アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ

鹿児島県




全国の宿泊施設検索サービス

 


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

鹿児島県 北薩(出水・川内)の宿泊案内

いやしの宿 いにしえ

露天風呂、和室風呂を備え土間や囲炉裏のある古民家風の一軒家。1日2組限定。ペットと泊まれる宿。

旅館 薩摩の里

6月までのご予約承り中!祈願のウォシュレット設置完了!全室液晶TV設置完了!

利用者の参考レビュー

経営者の説明も丁寧で、都之城温泉の歴史、泉源、泉質、川内川沿いの立地あるための水害の歴史などを学んだ。 2011-01-14 07:42:20投稿

東郷温泉 ゆったり館

旬の素材を使ったお料理とまごころのおもてなし、バラエティに富んだお風呂をお楽しみ下さい。

諏訪温泉

山の中の一軒宿名湯につかり、つかの間の静粛を味わって、心身共にリラックスしてみて下さい。

ロイヤルイン ステーションプラザ

鶴の町、出水へようこそ!出水駅がすぐ目の前。ビジネスはもちろん、レジャー観光にも最適です。

利用者の参考レビュー

会社の同僚に頼まれて予約しました。ゆっくり宿泊できたとのことです。ホテル周辺がもっと便利になれば・・・との感想です。 2011-01-11 14:29:31投稿

ホテルウィングインターナショナル出水

高速インターネット回線、ウォシュレット、マイナスイオンドライヤー、VOD完備

利用者の参考レビュー

添い寝では狭いかなぁと別の部屋も用意してもらったのですが、思った以上に広かったので必要なかったかな。。。と(笑)スタッフさんの応対も親切で、フロント前ではしゃいで新聞を破ってしまいましたが嫌な顔ひとつ… 2011-01-15 14:52:27投稿 レビューの続きはこちら

ホテル キング<鹿児島県>

出水市の飲食店にもっとも近く天然温泉も好評。高速インターネット(光ファイバー)無線LAN無料接続。

ホテル サテライト

ブロードバンドホテルとして最先端ネットワークシステムの導入とエコロジー環境を意識したビジネスホテル。

利用者の参考レビュー

常に予約したいけどなぜか通常金額が高いので泊れません。今回の金額位か若干高い位でしたら定宿にしたいです。月一川内泊ってますので。 2011-01-06 23:14:17投稿

シーサイドガーデンさのさ(国民宿舎 串木野さのさ荘)

霊峰冠岳から、山の幸。マグロ料理に始まる、海の幸。まるごと堪能できる街、串木野。

利用者の参考レビュー

部屋もお風呂も広くて良かったです。【ご利用の宿泊プラン】和室A 2011-01-18 17:49:19投稿

スーパーホテル 薩摩川内

朝食無料!天然温泉有り!全室LAN接続可能!14インチ液晶テレビ!

利用者の参考レビュー

薩摩川内駅のすぐ近くで場所は良いと思います。父と私と息子(小2)で墓参りで利用しました。3人一緒の部屋に泊まれなかったのはしかたないとして、初めての2段ベッドに息子は感激しておりました。その日は寒く、… 2011-01-10 16:19:14投稿 レビューの続きはこちら

ロイヤルイン川内

薩摩川内市へ楽にアクセスできる利便性と、きめ細かいホスピタリティでビジネス・観光の拠点に。

利用者の参考レビュー

出張で3度目の利用でした。車移動のときはこちらが便利。ツインの部屋は広々としていて、ゆったり過ごせます。朝食が無料サービスなのも嬉しいです。また利用したいです。 2011-01-20 17:31:13投稿

ビジネス ステイ

E-ビジネス時代にフィットしたモバイルワーク環境装備の長期滞在型で自宅化した格安ビジネスホテルです。

利用者の参考レビュー

このお値段を考えると満足でした。ネットができるのがいいですね。 2010-12-31 21:51:08投稿

旅館 早水荘

離れのある一戸建て三戸を有し、いろりの宴会場、川内川ぞいの緑の環境豊かな所、町営パークゴルフ有

ホテル オートリ

天然温泉大浴場あり 繁華街にも近いが静かな場所

拍手[0回]

PR
[続きを読む]

