アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 京都府 ≫ 京都府 京都北部(舞鶴・宮津・天橋立・京丹後)の宿泊案内①

京都府 京都北部(舞鶴・宮津・天橋立・京丹後)の宿泊案内①




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

ホテルマーレたかた

舞鶴隋一のシティーホテル2000年5月11日オープン。

利用者の参考レビュー

天橋立の帰りに利用しました。まず部屋が広くてその上オーシャンビュー!最高の部屋をリーズナブルな値段で提供していただいてありがとうございましたと言いたいです。風呂場からも海が見えて高所露… 2010-11-29 18:33:35投稿 レビューの続きはこちら

碧翠御苑

自家源泉の温泉に心やすらぐ純和風の佇まい。選りすぐった丹後の食材で季節のお料理を創作致しております。

旅館 銀水閣

駅より徒歩3分の市街地にありながら、静かな御部屋を御用意致しております。

七彩の風 浜の路 臨江庵

天然温泉を引いた海側貸切露天風呂と展望風呂付き客室が好評の、わずか7室の静かな料理旅館

松風荘<京都府>

ご夕食に天然物魚貝類を。 客室より天橋立一望。

宮津の湯らゆら温泉 天橋立 宮津ロイヤルホテル

天橋立一望のリゾートホテル。大浴場、温泉露天風呂有り

利用者の参考レビュー

ホテル全般の(客室も含めて)清掃は行き届いていたと思います夕食の蟹については、食材に多少不満が残りました大浴場の脱衣カゴは、鍵のかかるロッカーで有ってほしかった大浴槽は数人が入ればオーバー… 2010-12-02 13:43:25投稿 レビューの続きはこちら

ホテル アルスタイン

JR東舞鶴駅より徒歩1分!ビジネスに観光にご利用下さいませ

利用者の参考レビュー

出張で利用しました。立地については駅前すぐで良いです。設備も問題ありませんでしたが、清掃にムラがあるようでバスルームや洗面台・部屋の天井を何気なく見ると埃がたまっているところがあっ… 2010-12-14 23:42:01投稿 レビューの続きはこちら

文人墨客の宿 清輝楼

「小さなちいさな美術館」をテーマにした文人墨客のお宿です。

舞鶴グランドホテル

政府登録国際観光ホテル。JR西舞鶴西口より徒歩1分。無料大駐車場有!

利用者の参考レビュー

最近、舞鶴出張の際の常宿として利用させてもらってます。3階の大浴場大変綺麗で気持いいですね。後、部屋のトイレにウォシュレット付くと言うこと無いんですけどね。 2010-12-15 22:35:16投稿

舞鶴グランドホテル ヴィラ

チェックインは、舞鶴グランドホテルフロントにて承ります。ミニキッチンシステム完備。

利用者の参考レビュー

毎年泊まって確か3年目です。今年はインターネットもスムースにつながり、申し分ありません。自分が60以上である事に気がつき今年からシルバープランにしました。ちょっと気になったのは、やかんを借りないと… 2010-11-17 02:06:11投稿 レビューの続きはこちら

間人温泉郷 宿居 三養荘

四季折々の旬魚旬菜を使った創作丹後会席、冬場の間人漁港で水揚げされる間人蟹会席コースは絶品

旅館 高島屋

癒しのピント湯で別嬪になろう♪旨い魚に舌鼓♪宮津を五感で堪能♪

利用者の参考レビュー

こぢんまりとした旅館で建物も古そうでしたが、きれいに整備されていてあまり気になりませんでした。料理はたいへんおいしく、また、暖かいものを暖かいうちに食べられるようにするなど、係の方の気遣いは万全で… 2010-12-11 04:19:29投稿 レビューの続きはこちら

天橋立温泉 料理旅館 鳥喜

新鮮魚貝会席料理と天橋立温泉の露天家族風呂が自慢

利用者の参考レビュー

あの食事がこの値段で!というぐらいおいしかったです。普通の旅館はできてるものを温める程度だと思いますが、ここは全て出来立て。なので、あつあつの状態で頂けるのでお酒もすすんでしまいます。… 2010-11-22 11:56:46投稿 レビューの続きはこちら

天橋立温泉 天橋立ホテル

客室・大浴場・露天風呂より天橋立を一望していただける天然温泉のお宿:天橋立駅より徒歩1分

利用者の参考レビュー

 11月18日に、宿泊しました。娘一家と一緒に行き、お部屋は娘一家、私と主人で別なのですが、夜のお料理は個室のような感じでみんなで食べることができ、快適でした。お料理もとても豪華で美味しく、大… 2010-11-20 13:56:10投稿 レビューの続きはこちら

橋立ベイホテル

ハーブの香りに包まれた欧風リゾートホテル

利用者の参考レビュー

文句つけるところ一つもありません、この次もきっとお世話になります。ありがとうございました。 2010-12-05 22:36:54投稿

利用者の参考レビュー

大正ロマン的な風情と古さを合わせ持つ宿でした。お風呂はなかなか良かったですね。 2010-12-11 00:52:05投稿

拍手[1回]

プラザホテル吉翠苑

京丹後市の中心,京丹後市役所の近くに位置するプラザホテル吉翠苑です。

利用者の参考レビュー

12月9日、10日に宿泊しました。朝食バイキングは品数も多くおいしかったです。また機会がありましたら、ぜひ利用したいと思います。 2010-12-12 13:06:13投稿

竹藤屋

ビジネスにぜひご利用下さい。天橋立へ車20分、鳴き砂の琴引浜へは10分!

