アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 青森県 ≫ 青森県 八甲田・奥入瀬・十和田湖周辺の宿泊案内

青森県 八甲田・奥入瀬・十和田湖周辺の宿泊案内




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

荒川温泉 八甲田ホテル

八甲田の最高峰「八甲田大岳」が目前にそびえ立つ日本最大級の洋風完全木造建設で、選べる夕食と温泉を満喫

十和田ホテル

十和田湖西湖畔の高台に位置する森に囲まれた静かなホテル。

利用者の参考レビュー

お部屋をアップグレードしていただきありがとうございました。ただお部屋が少し古いのを除けば、食事も美味しくサービスも良かったです。また、景観も楽しめました。 2010-10-19 22:33:18投稿

酸ヶ湯温泉旅館

広さ160畳の大浴場「ひば千人風呂」にぜひ一度お入り下さい。昔ながらの混浴を守っています。

利用者の参考レビュー

お風呂目当てで行きましたので、その他のことは気にしません。お風呂はすばらしかったです。 2010-10-30 13:37:17投稿

奥入瀬渓流温泉 野の花 焼山荘

総ヒバ造りの和風温泉旅館。会席風和食料理とオリジナル料理、温かいサービスの小さな宿。

利用者の参考レビュー

清潔感高く、食事は思い出に残る程のよい味。時期はずれに安く味わいたい。 2010-10-25 20:29:59投稿

奥入瀬渓流温泉 奥入瀬渓流ホテル

奥入瀬の渓流側に建つ北欧風のホテル、ロビーには故岡本太郎先生の大暖炉「森の神話」が迎えてくれます。

利用者の参考レビュー

部屋はとてもキレイでした。でも、奥のたたみの部屋はいらないので、部屋に客室つき露天風呂が欲しかったです。接客は荷物を部屋まで持っていってくれないので、サービスが悪いと思いました。食事はおいしか… 2010-10-21 21:27:21投稿 部屋はとてもキレイでした。でも、奥のたたみの部屋はいらないので、部屋に客室つき露天風呂が欲しかったです。接客は荷物を部屋まで持っていってくれないので、サービスが悪いと思いました。食事はおいしか… 2010-10-21 21:27:21投稿 レビューの続きはこちら

ホテル 城ヶ倉

青森駅と十和田湖の中間にある八甲田山に位置し、ブナの原生林に囲まれた北欧風のリゾートホテルです。

利用者の参考レビュー

部屋はとてもキレイでした。でも、奥のたたみの部屋はいらないので、部屋に客室つき露天風呂が欲しかったです。接客は荷物を部屋まで持っていってくれないので、サービスが悪いと思いました。食事はおいしか… 2010-10-21 21:27:21投稿 部屋はとてもキレイでした。でも、奥のたたみの部屋はいらないので、部屋に客室つき露天風呂が欲しかったです。接客は荷物を部屋まで持っていってくれないので、サービスが悪いと思いました。食事はおいしか… 2010-10-21 21:27:21投稿 レビューの続きはこちら

十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテル

十和田プリンスホテルは、八甲田の峰々や奥入瀬渓流、この雄大な自然を心ゆくまでご満喫いただけます。

利用者の参考レビュー

10月17日に両親と3名で宿泊しました。今時珍しくバリアフリーではないホテルでした。部屋に行くにも、温泉へ行くにも階段(6段くらいではありましたが)を通らなくてはならず、高齢の方や、身体の不自由な方に… 2010-10-25 00:45:35投稿 10月17日に両親と3名で宿泊しました。今時珍しくバリアフリーではないホテルでした。部屋に行くにも、温泉へ行くにも階段(6段くらいではありましたが)を通らなくてはならず、高齢の方や、身体の不自由な方に… 2010-10-25 00:45:35投稿 レビューの続きはこちら

十和田湖畔温泉 十和田湖レークビューホテル

湖面を望む絶好のロケーション、優雅な雰囲気のロビーから刻々と表情を変える十和田湖が楽しめます。

利用者の参考レビュー

夕食はとても美味しかったのですが、朝食のバイキングの品数が少なすぎたと思います  又露天風呂が欲しい 2010-10-30 10:52:15投稿

十和田湖畔温泉 十和田観光ホテル

十和田湖休屋の中心に立地する温泉旅館、湖を望むカフェテラスで無線ラン可、ペット歓迎

利用者の参考レビュー

紅葉はもう一つでしたが、とてもよい立地のホテルでした。風呂もきれいで満足です。不満は3つあります。妻は足が少し不自由なので、風呂に手すりがあったら良いと言う。せめて浴槽の窓際に邪魔にならない程度にあっ… 2010-10-25 22:43:14投稿 紅葉はもう一つでしたが、とてもよい立地のホテルでした。風呂もきれいで満足です。不満は3つあります。妻は足が少し不自由なので、風呂に手すりがあったら良いと言う。せめて浴槽の窓際に邪魔にならない程度にあっ… 2010-10-25 22:43:14投稿 レビューの続きはこちら

十和田湖畔温泉 湖秀亭

全客室より遠くに八甲田連峰、近くに十和田湖をながめられます。

利用者の参考レビュー

10月21日に宿泊しました。紅葉を目的に宿泊したのですが、今年の猛暑のせいか例年より紅葉の時期が遅れているようです。十和田湖、奥入瀬渓流は10月下旬から良さそうです。ホテルは食事が質量ともに最高でした… 2010-10-23 21:16:50投稿 10月21日に宿泊しました。紅葉を目的に宿泊したのですが、今年の猛暑のせいか例年より紅葉の時期が遅れているようです。十和田湖、奥入瀬渓流は10月下旬から良さそうです。ホテルは食事が質量ともに最高でした… 2010-10-23 21:16:50投稿 レビューの続きはこちら