鹿児島県 大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦)の宿泊案内②

民宿せせらぎ<鹿児島県>

全国お客様クチコミ情報泊まって良かった宿総合ランキング一位になった低価格で満足できる☆☆☆☆☆の宿。

利用者の参考レビュー

一人で行ったけど、いろんな方とお話ができてとても楽しい時間を過ごせました。帰り際にちらっと予告しました通り、残念ながらゴールデンウィークも一人でお邪魔することになりそうです。偶然、旅で出会った… 2010-12-29 17:44:08投稿 レビューの続きはこちら

民宿すず風

「泊まってよかったホテル・旅館」ランキングで日本一に輝いた実績を持つ,アットホームな和風民宿です。

日当山温泉 数寄の宿 野鶴亭

凛としてたたずむ 鳥は翼を休め 人は心を休める 鶴の羽ぐくみのような 門がある

利用者の参考レビュー

第一に、従業員の方のサービスマインドの高いです。従業員の皆さんがとてもうちの赤子に優しく接してくださいました。第二に、お湯の質がいいです。体の芯から温まって湯冷めしなかったです。第三に、鹿児島… 2011-01-17 12:21:17投稿 レビューの続きはこちら

ビジネス旅館よし乃荘

「旅館でのんびりと・・・」をコンセプトにした国分駅表口から直近の静かなお宿。

利用者の参考レビュー

お値段も安く、何といっても口コミ通りで、お食事もよかったです。朝ごはんもたくさんありとてもおいしかったです。欲をいえばご飯が少し固めだったのでもう少しやわらかい方がよかったかな・・ということだけです。… 2010-12-20 22:30:02投稿 レビューの続きはこちら

霧島温泉郷 天降川温泉 ホテル華耀亭 

源泉100%掛け流しの温泉とお部屋食ができる料理自慢の宿。

利用者の参考レビュー

空港から送迎してくださり、とても助かりました。川沿いの湯量たっぷりのかけ流しの温泉はとても気持ちよかったです★朝の入浴時間が9時まで、チェックアウトが10時とゆっくりできなかったのが、残念… 2011-01-20 12:37:15投稿 レビューの続きはこちら

きらく温泉

時間を気にせず、ゆったりのんびりすごせる素泊まり専門の温泉旅館

民宿 星の栖

リピーターの多い最新宿、鹿児島の片田舎にもこんなおしゃれな宿があったのかと驚かれます、充実設備に満足

ホテル 静流荘

天降川と原生林に囲まれた落ち着いた和風宿です。

利用者の参考レビュー

 1月9日に宿泊しました。鹿児島市から電車とタクシ-(霧島神宮駅から)を利用してホテル静流荘に到着しました。都会の喧騒を忘れさせてくれる立地条件でした。普段の忙しさを一切断ち切るぐらい、気分転換ができ… 2011-01-10 17:52:09投稿 レビューの続きはこちら

国民宿舎 ボルベリアダグリ

太平洋と志布志湾に囲まれた岬に建つ眺望抜群の国民宿舎。青い海と潮騒のBGMが特別な一日を演出します。

ホテル ネクステージ (HOTEL NEXTAGE)

鹿児島空港から車で20分。鹿児島県霧島市国分の中心地、霧島市役所前にある朝食無料のビジネスホテル。

利用者の参考レビュー

初めて利用させていただきましたが、ビジネスホテルとしては最高でした。綺麗だしセンスの良い広い部屋、食事も部屋で出来る等非常に満足しました。リピーター確定です。 2010-12-16 23:52:42投稿

プチホテル レクストン霧島

温泉郷の中で活気のある場所に位置、観光スポットへのアクセスにも最適。荷物を置いたら霧島へかけだそう。

利用者の参考レビュー

ホテルには温泉は無いけど、すぐ近くのカジロが湯、すごくいいです。周りは温泉だらけ、ホテルの食事が無くても食べるのにも困らないし、温泉もよし。350円の朝食はパンが好きなだけ食べられてスープとサラダがつ… 2011-01-11 01:28:51投稿 レビューの続きはこちら

グッドイン隼人

豊かな自然環境に恵まれた安らぎのビジネスホテル。4つのグッド(安全・安心・安眠・安価)をお客様へ。

利用者の参考レビュー

初めて利用しました。フロントの方は丁寧な応対でした。道路沿いで、しかも道路との高さがそれほど違いがないので、特にカーテンはあけられないです。朝食は知り合いからパンのみと聞いていても残念に思… 2011-01-21 21:39:18投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスホテル 寿季

