アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 京都府 ≫ 京都府 京都市内 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺の宿泊案内②

京都府 京都市内 祇園東山・北白川・鞍馬・八瀬・大原周辺の宿泊案内②




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

清水二年坂 寧々

清水寺近くの町家風施設を一棟貸切り。多くの観光が訪れる抜群のロケーションの中、新感覚の京都滞在を。

京 高台寺 八坂塔の下 望庵 (のぞみあん)

一棟貸し、一日一組様限定。八坂の塔の真下。東は八坂の塔を望み、西は京都市内を一望。夕日がきれいです。

利用者の参考レビュー

評価が遅くなりました。車で行ったのですが、駐車料金を別に払っているのですから、駐車場の位置などの情報は前もって、郵便やメールでの地図添付などで詳しく教えてもらえたらうれしかったのですが。土地感の無… 2010-11-08 13:56:26投稿 レビューの続きはこちら

御泊処「京町家 祇園庵」

八坂神社前の祇園町にある趣ある京町家の御泊処。京町家で過ごす特別なひと時をお過ごしいただけます。

東山三条 白川庵

伝統家屋“京町家”を、宿に再生した、一日一客の宿です。

KIZASHI THE SUITE

京都の中心、祇園に位置するラグジュアリーホテル。上質の時間をお約束する全8室の快適な空間は全てがスイートルーム。

京都 高台寺 永楽荘

一日一組様限定 素朴な京町家で過ごすひととき

利用者の参考レビュー

少し歩けば高台寺や清水寺があり、立地はかなり良いと思います。普段人が多い所でも夜や早朝は人もまばらでゆっくり楽しむことができました。お部屋についてもホテルに泊まるのと違い、普通に家で暮らす… 2010-11-01 01:05:24投稿 レビューの続きはこちら

柚子屋旅館

ひとたび門をくぐれば、そこは古き都の山居のよう。祇園の賑わいがうそのように静寂が漂います。

ギオン福住

知恩院門前、八坂神社徒歩2分、清水寺や高台寺への東山散策に最適。東山を望む展望風呂と本格京会席料理。

利用者の参考レビュー

紅葉狩りに利用。知恩院の正面で、青蓮院、南禅寺、永観堂、真如堂、高台寺、清水寺は徒歩で廻ることができた。混雑でバスやタクシーが当てにならないこの時期に最高の立地。地下鉄や京阪線の駅にも近く、最初に訪れ… 2010-12-02 23:27:13投稿 レビューの続きはこちら

京都きよみず 花京か(旧ホテルグラン京都清水)

清水寺まで徒歩10分、三十三間堂や祇園までも徒歩圏内!どこに行くにも便利なホテルです♪

エコアンドテック京都

情緒豊かな東山に位置し、有名な社寺や文化施設が建ち並ぶ静かな京の隠れ家的ホテル。

利用者の参考レビュー

ビジネスで利用しました。ツインのルームに1人で泊まったため、部屋の広さは十分でした。設備も新しくTVも大きくて綺麗でした。ホテルから歩いて数分の銭湯も風情があってよかったです。立地も大… 2010-12-15 01:49:09投稿 レビューの続きはこちら

京都東山荘

八坂の塔が近くに見える旅館。さあ京都観光をはじめましょ♪目指すは見ごたえ十分、東山!

A-yado

河原町、八坂神社、清水寺に近くアクセス便利です。ビジネスのご利用も可能!

利用者の参考レビュー

12/1から3連泊させていただきました。ドミトリーの利用は初めての経験だったので不安はありましたが、清潔感のある宿でしたし、利用者がお互いに気遣い、最低限のルールを守って空間を共有しているように感じま… 2010-12-08 13:55:00投稿 レビューの続きはこちら

クレサンテーム

金閣寺や竜安寺などの世界遺産に囲まれ、立命館や佛教大学なども近く、京都観光や受験の拠点に最適です。

利用者の参考レビュー

1泊2日で利用させていただきました。外観は古くて、ちょっと行ったとき不安になりましたが(苦笑)、部屋は改装されただけあってとても綺麗です!空気清浄機があったのもよかったです。冬場は加湿器の貸し出しなど… 2010-12-06 00:53:41投稿 レビューの続きはこちら

大原温泉 湯元のお宿 民宿大原山荘

京都駅から一時間程、静かな洛北の地で山々とせせらぎに包まれて普段より湯っくり湯ったりお過ごし下さい。

利用者の参考レビュー

料理と温泉が良かったです。機会があれば又利用したいです。 2010-11-30 22:44:47投稿

御泊処「京町家 舞妓宮川筋」

石畳を舞妓が行き交う風情ある花街・宮川町。京町家1棟を貸切り、ホテルでは味わえない京都暮らしを満喫!

ゲストハウス地球号

京都観光・レジャー・スクーリング等に便利でにぎやかなゲストハウスです。

アメニティーホテル

京都市内唯一のカプセルホテル!清水寺まで徒歩5分!出張や観光、団体、合宿の拠点にご利用下さい。

利用者の参考レビュー

料金が安く、清水寺からも近いので、使い勝手が良かったです。フロントの方の対応も好印象でした。【ご利用の宿泊プラン】清水寺夜間拝観キャンペーンカプセルユニット(男性) 2010-12-10 13:29:50投稿

Caede hotel 京都三条

2010年1月京都三条通に”全室禁煙”新築デザイナーズホテルOPEN!四条河原町にも徒歩圏内

利用者の参考レビュー

花灯籠を見に行ったのですが、三条駅からもすぐで便利でした。部屋も清潔感がありました。 2010-12-14 01:34:15投稿

拍手[1回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.