利用者の参考レビュー

家族5人で利用させていただきました。出迎えをしていただいたり、かばんを持っていただいたりと格安なのに、大変気持ちのよい対応をしていただき、恐縮でした。大人の食事には、カニまで付けていただき、感動で… 2010-11-19 17:05:15投稿 レビューの続きはこちら

小天橋

自然豊かな久美浜にあり、魚介類中心の料理自慢の宿

プラザホテル舞鶴

2006年4月リニュアルオープン。

利用者の参考レビュー

サービス・接客態度はすごくよかった。また利用します。 2010-12-09 23:10:39投稿

オーベルジュ天橋立

観光にビジネスに最適立地♪海のみえるレストラン『ピュール』では創作フレンチをお楽しみ頂けます。

利用者の参考レビュー

立地面は駅からすぐ近くだったので大変助かりました。また天橋立にも楽に歩いて行ける距離ですし、付いていた夕食も美味しかったです。朝食は隣の天橋立ホテルでバイキングでしたが、これも満足。お風呂も隣に行かな… 2010-12-01 21:32:57投稿 レビューの続きはこちら

海鮮炭火焼 しきぶ

全室海側眺望抜群、プライベートビーチもあります。食事は海鮮炭火焼と大漁造り盛他観光スポット近くに有。

利用者の参考レビュー

毎年行かせていただいてます。いつもながらカニの量は大満足です。お腹いっぱいで当分はカニがいらないくらいです。身もしっかり詰まってましたし、殻の身離れもよく、おいしくいただまきました。今年は部屋もきれい… 2010-12-15 19:56:39投稿 レビューの続きはこちら

浜詰 夕日ヶ浦温泉 旅館 夕日ヶ浦

夕日の美しい海岸線に面したオーシャンビューの宿。天然温泉の露天風呂が人気。愛犬専用の宿泊施設も完備。

丹後・食の宿 みのり旅館

24時間入浴OK.庭園露天風呂付温泉と地元食材を使ったお料理が一番の自慢です!

本家 千松

高台に建ち日本海・夕日を一望。寺院建築美と料理が自慢。名物の大船盛料理をリニューアル(下記参照)

利用者の参考レビュー

11月20日に宿泊しました。1歳の息子がいたので、海岸まで夕日を見に行かなくては・・・とちょっとしんどいな~と思っていたのですが、お部屋から綺麗な夕日が見れて海岸に行く必要もなかったです。食事… 2010-11-29 16:43:27投稿 レビューの続きはこちら

旅館 すずらん

久美の浜温泉郷 天然温泉丹後神野温泉。大浴場には展望露天風呂(男女とも)完備。

利用者の参考レビュー

食事と温泉最高でした。しばらく蟹は食べたくないくらい満足しました。おすすめの宿です。【ご利用の宿泊プラン】【超お得!平日限定】 ”カニ食べつくしプラン”源泉掛け流し露天風呂付客室、足湯… 2010-12-11 14:43:56投稿 レビューの続きはこちら

夕日ケ浦温泉 あおき橘風苑

美しい夕日を眺められる屋上の露天風呂。地元の魚介をふんだんに使った海鮮料理を存分にご堪能ください。

民宿 すずや

気分爽快アクティブリゾート ゴルフ、テニス、海、近隣の温泉、丹後の大自然の中でリゾート満喫

夕日が浦温泉 民宿 大山荘

夕日が浦海岸近くにある家庭的な民宿で、夏は海水浴、冬は津居山でとれた松葉ガニが食べられます。

夕日ヶ浦温泉 佳松苑

客室は全室海側和洋室。露天・貸切風呂・エステルーム有り。新鮮な海の幸のお料理でお待ちしてます

利用者の参考レビュー

12月11日から1泊でお世話になりました。あいにくのお天気で残念ながら夕日を見る事ができませんでした。お料理は食べきれないほどの量がありおいしく頂きました。今度そちらの方に行く機会があればまた利用… 2010-12-14 19:11:28投稿 レビューの続きはこちら

丹後琴引温泉 うね嶋

天然温泉と鮮度抜群の海の幸が自慢!純和風建築の本館【わく庵】と、リーズナブルな旧館【民宿うね嶋】

利用者の参考レビュー

カニ食べ放題のプランにしましたが、大変満足しました。人数も多く朝食の時間や部屋割りお風呂の時間などの変更をお願いしましたが、他にお客さんがいなかったもあり全て対応していただけたので非常に助かりまし… 2010-11-08 22:31:23投稿 レビューの続きはこちら

味と温泉の宿 浜魚苑

四季を通じて、旬の海の幸を味わえる、料理自慢の宿。掛け流しの夕日ヶ浦温泉内湯。海水浴場もすぐ近く。

利用者の参考レビュー

蟹の量は食べきれない程!! だが、湯で蟹は水っぽく蟹味噌は食べれませんでした。また、お風呂が狭い! 大人の男性で3-4人がMAXでした。 2010-11-27 15:21:46投稿

天橋立温泉 湯らゆら温泉郷 汐汲苑

海眺めの客室とかけ流しの露天風呂。料理は旬の食材で、お客様に合わせてきめ細かくアレンジしております。

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.