【鹿児島空港から車で6分、ICから5分】安心してお気軽にお泊りいただける、快適な安らぎのあるホテル



駅名で検索!駅そばのホテル検索

拍手[0回]

鹿児島県 大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦)の宿泊案内①

霧島温泉 霧島 旅行人山荘

標高700mに位置し、視界の良い時は全室より錦江港に浮かぶ桜島が一望できます。

利用者の参考レビュー

桜島が一望できる高台に立地し大変に静かで周りも散策できるようになっており、素晴らしい眺めも期待できるところです。今回は残念ながら視界が良くなく桜島がうっすらとしか見えなかったのですが、それもまた雰囲気… 2011-01-15 15:55:24投稿 レビューの続きはこちら

旅館 松苑

展望露天大浴場・展望露天家族風呂での眺望が自慢。

利用者の参考レビュー

金婚式のお祝いに両親のためにこちらの宿を予約しました。 鹿児島空港から空港バスを利用した場合の最寄のバス停名がわからず電話で問い合わせた際、お祝いの言葉だけでもかけてもらえたら両親も喜ぶだろうと思い、… 2011-01-14 17:06:52投稿 レビューの続きはこちら

霧島美人の湯 スパホテルYou湯

■鹿児島空港ICより車で15分、西郷隆盛も天下の名泉と呼んだ美人の湯■夕食部屋食+貸切風呂無料

利用者の参考レビュー

貸切り露天は良かったが、雨になったのが残念でした。これは、もう一度入ってみたいと思う。部屋風呂は温泉なので浴槽が広いと満足できる。食事は、夕食、朝食ともにいまいちだと思う。記念日で使用したが、ケーキと… 2010-12-09 13:29:31投稿 レビューの続きはこちら

セントラルイン 国分

新・霧島市役所前のホテルです。全客室有線LAN高速ブロードバンド対応・20型液晶TV導入。

利用者の参考レビュー

急な出張で鹿児島空港周辺のビジネスホテルを前日の夜遅くににインターネットで検索し予約したが、予想外に綺麗で付帯設備、食事、お風呂等、1晩だけであったが快適に過ごすことができた。フロントの対応も親切で満… 2010-12-18 11:44:30投稿 レビューの続きはこちら

霧島温泉 貸切露天風呂のある宿 ペンション遊鹿霧(ユウカム)

標高600メートルに位置し、抜群のロケーションを誇る宿 女性に優しい美肌の湯と美味なる創作フレンチが自慢♪

利用者の参考レビュー

 12/28~12/30に家族4人で宿泊しました。冷たい風の強い3日間でしたが、部屋の露天風呂は熱めのお湯で、風は全然気になりませんでした。共用の露天全部を制覇した夫と息子はカップ湯で日の出を見たそう… 2011-01-16 23:44:10投稿 レビューの続きはこちら

ホテル京セラ

鹿児島空港からお車で約15分のビジネスにもリゾートにも最適なシティ&リゾートホテルです。

利用者の参考レビュー

空港から近く便利なホテルです。デラックスツインはユニンバーサルルームの様な作りでした。別館にある大浴場も気持ち良かったです。 2011-01-16 22:10:45投稿

志布志湾 大黒リゾートホテル

志布志湾を一望出来る全室オーシャンビューホテル

利用者の参考レビュー

夕食、朝食の魚づくしは、大変おいしかったです。あえて言うなら、海がまん前だからマグロの刺身はいらなかったです。近海の魚の刺身の方がよかったです。部屋は、眺めも良く夕日がきれいでした。 2011-01-15 02:15:11投稿

湯けむりとにごり湯の宿 霧島国際ホテル

霧島温泉郷の高台に位置する旅館、鹿児島空港迄30分 館内ミコンビニ完備!

