、ホテル内には無く外まで行かなくてはなりません。朝食は、最近のビュッフェ的な感じではなく1人分定食的… 2010-12-09 23:34:00投稿 レビューの続きはこちら

ホテルニューオータニ鳥取

鳥取駅前に位置しており、ビジネス・観光の拠点として非常に便利です

利用者の参考レビュー

このホテルの部屋はツインであっても、(2人で泊まっても)鍵が1個しかないので1人が鍵を持って出かけると鍵がないので後から出かけることができないのですごく不便である。和室も同様であり、鍵は最低2個は必要… 2010-12-16 19:46:44投稿 レビューの続きはこちら

寿司 旅館 常天

すし屋の旅館です。すしによる夕食も可能。シャリは薪で炊いています。おいしいですよ。

ペンション ぷるぷる

安くてホッとできる、家庭的な小さな宿です。仕事、海水浴、サーフィン等お気軽にお泊り下さい。

ビジネスホテル やよい館

中長期の滞在がおトクで便利!!建築現場勤務の方や 鳥取出張のビジネスマンに最適な簡易ホテルです。

ホテル 砂丘センター

鳥取砂丘の高台にあり、眺めは最高です。

利用者の参考レビュー

2度目の利用です。エレベーターが無く3階まではちょっと不便を感じますが、元気な人には問題ないと思います。夕食のかに会席はとてもよかったです。たくさんかにが出てきて、食べきるのが大変でした。閉め… 2010-12-03 17:36:56投稿 レビューの続きはこちら

鳥取ワシントンホテルプラザ

出張に観光に、山陰の拠点としてご利用下さい。高速インターネット無料接続及びVOD全室完備

利用者の参考レビュー

綺麗で広さもシングルではちょうど良い広さでした。ベッドは広く快適でした。出張で来られる方は駅も近いですし、契約駐車場も目の前にあります。コンビニも1階にあり、とても便利です。 2010-12-22 17:53:00投稿

鳥取シティホテル

鳥取県鳥取市にあり鳥取砂丘に近い観光ビジネスに便利なリバーサイドホテル 09年全室リニューアル

利用者の参考レビュー

朝食が850円も取る割には質素である 値段が高い!フロントの方の対応はとても良いのに残念です。 2010-12-23 17:03:28投稿

ペンション コスモスの館

さじアストロパーク敷地内に有り。大型望遠鏡を使っての観望会やプラネタリウム等、星空体験が出来ます。

拍手[0回]

[続きを読む]



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.