アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 群馬県 ≫ 群馬県 万座・嬬恋・北軽井沢 楽天トラベル宿泊案内 2011.02月

群馬県 万座・嬬恋・北軽井沢 楽天トラベル宿泊案内 2011.02月




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

ペンション しいな

あさま山の麓の家庭的な山の幸、料理の宿「しいな」

万座温泉 万座ホテル聚楽(じゅらく)

標高1800m憧れの乳白色温泉は口コミ5つ星★★★★★平日素泊まりは4,000円~!

利用者の参考レビュー

万座温泉は20回以上来ておりますが、ホテル聚楽さんのお風呂とお客様へのちょっとした気遣い(宿泊者向けの休憩室があり、そこには無料のマッサージチェアがあったり、お茶、お菓子、毛布などを準備してあるところ… 2011-02-15 13:36:37投稿 レビューの続きはこちら

北軽井沢 ペンション エデン

『わんちゃん同伴料無料プラン』が大人気♪夏旅にわんちゃんと一緒に出掛けるならここで決まり♪

利用者の参考レビュー

先日お世話になりありがとうございました。連休中でしたので、大変賑わっていて驚きました。前菜はとても美味しかったですが、ステーキはもうひとつでした。朝食ですが、バイキング方式でしたが、時間が… 2011-02-15 15:10:05投稿 レビューの続きはこちら

万座温泉 日進舘 (旧:万座温泉ホテル)

星に一番近い温泉。乳白色の天然温泉が24時間お楽しみ頂けます。

利用者の参考レビュー

2月15~17日間での連泊でした天気にも恵まれ16日わ雲一つ無い晴天でいた噂に聞いてたお風呂最高ですよ露天風呂からの景色も最高でした、ただ料金の安いゆけむり館でしたのでお風呂までの距離がありました夕食… 2011-02-19 18:58:47投稿 レビューの続きはこちら

奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢

軽井沢最大級の欧風リゾートホテル☆自家源泉かけ流し温泉を広々露天で堪能♪

利用者の参考レビュー

食事とってもおいしかったです!あかちゃんの遊び場のよかったです 2011-02-12 17:32:54投稿

バラギ高原 パルコール嬬恋リゾートホテル

標高1,500mの高原が快適な空間を演出いたします。

利用者の参考レビュー

空調が暑すぎて夜寝苦しい以外は、値段サービス共に◎です。 2011-02-19 17:11:54投稿

北軽井沢ヒルズホテル

軽井沢の奥座敷「北軽井沢」の赤松林に囲まれ、洋食料理と露天風呂が自慢の癒し系リゾートホテル。

拍手[0回]

ペットと泊まる宿 ペンション ウィンディーベル

木立ちに囲まれた静かな高原の宿です。ペットと一緒に泊まれます。

利用者の参考レビュー

正月はいろいろありがとうございました。その節はご迷惑おかけしました。とても暖か味のあるペンションの方々で、とてもゆっくりした正月を過ごすことができました。食事も特産の豚肉をたくさん食べることが… 2011-01-04 15:29:46投稿 レビューの続きはこちら

フレンチと貸切風呂のハイグレードペンション夢紀行

自然や空気、水に恵まれた中でいただくオーベルジュフレンチディナー。貸切温泉もあり心身共にリフレッシュ。

北軽井沢プチホテル エトワール・アベニュー

軽井沢で過ごす特別な休日♪大パノラマを望む眺望の中、評判の仏料理ディナーを…極上のアロママッサージも

本白根温泉 嬬恋プリンスホテル

豊かな自然に囲まれた、高原にたたずむホテルです。標高1126m温泉露天風呂からの眺めは絶景です。

利用者の参考レビュー

露天風呂は、紅葉にはまだ少し早いが自然を目の前に素晴らしい景色。温度もちょうど良く気持よか~でした。残念ながら星空でなくトホホです。お部屋は清潔感があり、大きなガラス窓一面に大自然の山並みとゴルフ場の… 2010-11-07 15:36:35投稿 レビューの続きはこちら

万座温泉 万座プリンスホテル

標高1800mに建ち、雄大な眺望と豊富な温泉に恵まれた、温泉郷のリゾートホテルです。

利用者の参考レビュー

雪見の露天風呂は、景色が最高でした。 お湯は熱めですが外はすごく寒いのでちょうど良い感じです。 宿からゲレンデに、そのまま滑りこめるので便利です。 従業員のみなさんは、親切で好感が持てます。 全体的に… 2011-02-19 23:12:27投稿 レビューの続きはこちら

愛ふる貸別荘 リゾート・ビラ

ホテルやペンションとは違うプライバシー重視の貸別荘。自分達流のスタイルで心に残る思い出を!!

「軽井沢のバリ島」エスティバン・クラブ

軽井沢でバリ島気分が楽しめる愉快な宿。バリ料理ディナーと癒しのマッサージで本格バリ島気分!!

利用者の参考レビュー

食事が美味しく、オーナーの方もとても気さくで楽しい旅行ができました(^-^)お部屋もお料理もゴージャス!というよりはカジュアルな感じですが、お値段を考えるとお得だったと思います。… 2011-01-24 19:10:16投稿 レビューの続きはこちら

高原のファミリーペンション エトワール・ドゥ

家族皆が快適に過ごせる評判の宿。キッズルームや家族風呂、仏料理ディナーが人気。お得な季節のプラン満載

北軽井沢 ペンション ティンカーベル

北軽井沢の名所~鬼押出し園の隣(白樺の里)で光明石人工温泉の貸切風呂と和風家庭料理が人気のペンション

ホテル 北軽井沢

◆10月上旬から紅葉が見頃!◆北軽井沢の中心に位置し、周辺のレジャー施設にもアクセス良好な家族的宿。

万座温泉 万座高原ホテル

豊かな湯量と泉質の良さで知られている万座温泉、その中心に位置する当ホテル気軽な料金と露天風呂が人気。

利用者の参考レビュー

硫黄泉で雪見露天風呂と言ったら万座でしょということで今回お世話になりました。お風呂は露天・内湯ともに最高のお湯でした。お肌がつるつるになって、美人の湯と言われるのに納得しました。た… 2011-02-02 17:32:01投稿 レビューの続きはこちら
PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.