十和田湖畔温泉 湖畔の宿 緑水閣

爽やかな風を感じることの出来る大自然の中に佇み、十和田湖の魅力を存分に満喫できる湖畔目前に位置する宿

利用者の参考レビュー

大きな不満はないが、かといってかゆい所に手が届くといったものでもなかった。サービスとしては値段相応か、もうちょっと頑張ってほしいところ。たとえば①送迎が、歩いて15分足らずのバス停までとは… 2010-10-19 00:10:18投稿 大きな不満はないが、かといってかゆい所に手が届くといったものでもなかった。サービスとしては値段相応か、もうちょっと頑張ってほしいところ。たとえば①送迎が、歩いて15分足らずのバス停までとは… 2010-10-19 00:10:18投稿 レビューの続きはこちら

十和田湖畔温泉 十和田湖レークサイドホテル

庭続きに湖になり、四季の十和田湖を堪能できます。

利用者の参考レビュー

大きな不満はないが、かといってかゆい所に手が届くといったものでもなかった。サービスとしては値段相応か、もうちょっと頑張ってほしいところ。たとえば①送迎が、歩いて15分足らずのバス停までとは… 2010-10-19 00:10:18投稿 大きな不満はないが、かといってかゆい所に手が届くといったものでもなかった。サービスとしては値段相応か、もうちょっと頑張ってほしいところ。たとえば①送迎が、歩いて15分足らずのバス停までとは… 2010-10-19 00:10:18投稿 レビューの続きはこちら

旅の宿 カントリーロード

十和田湖では初めてのB&B形式の宿です。自由な旅のお手伝いが出来ればと思っております。1人旅歓迎です。

利用者の参考レビュー

建物が古く臭いが気になりました。 2010-10-23 19:25:12投稿

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘

十和田湖畔では最大の規模と設備を誇る。

利用者の参考レビュー

料金が安いわりには施設や食事が良かったので満足だった。あえて言えば、トイレが狭いことぐらいかな。 2010-10-26 14:53:33投稿

十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭

十和田湖で唯一、いろり炉端炭火焼き料理(炉端料理)が楽しめる宿

利用者の参考レビュー

料金が安いわりには施設や食事が良かったので満足だった。あえて言えば、トイレが狭いことぐらいかな。 2010-10-26 14:53:33投稿

十和田湖グランドホテル

十和田湖畔にたたずむホテル。近くには奥入瀬渓流もあり、四季の自然をお楽しみ頂けます。

利用者の参考レビュー

飲み放題付きを考えると格安な値段と思います。卓球が無料で利用出来たのが楽しかったです。 2010-10-25 00:58:35投稿

十和田湖畔温泉 湖畔荘

全室が十和田湖に面しており、夕食はお部屋に用意いたします。

利用者の参考レビュー

接客対応が、とても良く満足しました。細かい気遣いと、仲居さんの笑顔で、次も十和田湖へ遊びに行くときは、また湖畔荘に泊まりたいと思います。とても良い思い出になりました。ありがとうございました… 2010-10-19 22:52:07投稿 接客対応が、とても良く満足しました。細かい気遣いと、仲居さんの笑顔で、次も十和田湖へ遊びに行くときは、また湖畔荘に泊まりたいと思います。とても良い思い出になりました。ありがとうございました… 2010-10-19 22:52:07投稿 レビューの続きはこちら

奥入瀬渓流温泉 奥入瀬グリーンホテル

十和田湖・奥入瀬渓流・八甲田観光の中心に位置。天然温泉掛け流しの湯と山菜料理等でおもてなし致します。

利用者の参考レビュー

お風呂が大満足でした。いつでも入れてサイコーでした。食事も山菜料理がとてもきにいりました。また来たい宿のひとつですね。部屋はせまかったですが、全体的には良かったと思います。 2010-10-30 10:48:57投稿

十和田湖畔温泉 国民宿舎 十和田湖温泉

十和田湖畔温泉の公共の宿 郷土料理のおもてなしを国民宿舎ならではの低価格で!

利用者の参考レビュー

10月26日一泊の予定でしたが、紅葉の時期にもかかわらず突然の寒波、霙交じりの雪に見舞われ、翌日の宿泊予定の宿には凍結のため通行止めで、連泊と為りました。旅行目的で違いますが料金からいって充分満足… 2010-10-30 11:57:49投稿 10月26日一泊の予定でしたが、紅葉の時期にもかかわらず突然の寒波、霙交じりの雪に見舞われ、翌日の宿泊予定の宿には凍結のため通行止めで、連泊と為りました。旅行目的で違いますが料金からいって充分満足… 2010-10-30 11:57:49投稿 レビューの続きはこちら

奥入瀬渓流温泉 十和田湖温泉ホテル

十和田湖、奥入瀬渓流と八甲田山の玄関口に位置し、春夏秋冬一年を通して風光明媚なすばらしい所です。

利用者の参考レビュー

10月26日一泊の予定でしたが、紅葉の時期にもかかわらず突然の寒波、霙交じりの雪に見舞われ、翌日の宿泊予定の宿には凍結のため通行止めで、連泊と為りました。旅行目的で違いますが料金からいって充分満足… 2010-10-30 11:57:49投稿 10月26日一泊の予定でしたが、紅葉の時期にもかかわらず突然の寒波、霙交じりの雪に見舞われ、翌日の宿泊予定の宿には凍結のため通行止めで、連泊と為りました。旅行目的で違いますが料金からいって充分満足… 2010-10-30 11:57:49投稿 レビューの続きはこちら

拍手[1回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.