アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 全国高評価ランキング ≫ 全国総合高級ホテル&旅館ランキング 2011.701更新

全国総合高級ホテル&旅館ランキング 2011.701更新




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

1位

武雄温泉 御宿 竹林亭(佐賀県)

利用者の参考レビュー

ゆっくりした時間を夫婦二人で過ごす事が出来ました。部屋だけじゃなく館内が、部屋のように気軽に過ごすことができました。夕食は腰痛があると事前に連絡してたところ、お庭が見える和室に椅子を用意していただ… 2011-06-10 10:54:03投稿
・・・レビューの続きはこちら

2位

伊豆高原 お宿 うち山(静岡県)

利用者の参考レビュー

今回で3度目の利用ですが、飽きることなく、気分よく泊まれました。部屋は過去2回が月タイプで今回が雪タイプなので当然少し小さいですが、2人で泊まるにはちょうど良い大きさと思います。 2011-06-06 16:52:57投稿

3位

ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート(長崎県)

利用者の参考レビュー

値段を考えれば、とても満足しました。 2011-04-27 11:54:41投稿

4位

潮騒の宿 晴海(大分県)

利用者の参考レビュー

海が一望でき部屋が広々と素敵でした。夕食は後からお願いしたのですが個室での食事処で 料理も盛付け 味付け 接待 満点でした。温泉も優しい湯で癒されました。ゆっくり のんびり 最高の一日でした。… 2011-06-25 23:34:21投稿
・・・レビューの続きはこちら

5位

望楼NOGUCHI登別(北海道)

利用者の参考レビュー

何年かぶり・・2回目の利用となります。お部屋のグレードアップをしてくださりありがとうございました。素晴らしいサービスだと思います。登別のお湯がいいのは承知、さらにお部屋のお風呂が広く… 2011-06-14 13:36:07投稿
・・・レビューの続きはこちら

6位

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(兵庫県)

利用者の参考レビュー

ラ・スイート最高です!!色々ありすぎてまとまりませんが・・・妻が予約時に僕の誕生日であることを伝えると・・・部屋に入って数分後に・・・ホテルからのささやかなもてなしが☆スイーツとスパークリ… 2011-06-24 22:41:32投稿
・・・レビューの続きはこちら

7位

伊豆高原温泉 離れ御宿 夢のや(静岡県)

利用者の参考レビュー

食事はボリューム味とも文句なし。特に朝食は食べきれないくらいのボリュームがあった。接待は落ち着いた雰囲気でとても感じが良かった。お風呂は露天風呂より部屋の風呂の方が落ち着いて入れた。また、露天… 2011-06-08 21:00:56投稿
・・・レビューの続きはこちら

8位

心のリゾート 海の別邸ふる川(北海道)

利用者の参考レビュー

とてもゆったり、リラックスした時間を過ごすことができました 2011-06-23 11:32:31投稿

9位

喜瀬別邸 HOTEL&SPA(沖縄県)

利用者の参考レビュー

日数は短い時間でしたが、掃除も行き届いていました。個人的にはルームサービスがあれば尚、うれしかったのですが。沖縄にきたので、是非、沖縄ならではのフルーツが食べたかったのです。バルコニーにテ… 2011-05-06 18:52:26投稿
・・・レビューの続きはこちら

10位

湯田川温泉 九兵衛旅館(くへえりょかん)(山形県)

利用者の参考レビュー

GWに宿泊しました。部屋、食事、サービス、アメニティ、お風呂、全て良かったです。また利用したいと思います。クチコミの高評価に納得しました。 2011-05-12 12:36:47投稿


拍手[0回]

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.