アクセス解析
レンタル掲示板
忍者ブログ
旅行にいくならココかな?  ≫ 群馬県 ≫ <安い宿順>群馬県 藤岡・妙義・安中・磯部温泉

<安い宿順>群馬県 藤岡・妙義・安中・磯部温泉




全国の宿泊施設検索サービス

 


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




全国の宿泊施設検索サービス

 


| | 編集 |

磯部温泉 竹林の湯宿 はやし屋

軽井沢まで車で約40分。「禁煙ルーム」ございます。歌人若山牧水の石碑など歴史情緒溢れる空間です。

利用者の参考レビュー

家族旅行で利用させていただきました。お部屋はお値打ち価格でもあったからか、壁やふすまがはげていて、老朽化していましたが、清掃はきちんとされていました。食事は大広間で旅館らしい食事で… 2011-05-18 16:44:14投稿 レビューの続きはこちら

ゲスト・イン八城の杜

「極上の休日を木漏れ日の下で」5千坪の森に抱かれたアメリカントレーラーハウス。37Fも近日公開!

割烹旅館 大和家

職人さん学生さん大歓迎!!家庭的な田舎旅館です。カラオケ店、味の名店街併設。会議室あり。合宿にも適。

国民宿舎やまびこ荘

雄大な山々に囲まれ、温泉の温もりに包まれ野鳥の囀りで夜が明ける都心から2時間の神秘の里

藤岡ステーションホテル

2008年8月リニューアルオープン♪群馬藤岡駅徒歩20秒!コンビニまで200m♪一部LAN接続可!

利用者の参考レビュー

駅もガソスタもスーパー(ヨーカドー)もコンビニもあって立地条件はとてもよいと思います。ただ、部屋によりますがタバコ臭い。タバコ吸わない自分にとってはキツかったです。あと、多分水道管… 2011-05-02 20:20:16投稿 レビューの続きはこちら

八塩温泉 鬼石観光ホテル

朝夕表情を変える山々。四季の彩り豊かな自然を眺め、風情を感じにお出かけください。

ホテルルートインコート藤岡

【藤岡インターよりお車で約5分と好立地!駐車場無料!朝食無料サービス!男女別大浴場!】 

利用者の参考レビュー

大浴場があるので、ルートインを使うことが多いです。ちょっと歩けば、コンビニ、吉野家などがあるので、あまり不便ではありませんが、基本的には車がないとタクシー利用だと面倒かもしれません。お風呂、朝… 2011-05-23 09:45:01投稿 レビューの続きはこちら

ビジネスホテル 松屋

家庭的なおもてなしで、街の中にあるビジネスホテル。

ホテルアミューズ富岡

上信越道富岡ICから車で3分。お仲間とのゴルフに、富岡製糸場などの観光・ハイキングに、ビジネスにご利用下さい。

磯部温泉 くつろぎの宿 見晴館

ふわふわ豆腐鍋のおいしいお宿です。天然温泉は24時間OK!高崎から車で20分、軽井沢まで40分 

利用者の参考レビュー

とりあえずのんびりしようと初めての磯辺温泉から探しました。団体旅行もちょくちょく利用しますが、2人ぐらいでのんびりするなら小さな宿のほうがいいと思い選んだのですが、大正解でした。建物自体は年数… 2011-06-08 15:20:18投稿 レビューの続きはこちら


拍手[0回]

磯部温泉 雀のお宿 磯部館

ゆっくりとおちついた雰囲気のある老舗旅館です。 地元の食材にこだわっています。 軽井沢まで35分

利用者の参考レビュー

ゆったり、のんびりとした時間を過ごすことができました。今回は結婚記念日にと思い、妻、小1の娘の3人でおじゃましました。なぜこの宿に決まったかというと娘のリクエストがライオンにエサをあげたい。妻のリ… 2011-06-13 13:12:23投稿 レビューの続きはこちら

藤岡第一ホテル

藤岡I.Cより車7分★24時間門限なし。冷蔵庫、洗浄機付トイレ、インタ-ネット光通信回線完備

利用者の参考レビュー

部屋はきれいでとてもよかったです。 2011-06-18 17:01:44投稿

新町ステーションホテル

上州の玄関口、JR高崎線新町駅に隣接するビジネスホテル。シングル1泊5250円!

磯部温泉 大きな露天風呂貸切の宿 旭館

軽井沢にも近い磯部温泉。温泉街随一の眺望に恵まれ、無料で貸し切れる大きな露天風呂が大人気!

利用者の参考レビュー

30℃越えの暑い日でしたが、とっても美人で感じの良い女将さんにお部屋へ通してもらい、窓を開けると心地良い風!更に貸し切りで入った露天風呂が最高!あまりに気に入ってしまい、人生初の「一人混浴デビュー!」… 2011-06-03 20:05:41投稿 レビューの続きはこちら

西上州湯沢温泉 湯沢館

川のせせらぎ、鳥のさえずりの聞こえる癒しの一軒宿。都会の喧騒を忘れる自然豊かな山あいの静かな隠れ家。

泊まれるレストランミラベルゆきふみ

富岡製糸場のある富岡市街地から車で15分。おいしい空気とおいしい料理が味わえます。宿の後ろには神の住む妙義山が、前には桜に囲まれた丹生湖(にゅうこ)がある湖畔の民宿です。

ビジネス旅館 丸直

お食事と宿泊が出来る宿。玉村・藤岡方面へ出張の方に便利!高崎市も車で10分。工事関係・長期滞在OK!

磯部温泉 舌切雀のお宿 ホテル磯部ガーデン

プールのある宿・軽井沢の程近く舌切雀伝説のお宿。充実した施設で大好評の4つの大浴場と露天風呂付客室。

利用者の参考レビュー

もう少し妙義山が見えたりするのかと思っていたので残念でした。でも、みなさん気持ちよく接して頂き食事ものんびりお部屋で食べることができよかったです。こんにゃくのてんぷらなど、土地… 2011-06-07 17:45:58投稿 レビューの続きはこちら

民宿 橋本屋

山海料理と蔵元直送の美味しい上州藤岡の地酒。そしてお部屋からのロケーションをお楽しみ下さい。

PR



全国の宿泊施設検索サービス

 



防災グッズ

防災グッズ




贅沢!露天風呂付客室の検索

駅名で検索!駅そばのホテル検索

カップルでディズニーホテルに泊まるなら

海外への格安航空券はこちらから

厳選!超一流ホテル・旅館のご紹介

高級ホテル・旅館をさがす

リーズナブルな旅行をしたいなら

全国の高速バス予約はこちら

禁煙ルーム検索


管理画面
新規投稿
NINJA TOOLZ

宿泊施設検索(周辺MAP表示あり)
旅行にいくならココかなぁ?
話題の商品 楽天ランキング


はてなRSSに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加


人気ブログランキングへ
Copyright (C) 旅行にいくならココかな?. All Rights Reserved.