アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 京都府 ≫ 京都府 湯の花・丹波・美山の宿泊案内

京都府 湯の花・丹波・美山の宿泊案内




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

楽々荘

トロッコ列車生みの親、田中源太郎翁旧邸。タイプの違う4つのスィートルームで、くつろぎのひとときを

湯の花温泉 すみや亀峰菴

京都散策の基点、嵯峨嵐山からほど近い湯の花温泉 四季折々の料理と、露天風呂が自慢の宿です。

おもてなしの宿 渓山閣

まったり温泉、たっぷり会席で非日常を。おもてなしの宿、渓山閣で。

京都・烟河(亀岡ハイツ)

京の隣町、丹波の山間湯の花温泉にあり、会議やスポーツに、また、四季折々の会席料理が自慢の宿です。

利用者の参考レビュー

和モダンの部屋の居心地が良く気に入りました。朝食は、バイキングのお皿が分かりにくい、平皿がないとか不便に感じる部分もあったのですが、トマトの丸かじりが大変美味しかったです。食べやすさを思えば、串… 2010-12-06 10:15:08投稿 レビューの続きはこちら

ホテル亀岡

京都の郊外で静かな環境のペンションにお泊り下さい。[ウィークリー京町屋3月オープン]

ここも少ないですね。★3.5以下を含む未評価宿泊施設は次ページです。

拍手[1回]

ビジネスホテル ポニー

亀岡の中心部にある利便性の良いビジネスホテルです。

利用者の参考レビュー

他の人が評価しているほど、ひどくはありませんでした。泊まった部屋にもよるのかもしれませんが、私が泊まった部屋は日当たりも良く隣のビルも気になりませんでした。部屋も想像していたよりも広かったので… 2010-11-29 22:40:01投稿 レビューの続きはこちら

民宿 みやま

かやぶきの里美山町にあるアットホームな宿。ファミリー、ビジネス、学生さんの合宿におすすめです。

ビジネス旅館 湯楽荘

気兼ねなく長期滞在にも便利なビジネス旅館。アットホームな雰囲気。手作り料理でおもてなしいたします。

民宿 ハリマ家

京都美山町佐々里川上流の静かな宿です。四季折々の山里料理を心ゆくまで味わって下さい。

ビジネスホテル サンロイヤル

あなたのリフレッシュポイント。ビジネスホテル サンロイヤル

美山ハイマートユースホステル

京都から若狭へと続く街道すじの里、美山町。春夏秋冬、自然の恵みを受けた、茅ぶきの宿。

花丘センター

テニス、野球、サッカー等の合宿に最適です。また、長期ビジネス宿泊大歓迎です。最大100名様まで。

旬季庵

ほっこり囲炉裏の暖かみ、四季折々の自然の中、ここに癒しと安らぎの里があった

料理旅館 枕川楼

創業明治36年 美山川を望むお部屋と露天風呂 かやぶきの里近く 京の奥座敷‘枕川楼’

美山町自然文化村 河鹿荘

木の香漂う木造りの心やすらぐ宿。豊かな自然に囲まれ、美味しい料理と広々とした大浴場でリフレッシュ!

京都府和知青少年山の家

京都府の公共施設です。由良川の源流上和知川のほとり、丹波最高峰長老ヶ岳の麓で自然豊かな村にあります。

湯浅楼

美しい茅葺屋根の風景が広がる美山町にある料理旅館。夏は天然鮎、冬はぼたん鍋が人気。

肥前屋 翠泉

1848年創業の12室からなる純和風旅館。『良い湯』と『体が喜ぶお料理』で心身ともに健やかに

日吉荘

お客様が日常の疲れを癒せるように、家庭的な雰囲気のなか最高のおもてなしでお待ちしております。

湯の花温泉 有楽荘

京のとなり、湯の花温泉。移りゆく季節に心をやすらげる場所。

美山粋仙庵

日本一のかやぶきの里・京都府美山町。自然食材のヘルシーでスローな一日一組の隠れ宿。

ほん梅の里

「秋の丹波松茸・冬のボタン鍋」ゆず風呂でのんびりと。

湯の花温泉 松園荘 保津川亭

天然温泉で疲れを癒した後は、四季折々の素材を使った京料理をお楽しみ頂けます。

山里料理いそべ

一棟貸しの茅葺屋根家もあり古き良き時代にタイムスリップ! 美味しい山里料理もございます☆

観光農園 江和ランド

田舎の山並み、清流のせせらぎ、四季の自然をじっくり感じ、木造コテージでゆったりした時をお過ごし下さい。

きぐすりや

大正8年創業の料理旅館。全室2間続きの広々和室でくつろぐひと時

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 


コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.