アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 京都府 ≫ 京都府 京都市内 京都駅周辺の宿泊案内②

京都府 京都市内 京都駅周辺の宿泊案内②




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

アパヴィラホテル<京都駅前>(アパホテルズ&リゾーツ)

JR京都駅徒歩3分。地下鉄烏丸線「京都駅」徒歩1分。東洞院通、北へすぐ。ビジネス・観光の拠点に。

利用者の参考レビュー

立地も良く、お部屋もきれいで、また、利用します。 2010-12-18 22:50:31投稿

だいや旅館

JR京都駅から徒歩5分です。昔ながらの町並で、ペットも泊まれます。荷物は朝から預れます。

とみや旅館

どちらにお出かけでも最高に便利。JR京都駅表玄関に面しております。

利用者の参考レビュー

立地条件は最高です。駅前だし、いろんなところにアクセスするには最適。部屋の広さは十分でしたが、細かいところ言うならば、部屋のトイレ・風呂の隅にカビあり。(ゴムのところ)備え付けのバスタオル… 2010-11-06 21:05:36投稿 レビューの続きはこちら

京都東本願寺前 山田屋旅館

東本願寺まで徒歩1分♪自慢の料理は霜降肉の一口ステーキや湯葉、生麩、京野菜の入った豆乳鍋♪

パルセス イン 京都

 名神京都南ICより3分 無料駐車場80台 全室インターネット可能

京都ホワイトホテル

京都駅から徒歩3分!チェックアウト11時&駐車場は早い者勝ちで、5台まで無料。

利用者の参考レビュー

立地が最高です。設備は古いですが、この立地でこの値段なら、上等でしょう。また利用したいですね。 2010-09-20 17:15:55投稿

ゲストハウス 時遊人

京都で素泊りや格安の宿をお探しならゲストハウス時遊人へ。何処へ行くにも便利な立地でお安くお手軽に宿泊できます。

ホテル カンラ 京都

10月オープン!京都駅から徒歩8分!京町家風の客室は広々50平米中心!ヒバの浴槽&独立シャワーブース完備!

京町家 nao炬乃座 別邸 梅小路

築80年以上の京町家を一軒貸切。信楽焼のお風呂とお座敷からは坪庭を眺めて京風情を。2~10名迄OK

利用者の参考レビュー

京都っぽさを感じられる中庭・お風呂・台所、とても素敵でした。男女の仲間3人でお世話になりましたが、部屋が沢山あるので困る事もありませんでした。基本のアメニティは一通り揃っていて、自転車で買い出しも… 2010-11-28 18:57:10投稿 レビューの続きはこちら

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前

京都駅から徒歩3分の好立地!ビジネス、観光の拠点に最適のホテル。最上階に男女別天然温泉大浴場を完備!

利用者の参考レビュー

貴ホテル系列は安心して利用できます。特に部屋の造りは、中扉があるため廊下がうるさいとかも無くベットも広く良かったです。 2010-12-18 14:28:09投稿

京町家体験 nao炬乃座

京都駅からタクシーワンメーター。古い物が好きな方、京都暮らしの擬似体験。西本願寺近く京町家一軒貸し。

ジェイホッパーズ京都ゲストハウス

JR京都駅から徒歩7分。外国人向けの安宿です。京都に集う全ての旅人を笑顔でお迎えいたします。

京町家旅館さくら

西本願寺のすぐ近く、京都の伝統的なスタイルと最新の設備を持った旅館です。

利用者の参考レビュー

価格、建物については十分満足行くところでした。また機会があれば泊まりたいと思います。宿の前は一方通行なので車で行く場合は注意が必要。事前に道順を確認しておいた方が無難。地下鉄駅やバス停までがちょっ… 2010-08-02 17:06:43投稿 レビューの続きはこちら

新・都ホテル サウスウィング

京都駅から徒歩2分の新・都ホテル。新たなおもてなしのステージとして「サウスウィング」が登場。

ホテルビスタ京都

京都駅八条口より徒歩1分の絶好のロケーション。古都の情景に映える当ホテルでほっこりとお寛ぎ下さいませ

利用者の参考レビュー

駅八条口すぐの立地は移動手段に困る子連れの旅には最高でした。朝食のバイキングも種類が豊富でしたし、価格面から考えても良いと思いますが、混雑する時間帯にはちょっと大変かもしれません。… 2010-12-14 18:08:14投稿 レビューの続きはこちら

ダイワロイネットホテル京都八条口

2010年11月1日、京都駅から徒歩4分に、京都モダンテイストのホテル開業致しました。

利用者の参考レビュー

フロントの対応も良く部屋も快適でした。ただ朝清掃の方達の声を張上げて話し声や物音で起こされました。他のダイワロイネットだと清掃していても部屋を出る迄気付かないくらいなのに。まだチェックアウトの時… 2010-12-17 23:42:10投稿 レビューの続きはこちら

スーパーホテル京都・烏丸五条

五条駅から徒歩0分の抜群の好立地!朝食無料!!ビジネス・観光の拠点として最適!!!

利用者の参考レビュー

チェックインの際、ちょっと接遇に難あり?と感じました。高圧的、というか無愛想というか(女性の方でしたが……)。初めてスーパーホテル系列に泊まりましたが、どこもそんな感じなのかもしれないな、と。… 2010-12-18 00:17:02投稿 レビューの続きはこちら

オレンジ・イン

エアコン付で1泊2000円からとオトクな京都駅近くのゲストハウス。京都好きなあなたの活動拠点に。

京都ゲストハウス イリアス

2009年3月オープン!京都駅徒歩4分! フィットネスジム併設!交流、観光、ビジネスにピッタリ!

利用者の参考レビュー

個室といっても相部屋と音が筒抜けなので、電話など物音に気を遣いました。寝具やドライヤーなどの備品も新しく清潔で、お値段と立地を考えると満足です。 2010-11-27 17:47:36投稿

アーバン イン 伏見

京の酒処、伏見に建つホテル。京阪・近鉄沿線なので、京都駅へも大阪方面へもアクセス良好です。

利用者の参考レビュー

初めて宿泊をさせてもらいました部屋は思った以上に広くて良かったのですが、ビックリしたのは騒音。エアコンも付けていないのに、空調かなにかの音がひどかったです。テレビの音量も、かなり上げないと聞こえな… 2010-12-11 16:13:22投稿 レビューの続きはこちら

東横イン京都五条烏丸

東横インの中では京都駅に一番近いホテルです。

利用者の参考レビュー

先日は、お世話になりました。まず、気になりましたのが…フロントのお姉さんの対応が、事務的過ぎてたのが、残念です。部屋等でいいますと、照明も明るく、加湿器も常備されていて、サービスが行き… 2010-12-06 14:57:20投稿 レビューの続きはこちら

東横イン京都四条烏丸

京都のど真ん中で、ビジネス&観光、お食事やショッピングとどれをとってもアクセス抜群。京の街を満喫するならここから出発!

利用者の参考レビュー

雨天でしたが、京都駅から地下鉄そしてアーケードを通ってホテルまで、ずっと傘が不要でよかったです。 2010-12-16 19:34:29投稿

旅館 寿々喜荘

家庭的なお宿。伏見区内の閑静な住宅街の中に!ビジネス、観光などに最適です。

拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
投稿者:Kaylynn(2014年02月15日 12:10)[編集]
▼ Time to face the mus
Time to face the music armed with this great inoarmotifn.
投稿者:www.artfire.com(2014年02月19日 07:26)[編集]
▼ A really good answer
A really good answer, full of rationality!
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.