利用者の参考レビュー

温泉がとても良かったです! 2011-01-15 20:27:43投稿

サンホテル国分

国分市の中心に位置しており、ビジネス・レジャーに最高。全室ウォシュレット、液晶TV、有線LAN

利用者の参考レビュー

戴いた焼酎が良かった。また、サービスで戴いた水は、びっくりでした.ありがとう。 2011-01-22 13:43:30投稿

霧島いわさきホテル

日本でも1、2を誇る林田温泉御山の湯の大露天風呂が自慢

利用者の参考レビュー

2回目の宿泊でしたが、変わらずスタッフの皆様の素晴らしい対応には驚かされるばかりでした。また、必ず利用させて頂きます。 2011-01-17 19:22:12投稿

霧島温泉 民宿 丸枝霧島荘

家庭的な宿。天然温泉。赤いポストがトレードマークの宿です。

霧島温泉 天然泥湯の宿 さくらさくら温泉

美しい山々に囲まれた閑静な別荘地にある宿。天然泥湯温泉が自慢の一つ。

利用者の参考レビュー

元旦に高千穂登山で利用しました。あいにくの大雪で登頂できず、途中下山したので、チェックインの時間前にホテルにつきましたが、事情を説明したところ、館内のお風呂を快く(もちろん無料で)使わせてもらい、冷え… 2011-01-13 13:22:27投稿 レビューの続きはこちら

妙見温泉 妙見田中会館

楽天トラベル『2011年1月・夕食クチコミ4.37★★★★☆ 』現在好評の黒豚しゃぶ会席抜群の人気♪

利用者の参考レビュー

まず、素晴らしい。まず湯が良い。飯がうまい。温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに、飾り包丁の入り具合などこだわりが見えて目でみてもうまい。一番感服したのはサービスだろ… 2011-01-14 19:18:55投稿 レビューの続きはこちら

アーバンホテル国分

大好評の和洋食バイキングの朝食が無料!観光やビジネスに大変便利です。

利用者の参考レビュー

和室があるという事で、今回、こちらのホテルを利用させて頂きました。 子供用に布団やタオルの備品をサービスで用意して頂いたり、ホテル到着前にぎっくり腰になった主人に湿布を差し出して頂いたり、とても有… 2011-01-11 20:23:17投稿 レビューの続きはこちら

ホテル霧島キャッスル

全室54㎡のゆったりしたお部屋からは錦江湾・桜島といった大眺望をお楽しみいただけます。

利用者の参考レビュー

二人で行きました。古いホテルですが、きれいにしてありました。お部屋が広くてきれいに掃除されてて良かったです(*^_^*)食事はバイキングでしたが、黒豚しゃぶしゃぶや鍋、焼肉など盛り沢山でし… 2011-01-15 15:15:39投稿 レビューの続きはこちら

妙見温泉 薩摩隼人 妙見ホテル

湯量が豊富ですべて掛け流しの湯。飲める炭酸ラムネ温泉。露天風呂など八カ所の温泉めぐり。

利用者の参考レビュー

お湯は体が温まり良かったです。しかし、4~5箇所ある浴場のうち、洗い場・シャワーがあるのは一ヶ所だけ。あるのは湯ツボのみ。かけ湯も髪も洗えない状態です。食事は手作り感がほとんど感じられず、… 2010-10-13 22:51:03投稿 レビューの続きはこちら

霧島唯一の展望温泉の宿 霧島観光ホテル

「霧島唯一の展望大浴場」から眺める【桜島】の美しさと後方の「湯けむり棚引く霧島山」の立地最高の宿

利用者の参考レビュー

眺望は期待できないと言っても、部屋自体は大変に広く、設備や備品も充実しており、快適でした。温泉もそれぞれに個性があって、ゆったり入ることができました。また是非、利用したいと思います。 2011-01-20 16:42:49投稿

ステーションホテル隼人

ビジネスユースに最適な立地!駅近、コンビニまで徒歩3分♪

利用者の参考レビュー

鹿児島の隼人に行く時には必ず利用するホテルです。値段と場所が利用しやすい。ホテルの方が親切。【ご利用の宿泊プラン】【連泊プラン限定】2泊以上でお得にステイ♪ツインルーム 2010-12-26 14:19:05投稿

ホテル こばやし

市街の中心にあり飲食店街に近いです。またビジネス観光に最適です。只今、望・新年会ご予約承り中!

利用者の参考レビュー

靴下みたらホテル こばやし 思い出して予約してしまいます。 2011-01-06 23:32:08投稿

拍手[0回]

[続きを読む]



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.